• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

自分へのご褒美かな?(笑)

セブンイレブン限定でドリームトミカが発売された…という情報はみん友さんのブログで知ってはいたのですがタイミングが悪かったのか何軒ものお店を探しても見つけることが出来なくて半ば諦めかけていました(>_<)
今日は松山での仕事…しかも朝早くから…だったので夜明け前というより夜中に出発しました。松山まではたかだか100キロ…、それに朝早くですから国道11号で行こう…と。
途中にあるセブンイレブンのお店を覗くのも計画のうちでした。
そうしたら?
初めて寄ったお店でR34のGT-Rを発見。即購入!
FD-3Sは売り切れでガッカリ。・゜・(ノД`)・゜・。
次は伊予三島のお店へ立ち寄りました。そこには今箱を開けましたとばかりにAE86お豆腐屋さん仕様を含めて全3種類9個が並んでました(笑)
お豆腐屋さん仕様はいいかな?ということでFD-3Sを購入!
休み無しに働く?自分へのご褒美でしょうか?(笑)




やっぱりFD-3Sはかっこいい‼️ですね♪( ´▽`)
Posted at 2017/12/30 16:06:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月30日 イイね!

一路西へ…

今日は松山での仕事なのでトラちゃんと一緒です。
まずは新居浜のマクドで小休止兼朝食です。

今日あたりからお休みの人が多いのでしょうね。
美〜豚は休みなしで新年突入です(笑)
さぁ、ガンバンベェ( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2017/12/30 05:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月29日 イイね!

2017を振り返る?

2017年も今日を入れてもあと3日…m(_ _)m 相変わらずバタバタと落ち着きのない美〜豚です(笑)
まぁ元気ですから…なんとかなってますね(笑)

タイトルは…振り返る…と書きましたが…あまり話題になるようなことはなかったですね。平凡ですが元気に働けたこと…くらい?

ミニ豚くんもトラちゃんもかなりの過走行ですけど元気で居てくれてます( ´ ▽ ` )ノ
そりゃあ美〜豚も含めて年寄りばかりですからそれぞれ各々持病は有りますけどね(汗) 昔は無病息災と言われましたがいまは…?

ただ今年はクルマ関連のイベントに顔を出す機会がかなり減ってしまったので来たる年は時間をやり繰りして参加したいですね♪( ´▽`)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


年末近い寒い朝もいつものマクドで朝食をパクついている美〜豚でしたm(_ _)m


それでは皆様良い新年をお迎えくださいm(_ _)m
Posted at 2017/12/29 07:59:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月26日 イイね!

おはようございます^_^

朝からいつものマクドでチキンクリスプをパクついている腹ペコ美〜豚です。
国道11号を西に向かってトラちゃんを走らせていると…妙に混んでます。師走も終わりになってるからいつも以上に混んでいるのかな?と思っていたら…事故でした。国道とは言ってもこの辺りは片側1車線ですから何か事が起きると渋滞は必至です。
お巡りさんが交通整理をされていたので片側ずつの通行で待ち時間以外は割とスムーズ…(;^_^A
トラックと軽自動車2台が絡んでいたようです。一台のムーブは真ん中に挟まれたのかグッチャグチャ(>_<) ドライバーさんはどうだったか気になります。

事故はいつでも辛いけど…(´Д` )
もうじきお正月なのにこの時期の事故はさらに辛いですね。
ちょっとの注意で防げると思うのですけど…。・゜・(ノД`)・゜・。


『安全は全てに優先する』を肝に命じて、皆さん『ご安全に‼️』
Posted at 2017/12/26 07:45:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月25日 イイね!

デスティニー鎌倉ものがたり^_^

ずーっと映画を観なかった美〜豚が二度も観に行ってしまいました。
高畑充希さんのファンになったかな?(笑)
まぁそれはさておき…、昔から愛読していたのは事実です。川崎に居た頃は良く出掛けてましたしね。
仕事でもよく回っていましたし、ミニカーコレクションでの師だったAさんは鎌倉にお住まいでしたから^_^

映画のパンフレットに映画公開記念版の単行本が発売されたとあったので探してました。
仕事の途中に立ち寄ったコンビニで二冊とも見かけたので即買いしました(笑)

山崎監督が原作の漫画から得て出来た映画のストーリーが丸分かりです(笑)
一話一話を上手く繋いでますワ。

美〜豚のお宝がまた増えました\(^o^)/



Posted at 2017/12/25 18:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぴろりんBL さん、鬼遺産若い〜‼️」
何シテル?   02/25 17:06
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      1 2
3 4 56 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 2223
24 25 262728 29 30
31      

リンク・クリップ

午前2時の背徳感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 08:41:16
ホンダXR600R 公道復帰計画 その⑦ カッコばかり気にして前に進まない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 19:23:14
天神様は鶏ぎらい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 07:58:23

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
スズキ アルトバン 今はまだ名無し (スズキ アルトバン)
2020年11月に納車されました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation