• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

あと少しで…

2012から2013へと変わります。今年一年皆さんにはお世話になりましてありがとうございました。来年は今以上に素晴らしい年になることを願いたいと思います。

Posted at 2012/12/31 21:50:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイ・ライフ | 日記
2012年12月31日 イイね!

ついに大晦日!

あっという間の一年もいよいよ十数時間を残すだけ。掃除もしなくちゃ、年賀状も書かなきゃ…、買い出しもしなくちゃ、と売れっ子タレントみたいに分刻みのスケジュールで動かなきゃ。
でも、まあ、なんとかなるでしょう…といたって楽天的に構えてますハハハ。

香川県のお雑煮と言えばやっぱり白味噌仕立てで餡餅入り! これを作るための材料はしっかり揃えなくちゃ(笑)。
さあ、主夫美~豚は頑張りますョ(笑)。
Posted at 2012/12/31 07:04:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイ・ライフ | 日記
2012年12月30日 イイね!

宣言! 来年も・・・。

宣言! 来年も・・・。来年もマツダファン・・・マツダ贔屓を宣言しちゃいます(笑)。

まあ、その昔、数多あるクルマの中からサバンナGT(S124AB)を選んで乗って、周りから何と言われようと『マツダファン・マツダ贔屓』を自認して来た私は・・・もちろん来年もマツダ贔屓です(笑)。

一昨年、アクスピと出会う前はLIKEの好きだったのが今じゃLOVEの『好き』になっちゃってますから・・・
「どうしましょ!?」

今年発売されたCX-5もアテンザもマツダの技術を世に知らしめた傑作だと思います。
SUVがあまり好きではない私でも思わず「イイな」・・・って思っちゃいますし、サイズから言っても『大き過ぎるかな?』と思うアテンザも運転席に座ってみると「あ~、やっぱりドライバーズカー」だって思いましたもの。

『Zoom-Zoom』のブランドメッセージや『魂動』のデザインのデザインフィロソフィをこの先も期待を抱かせてくれますね。


期待してまっせ!
Posted at 2012/12/30 16:05:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年12月30日 イイね!

ヨシ行くゾ~!

…とテンション上げグッド(上向き矢印)て出掛けようと思ったものの…。冬の雨雨とは思えないこの降りっぷり! 年末大セールの上野アメ横みたいな大サービスにテンションはだだ下がりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
正月を迎えるための食材と飲み物…もちろん缶ビールに缶チューハイも(爆)…くらいは買いに出なくちゃなあ。
なんだか今年の年末はいつもと勝手が違うような???


そうそう、今朝早くさぬき浜街道の宇多津五番丁で若い人達の乗ったワゴン車(ワゴンRみたいだなあ)と乗用車がぶつかって若い人達が命を落としたとニュースになってました。交差点での事故らしいからどちらかの信号無視の可能性も有りそう!?
無理な運転しないで笑顔で正月を迎えたいですね。
事故で命を落としたら周りの人に与える悲しみは∞になっちゃいます…。
…ってまた年寄りの余計な独り言???(爆)。
Posted at 2012/12/30 12:27:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2012年12月30日 イイね!

いよいよ押し迫って?

今日を入れて今年もあと僅かを残すだけとなりました。みんカラのお友達の皆さんには今年一年お世話になりました。アクセラライフも丸2年が過ぎて楽しい思い出がいっぱい出来ました。感謝です。ありがとうございました。
来年もマイアクスピであちこちお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。
年末年始も安全うんたん♪で楽しいカーライフを送りましょう(笑)。
Posted at 2012/12/30 06:44:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイ・ライフ | 日記

プロフィール

「@ぴろりんBL さん、鬼遺産若い〜‼️」
何シテル?   02/25 17:06
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112 1314 15
16 171819 2021 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

午前2時の背徳感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 08:41:16
ホンダXR600R 公道復帰計画 その⑦ カッコばかり気にして前に進まない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 19:23:14
天神様は鶏ぎらい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 07:58:23

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
スズキ アルトバン 今はまだ名無し (スズキ アルトバン)
2020年11月に納車されました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation