• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2022年02月27日 イイね!

日曜日でしたね😸

なんだか久しぶりに暖かくて晴れた日でした♪
…というわけで久しぶりにミニ豚くんとデート❤️して来ました♪
まぁ、美〜豚のランチに付き合って貰った…ということなんですけどね!(笑)

ところが家を出たのがちょうどお昼時で何処も混み合っている時間帯⁉︎
浦島太郎伝説の地元から東へ東へと…。

いやぁそれにしても久しぶりのおデートですが楽しいこと楽しいこと❗️

ホントに久しぶりにクルマ好きの人が集まる場所まで行ってみました。
コロナ禍の影響でオフ会にも全くと言っていいほど顔出ししていなかったからマヂ浦島太郎状態でした(笑)。
残念ながら知っている人を見かけることが無かったからタバコを一服してその場を離れたんですが、凄いクルマが集まっていて目の保養をさせて頂きました。

…で、自分のランチは?というと地元の回転寿司屋さんでしっかり食べました♪
お寿司よりサイドメニューの方が多くなってましたね(笑)。茶碗蒸しに鶏の唐揚げに何故かきつねうどん。最近行きつけの街中華屋さんが残念ながら休業中なので回転寿司屋さんのお店巡りが多いかな? 歳のせいもあって肉食からサカナっ食いに変わったのかも😅

久しぶりのビートでしたが、あのアナログ感はやっぱりいいなぁ❗️…と感じた日曜日でした👍


Posted at 2022/02/27 21:45:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年02月21日 イイね!

あと少し?かな

あと少し?かな今日はトラちゃんとのお出かけでした。あっ、もちろん仕事…でです!
…で、今日この距離に到達しました!
3月末が車検ですがそれまでに超大台になるかしら? 最近ではバンちゃんの出番も多いからなかなか難しいかな?
調子はいいのであと少し頑張ってもらいたいと思いますね♪
Posted at 2022/02/21 15:18:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年02月19日 イイね!

無事GET😊

無事GET😊無事GET出来ました👍
やっぱりフェアレディZは人気があるようですね!
初回限定が黄色なのは個人的には「何で〜⁉︎」って感じですが…。
まっいいか(笑)。
Posted at 2022/02/19 11:10:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2022年02月19日 イイね!

さて…と。

2月の第三土曜日の朝がやって来ました! たかがトミカされどトミカなんですよね!(笑)
…ということでたぶん…というか間違いなく買いに走ります。まぁ、今は唯一の趣味となったミニカー収集なので。
今月はまぁいっぱい出るワ出るワ!
とりあえずは通常品の新型フェアレディZとGT-Rの特別色でしょうか? アンリミテッドの3種類は後回し? 高いんだもんね😅 
しっかし次から次へと煩悩を刺激してくれるワ🙀

今日は雨☂️の予報が出ています😥 寒いのは嫌だけど…、元気出して行きましょうかね🐽
Posted at 2022/02/19 06:54:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年02月11日 イイね!

2月11日ですね㊗️

2月11日ですね㊗️今日は建国記念日だそうです。日本国について深く考え…はしませんが(笑)。とりあえずは祝日で嬉しいなぁ…って感じです。

美〜豚がみんカラに登録して昨日で12年だそうです。はぁ…歳とったなぁって感じますね💦 …ということはうちにミニ豚くんがやって来てから干支がぐるっと一回りしたんですね。ミニ豚くんは美〜豚にとって大切な相棒! 外見には手を入れてあげられない状態だけど走りに関するところは車検毎に手を入れているからまだまだ元気いっぱいに動いてくれますしクルマに対しての信頼関係は旧いクルマを持つことへのネガは無いなぁ。まぁ、そりゃあいろいろ有りますけどね(笑)。それも時間が経てば良い思い出になりますからね。

ホンダビートと出会えて良かったと心から思うのですね😊
Posted at 2022/02/11 07:35:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぴろりんBL さん、鬼遺産若い〜‼️」
何シテル?   02/25 17:06
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  1 2345
6789 10 1112
131415161718 19
20 212223242526
2728     

リンク・クリップ

午前2時の背徳感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 08:41:16
ホンダXR600R 公道復帰計画 その⑦ カッコばかり気にして前に進まない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 19:23:14
天神様は鶏ぎらい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 07:58:23

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
スズキ アルトバン 今はまだ名無し (スズキ アルトバン)
2020年11月に納車されました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation