• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2021年03月26日 イイね!

お散歩🐽

久しぶりに昨日はミニ豚くんとお散歩しました😊
走った距離は大したことなかったですが久しぶりにビートの運動能力を堪能しました(笑)。ノーマルアスピレーションの軽自動車ですから当然爆発的な瞬発力は無いわけですが、エンジンの回転の上昇に伴うパワーの盛り上がりは『快感‼️』のひとことです♪ 1速〜2速と引っ張ってもスピードメーターの針はまた下の方で動いてます。オッセ〜❗️💦。だから?よほど無茶な走らせ方をしない限りは違法行為にはなりません(笑)。
下手なりにヒール&トウも楽しみました(笑)。
若い頃にはそういうテクニックを覚えて使えるようになるのがホントに嬉しかったなぁ。今のクルマはそんなことしない方が早く走れたりするみたいですけどね😅

インジェクション以外に電子制御がないシンプルさも今となってはいいですね。トラクションコントロールも横滑り防止装置もABSもなーんにも付いてません。もちろんパワステもない! それらが普及する前のクルマですから…😅 全て運転手の自己責任😸

ミニ豚くんと老老介護しながらじゃれ合いながら?まだまだ青春時代?を楽しみたいですね♪

今日はアルトバンと一緒の仕事です♪
Posted at 2021/03/26 07:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年03月20日 イイね!

そういえば…💦

今日は三月の第三土曜日だったんですね😅 はい、仕事してました。
だから? 今月発売のトミカは買いに行けませんでした🙀
日産アリアとダイハツタフトでしたっけ?
SUVはイマイチ興味が湧かないから…まぁ、いいか?

来月? はい、もちろん量販店に開店前から並ぶつもりですよ‼️ フェラーリSF90ストラダーレにヤリスWRCにカウンタックアニバーサリーだもの❗️
お小遣いしっかり握りしめて?…ってまるでお子ちゃまだね(笑)。

全部で幾ら? …は考えません(笑)。とにかく手に入れなきゃ🐽
Posted at 2021/03/20 17:04:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年03月16日 イイね!

ようつべ?

先日のことでした。例によって行きつけの朝ラーメン浜堂さんで🍜食べているとナイスタウン誌の方が取材されていました。なんでもYoutubeに動画をアップするのだとか…😸 ナイスタウン誌の2月号の企画の『ラーメンvsうどん』のはまんど系列店協賛のスタンプラリーの動画なんだとか? 最近アップされたので見てみました。
短い時間ですが各店の一押しのラーメンが手際良く紹介されてました😉 さすが編集者の腕の良いこと‼️ 食べ慣れている自分でもまた食べたくなりました♪
企画に悪ノリした美〜豚🐽は四周り目を完食するのにあと一店舗を残すだけになりました(笑)。残すは高松店だけ!
期間は3月末迄なので慌てることもないでしょう(笑)。

ナイスタウンユーチューブはまんどで検索すると見ることが出来ます😊

ただ、ひとこと言わせて貰えれば、ちょっと遅いですよ‼️ 雑誌発売と同時に動画配信しなくちゃ‼️ だって2月号はもう売ってないんだから🙀
Posted at 2021/03/16 07:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年03月15日 イイね!

♪春〜が来た。…だから?

やっと重い体を起こして…。違いました💦 やっと重い腰をあげてアルトバンのタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに交換しました😅
納車時にはスタッドレスで受け取ったのでノーマルタイヤでの感触は初めてです。
スタッドレスよりは燃費の向上も見られるでしょう!
いろいろ弄り始める前にフルノーマル状態でミニサーキット走行も体験したいところです😊

さすがにもう雪に遭遇することもないでしょうね⁉️
Posted at 2021/03/15 11:06:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年03月09日 イイね!

トラちゃんは?

もちろん健在ですよ! 昨日285,000キロを超えました♪
昨日は重い荷物を納品でしたからやっぱりトラちゃんの出番です♪

目指せ30万キロ‼️

いつになるかなぁ😅
Posted at 2021/03/09 08:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぴろりんBL さん、鬼遺産若い〜‼️」
何シテル?   02/25 17:06
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 123456
78 910111213
14 15 16171819 20
2122232425 2627
28293031   

リンク・クリップ

午前2時の背徳感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 08:41:16
ホンダXR600R 公道復帰計画 その⑦ カッコばかり気にして前に進まない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 19:23:14
天神様は鶏ぎらい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 07:58:23

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
スズキ アルトバン 今はまだ名無し (スズキ アルトバン)
2020年11月に納車されました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation