• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@BRZのブログ一覧

2015年04月25日 イイね!

ヘッダー画像を変更してみました♪

ブログを見返してみるとやっぱカッコイイなぁ~GC8(*^_^*)

初めての愛車であり、ドライビング・弄り作業をやり尽くし、人生の約1/3乗っていたからこそ2台所有できればいまだに乗りたい相棒です!

たまたま1代目GC8・2代目GC8のSLYの最終コーナー画像アングルが同じものがあったのでヘッダー画像に入れてみました~\(^o^)/

改めてみるとスバルのボクサーブルーに一筋です♪
Posted at 2015/04/25 07:47:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

ハイパミの戦利品取付からお客様感謝デーに行ってきました!

今日は会社の車仲間に応援してもらってハイパミの戦利品のブレーキマスターシリンダーストッパーを取り付けました!

Egルーム内から固定ボルトを入れて、車外タイヤハウス内でナットで閉める作業なので2人でやれば効率が良いですね~


30分もかからず完了(^^)/

形状一体型でキレイな形です。

写真は撮り忘れたけど、Egルーム内はNEOPLOTパーツコンプリートですね!

そしてその後はお客様感謝デーが開催されているスバルディーラーに行ってきました。

点検と来店景品のC賞のトラベルポーチが当たり・・・感謝ディで割引が入るのでSTIパーツを注文しちゃいました!

まぁハイパミでアレをゲットしたから何注文したかは容易に分かっちゃうと思いますが・・・・完全に金欠だぁ~(;´Д`)

装着は某茄子の時までお預けかな?

【パーツレビュー】PLOT NEOPLOT マスターシリンダーストッパー NEO
【整備手帳】2015.4.19 ブレーキマスターストッパー取り付け 21,350km
Posted at 2015/04/20 00:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月14日 イイね!

ハイパーミーティングに行ってきました!

ハイパーミーティングに行ってきました!年に1度の祭典ハイパーミーティングに行ってきました!

夜中の内に出発し、ひたすらゆっくりのんびりの移動でみん友さん達の集合場所へ・・・・そして時間まで仮眠(-_-)zzz

みん友さん達と編隊走行をしながら筑波サーキットに到着。

みんなはオフミエリアへ移動し自分は一般駐車場へ駐車

ゲートオープン前に到着したけどかなりの台数が既に駐車していて気合の入った車両がたくさん停まってました♪

ゲートオープンして早速ショップを物色しながら会場をまわってました。

いつもお世話になっているS-CRAFTさんの所へ

代表の宇山さんはじめみんな知っている方々が接待していたので自然とダベってしまいますね♪

こちらはツインチャージャー仕様予定のWRXSTIでIMPREZA-NETのまさ!さんの車両

ハイパミのチケットはIMPREZA-NETで応募して偶然にも当選で貰ったのでまさ!さんにお礼していろいろお話を伺いました~!

スーパーチャージャーのベルトが納入すればいよいよセッティングに入るそうなので、ツインチャージャー仕様を早く見てみたいものです('ω')


エボ10のファイナルエディションも会場に展示されていました。

インプと競い合っていたころが懐かしいですね(:_;)

なにやらおかしな車両があったのでついつい撮影!!


スイフトの魔改造と


R205の魔改造|д゚)すごい

あとはこれ↓


JUNオートさんのV8 BRZ すごい良い音してました♪
それもそのはず、バイクのニンジャを2其がけのV8レブ1万回転オーバー( ゚Д゚)


こんなすごいマシンがそこにあったら物欲が湧かない訳がないという事で戦利品もしっかりゲット

会社の車仲間が欲しがっていたのでブレーキフルードを入手~安いですね!

自分用に

プロトさんのブレーキマスターストッパーとみんカラハイドラマグネットステッカーそして超掘りだし物段ボール箱の中身は・・・


STIのブースで見つけたトレーリングリンクセットのアウトレット品

中身も確認しましたが表面にちょっと傷があるだけの新品がまさかの1諭吉さんで売ってたので即買うしちゃいました(>_<)

税込定価が2.7諭吉って考えると超破格だったのでいい買い物しました~!

数年ぶりにハイパミ来たけど行って本当に楽しかったです。

参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

そういえば・・・


ハイパミ会場でハイタッチが必然的に鳴りやまない事態になりますが、皆さんはどのくらいハイタッチしたんでしょうかね?
Posted at 2015/04/14 02:23:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月11日 イイね!

ハイパミに行く前に!

ハイパミに行く前に!今日はハイパミに行く前に、明日選挙があるので期日前投票へ。

その後天気が悪いけど車体の泥落とす為高圧洗浄かけてきました!

とりあえず夜のうちに守谷SAに移動して仮眠してると思います~

明日行かれる方どうぞよろしくです。('ω')
Posted at 2015/04/11 20:53:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月09日 イイね!

ハイパミのチケット当たった(^^)/

ハイパミのチケット当たった(^^)/某インプレッサ大型サイトで抽選応募に見事当選で頂きました♪

86/BRZのオフミエリアは、既に満員なので普通に行きます。

みん友さん達も沢山来るようなので皆さん会場ではよろしくですm(__)m
Posted at 2015/04/09 17:40:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェイに到着!
明日のスーパーGT決勝での勝利を願って乾杯🍻」
何シテル?   05/03 20:59
はじめまして! dai@BRZ(旧HN:dai@GC8雪風)と読みます! お気軽にdaiと読んでください♪ インプレッサ(フルレプ仕様GC8ver4)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
5678 910 11
1213 1415161718
192021222324 25
2627282930  

リンク・クリップ

フェンダーダクト飛び石防止ネット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:57:51
LIQTEK M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 13:10:53
S-craft(ないる屋) 
カテゴリ:カーショップ
2014/10/06 00:36:28
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2024.1.20~ 納車前に登録しましたが、納車記念日のお知らせがずれて表示されるので ...
スバル BRZ スバル BRZ
2014.8.3/10,844km~2023.12.27/132,576km GC8( ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008.7.27~ 2014.8.3 110,732km~181,821km 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005.2.1~2008.6.4 50,379km~91,747km 私の1stカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation