• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@BRZのブログ一覧

2018年01月29日 イイね!

HKS PREMIUM DAY in FSW 2018

昨日はみん友さん達と富士スピードウェイまで行ってきました!
alt

86/BRZ&S660ユーザーが雑誌の取材と写真撮影
alt
ホントユーザーの個性が車両に反映されて同じ仕様がありませんね♪

会場内の他のイベントを見に行ったり
alt
alt
HKSさん飛行機までやっていとは!!

レア車があったりと・・・
alt
F40|д゚)!!
alt
この透けているEgルームがたまりません♪

景品もゲットして
alt

パレードラン
alt

色々情報交換出来たし最高の1日でした!

参加された皆さんお疲れさまでしたm(__)m

フォトアルバムへ【HKS PREMIUM DAY in FSW 2018】
Posted at 2018/01/29 00:20:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月27日 イイね!

ガリ傷補修に補強バー装着

やっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

細い道で横から曲がってくる車が出てきたので、少し外側に車両を寄せていたらリップを擦ってしまいました・・・

とりあえず目立たなくする為にタッチペンで傷隠し


まぁ多少は良くなったかな?


それから車内に入ってリアの内装を外して


リアピラーバーを装着!!


まだ軽くしか乗ってないけどリアの走行安定性が違いますね。
足がしっかり動いているってことなのかな?



明日は体調不良で行けなかったオートサロンの代わりに富士スピードウェイまで行ってきます。

参加される皆さんよろしくです(^^)/
Posted at 2018/01/27 21:13:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月13日 イイね!

なんて事でしょう~(;´Д⊂)

せっかく週末会社の出勤が無かったので、オートサロン行くのにも選択の自由度があったのに・・・

はぁ~体調不良( ´Д`)
周りでインフルエンザ流行っているし見送る選択肢しかないですね。

最近寒かったからなぁ~(-_-;)

皆さんのオートサロン参加ブログ見てフラストレーションを発散するしかないです。
Posted at 2018/01/13 20:44:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年01月09日 イイね!

今シーズン初滑り(スノードライブ)

昨日から会社が稼働しましたが、出勤初日が☂️/⛄

せっかくなので、スタッドレスタイヤの効きを確めに会社が終ってから清里までドライブしてきました!


清里まで上ればパウダースノーになるか期待してたけど、シャーベット状態でFR車にはなかなか辛い路面状態(^_^;)

だけど滑りやすい路面でのドライビングを磨くには良い勉強になりました~♪

日々練習あるのみです!

Posted at 2018/01/09 17:25:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年01月04日 イイね!

初詣とオフ会♪

昨日は毎年恒例の初詣に静岡へ遠征してきました!

山梨から静岡に抜ける前に寄り道

精進湖にて富士山とBRZのコラボ(^0^)/

初詣先【富士山本宮浅間大社】に到着

去年来た時から周辺の建物が大きく変わってました~


今年は八方塞がりの年です(^-^;




今年は念入りにお参りをしておみくじを実施・・・結果は



中吉とは無難なところ

初詣が終わり一路西を進みます。

辿り着いた所は、清水日本平パークウェイ!!

静岡のみん友さんのオフ会に合流しました。

参加車両は、BRZ・WRX S4・R34 GT-Rでみんなブルーです♪

静岡の走りのスポットをツーリング

富士山を見ながら走れるとは羨ましい(^o^)

そして自分のたっての希望で港へ移動

海無し県の人間としては海辺で一度クルマの写真を撮ってみたかったんですよ~


久しぶりのオフ会であっという間に夜に・・・楽しかったO(≧∇≦)o

静岡の皆さんとお別れして山梨へ帰宅途中、スーパームーンで夜空がとても明るかったので富士山を夜景モードで撮影

凄く綺麗に撮れました!

まさかこの時近くにみん友のJEFさんがいたとは・・・後から知りましたよ!

何はともあれ今年も良い年になってほしいなぁ~と思う年の初めでした(^^)
Posted at 2018/01/04 23:10:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェイに到着!
明日のスーパーGT決勝での勝利を願って乾杯🍻」
何シテル?   05/03 20:59
はじめまして! dai@BRZ(旧HN:dai@GC8雪風)と読みます! お気軽にdaiと読んでください♪ インプレッサ(フルレプ仕様GC8ver4)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

  123 456
78 9101112 13
14151617181920
212223242526 27
28 293031   

リンク・クリップ

フェンダーダクト飛び石防止ネット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:57:51
LIQTEK M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 13:10:53
S-craft(ないる屋) 
カテゴリ:カーショップ
2014/10/06 00:36:28
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2024.1.20~ 納車前に登録しましたが、納車記念日のお知らせがずれて表示されるので ...
スバル BRZ スバル BRZ
2014.8.3/10,844km~2023.12.27/132,576km GC8( ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008.7.27~ 2014.8.3 110,732km~181,821km 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005.2.1~2008.6.4 50,379km~91,747km 私の1stカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation