• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@BRZのブログ一覧

2011年01月28日 イイね!

旅へ…

旅へ…最近激務で現実逃避(´Д`)

沖縄まで(爆)

捜さないで下さい(笑)

なんて消防団の旅行で修学旅行ぶり沖縄に来ています!!
Posted at 2011/01/28 11:51:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月16日 イイね!

さて奥多摩に寄って帰るかな?

さて奥多摩に寄って帰るかな?昨日は、S-craftさんでないる屋さんサイドスポイラ-装着

その後、立川で専門学校時代の旧友と6年位振りに再開して飲み会しました!

みんな変わってなくて昔話に華を咲かせて楽しかったなぁ~(*^^*)

それにしてもビックリしたのは、八王子駅が激変してたこと!!

以前住んでた時はまだ南口栄えてなかったのに〓

この変わり様にある意味驚いてます。

さて八王子で1泊してこれから帰りますが奥多摩寄って行きますかね(^-^)/
Posted at 2011/01/16 10:48:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月15日 イイね!

県外遠征ちぅ~♪

県外遠征ちぅ~♪今日は専門時代の友達と久しぶりに飲むために東京に来ています!
(夜勤明けで寝ていませんが!!)

ですが今は集合時間はまだ先なので、埼玉県某所に施工をお願いした物を受け取りに来ちゃいました(爆)

次回のブログでGCのどこかが変わります(^-^)/
Posted at 2011/01/15 14:36:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月10日 イイね!

通産10本目を超えた!!マフラー交換(爆)

1月8日の出来事!!

車いじりがしたくてしょうがなかったのでマフラー交換しちゃいました(爆)

いったいどんだけ換えるんだって突込みが聞こえそうですが・・・聞こえません!!





















といっても、交換した車両はインプレッサじゃありません。

会社の車友達のBL3FW マツダスピード アクセラにFUJITSUBO AUTHORIZE RMを交換のお手伝いをしました。

やっぱり車のメーカーが違うからでしょうかもの凄く難しかったです(^^;A

センターパイプ部にサブフレームみたいの付いてたし、リアピースの配管がリアフレームの上に通っていたりなどなど作業性効率皆無でした。
最終的にショップに持ち込みましたが(爆)
まぁ~当日の内に交換できたのでよかったです。
param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/He9AWytV1k8?fs=1&hl=ja_JP">

低重音が増して良い音になりました♪
Posted at 2011/01/10 01:31:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2011年01月05日 イイね!

初詣に行ってきました・・・静岡まで!!

遅くなりましたが皆さまあけましておめでとうございますm(_ _)m

今日冬休み最終日で、年末のGC不具合もあって全然遠出出来なかったので初詣に行ってきました♪

いつもは武田神社に行ってましたがそれだと遠出の距離ではないので一路静岡へ・・・

富士山本宮浅間大社まで行ってきました!!


富士山が綺麗でした~♪

ここは桜が御神木みたいなんで4月とか凄そう。

片道100km以下と意外と近かったのでまた行きたいですね(^^)

ちなみにおみくじやってみましたが「小吉」でした(^^;A
Posted at 2011/01/05 21:26:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェイに到着!
明日のスーパーGT決勝での勝利を願って乾杯🍻」
何シテル?   05/03 20:59
はじめまして! dai@BRZ(旧HN:dai@GC8雪風)と読みます! お気軽にdaiと読んでください♪ インプレッサ(フルレプ仕様GC8ver4)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
234 5678
9 1011121314 15
16171819202122
2324252627 2829
3031     

リンク・クリップ

フェンダーダクト飛び石防止ネット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:57:51
LIQTEK M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 13:10:53
S-craft(ないる屋) 
カテゴリ:カーショップ
2014/10/06 00:36:28
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2024.1.20~ 納車前に登録しましたが、納車記念日のお知らせがずれて表示されるので ...
スバル BRZ スバル BRZ
2014.8.3/10,844km~2023.12.27/132,576km GC8( ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008.7.27~ 2014.8.3 110,732km~181,821km 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005.2.1~2008.6.4 50,379km~91,747km 私の1stカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation