• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

早くも入荷?(汗)

早くも入荷?(汗)ブルムと云うメーカーのミニカーが予想より早くも入荷…したようです。
モノは? フェラーリ312Bと云うF1のミニカーです。まぁ、ブルムは過去に膨大なラインナップを出していたのでそのバリエーション違いを出すのは容易いことでしょう(笑)
…と云うことで出来は当時のままです。当時もそれなりに雰囲気を掴んでいたモデルでしたから今見てもそれほど違和感はないかもしれません。
…ついにと云うか…。本番レースの出走車でなくTカーのモデル化です。持ってないので予約をしましたが、当時のモデルを手放していなければ間違いなくパスしたでしょう(笑)
来月初旬の宝箱の中身はもう決定済なので手元に届くのは早くて4月? 急ぐ必要もないなぁ(笑)

それよりも既に本屋さんに届いているアシェットフェラーリF1の312T2を早く取りに行かなくちゃ(汗)
Posted at 2015/02/28 07:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2015年02月27日 イイね!

キリ番だよ〜!

キリ番だよ〜!今日はあっちこっちと走り回ってましたが、途中でキリ番をGETしました。

111111キロ達成❗️です。まぁ、よう走ったもんです(笑)

…でも、まだまだこれからです。
お嬢と美〜豚のどちらが先に音を上げるか?(汗)です。

それにしても相性ぴったんこだワン(笑)
Posted at 2015/02/27 16:01:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2015年02月25日 イイね!

クルマ屋さん…

時代は変わった…。

老兵は死なず…ただ消え去るのみ…。

…ってまだあたしゃ生きてます…がなにか?(笑)


…ただ、時代は変わった感がありますなぁ。

先日のお嬢の短期入院と治療のsayQ書が届いたのでユキチさんを同行させてDラーさんへ行ってみたのですがお休みでした。
そうだった!今年から火曜日・水曜日が定休日になっていたのを忘れてました(汗)

自分が営業マンやってた頃って…一応日曜日が定休日でしたがそれは有って無いようなもの。展示会は有るし商談が入れば当然仕事…。
代休? ソレナニアルカ? タベタラオイシイアルカ?
てなもんです(笑) 代休申請しても「 売れてないセールスが休みを取る? ハァ?」てな感じ。

まぁ、そのおかげで休みが無くても平気…。むしろ休みが出来ると体調がおかしくなると云う変態になれたんですが…(苦笑)

あれから30年…。訪問販売で売り歩く営業からお店にお客さんが来てくれる形に変わったんですねぇ。

今日もDラーはお休みだからユキチが勝手に遊びに行かないように注意しなきゃ?(笑)

今日の行程にヤバそうな場所は? あっ、あそこにリサイクルショップが!
近づかない近づかない…ブルブル(汗)
Posted at 2015/02/25 04:40:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年02月23日 イイね!

発売時期未定なんだけど…(苦笑)

発売時期未定なんだけど…(苦笑)ショップさんからの予約案内でロクヨンのシュコー製ランボルギーニウラカンをポチりました。色は二色…黄色と黄緑…。ウラカンの定番の色ですね(笑)
問題は…発売時期です。まぁ、はっきり言って『 未定』! 一応2015年発売とは書かれているもののモデルの写真じゃなくて実車の写真が載っているところから想像するにまだミニカーになってない感じです(汗)
まぁ、先日発売されたポルシェ930やアウディR8から想像するに出来は悪くないと思います…。
…が、なんだかねえまるで先物取り引きみたい(笑) 予約しないと手に入らない可能性があるから予約するんだけど…。昔みたいに現物を見て気に入ったら買う…なんてもう無理なことなんだろうなぁ(汗)

昔は良かった!なんて言うのは年寄りの決まり文句なんだけど…、実際歳だもんなぁ(苦笑)

ネタが無いからボヤキばっか?かもねぇ(汗)
Posted at 2015/02/23 15:51:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2015年02月22日 イイね!

きゃんでぃず(笑)

2月22日…。
ここ四国でも『 春一番🌸』が吹いたみたいですね!
天気は残念ながら雨が降ったり止んだりでしたがそのおかげかわりと暖かい一日でした。
これで一気に春らしくなってくれればイイのだけど…まだまだ揺り戻しで寒い日も有るだろうし…(汗)
身体を労わりつつ春が来るのを待つとしましょう(笑)
Posted at 2015/02/22 15:29:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ??? | 日記

プロフィール

「@ぴろりんBL さん、鬼遺産若い〜‼️」
何シテル?   02/25 17:06
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

リンク・クリップ

午前2時の背徳感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 08:41:16
ホンダXR600R 公道復帰計画 その⑦ カッコばかり気にして前に進まない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 19:23:14
天神様は鶏ぎらい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 07:58:23

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
スズキ アルトバン 今はまだ名無し (スズキ アルトバン)
2020年11月に納車されました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation