• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

お達者クルマ? ン?(笑)

お達者クルマ?  ン?(笑)うちの稼ぎ頭のトラちゃんが目出度く120000キロ達成です。

まだまだ頑張ってもらわにゃ〜…です(笑)
Posted at 2015/06/30 11:17:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2015年06月30日 イイね!

最近見かけるこの…

最近見かけるこの…ステッカーなんですが…。

何度見ても 【 おせっかい宣言 】に見えてしまう ww
Posted at 2015/06/30 09:17:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2015年06月28日 イイね!

愛車でした。

愛車でした。時は流れやがて今は過去へと飛び去る。

美〜豚にとってBKアクセラマツダスピードはやっぱり最高の相方でした。

いろいろあって降りてしまいましたが乗り継いで来たクルマの中でもベスト3に入ると言い切れるほどです。

手放して約一週間…。意外としんみりはしていません。充分楽しませて貰った…と云う充実感が手放した喪失感を上回っているのでしょう。
タイムは二の次でしたが備北サーキット、タカタサーキット、瀬戸内海サーキット、岡山国際サーキットでじゃれ愛ました。ノーマルのままで思いっきりロールしてトルクステアに振り回されながらも楽しいひとときを過ごせたことは本当に素晴らしい思い出になりました(笑)

あの営業所? もちろんその後のフォローはな〜んにも有りません(笑) まぁ、有っても困るけど(笑)

写真はお友達のぴろりんBLさんに頂いたものです。お礼を言うのがすっかり遅くなってしまいました。ありがとうございました。お嬢と過ごした五年を忘れないためにも…忘れることは無いと思いますが…本当に記念のアイテムになります。

人それぞれに想いは違うと思いますが、美〜豚にとってはBKマツスピが最高のアクセラなんですね。Dラーの件が無かったとしてもBMに乗り換えることは無かったかも…。
あの時、良くぞBKマツスピに出会えたものだと偶然の出会いを不思議に思います。
そしてそのおかげで素晴らしい人との出会いに結びついたことに感謝です。

アクセラに感謝…出会えた人に感謝…。


老兵は死なず…ただアクセラを降りただけ…(汗)
Posted at 2015/06/28 15:06:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2015年06月27日 イイね!

あらあらあらら(汗)

フェラーリF1のミニカーが欲しくて定期購読に切り替えたアシェットのフェラーリF1&レーシングカーコレクションなんですが…、ずーっとスポーツカーとプロトタイプばかりが続いてます(苦笑)
これで5回連続!
まぁ、確かに貴重なモデルも含まれているのでそれはそれで魅力はあるのだけど…(汗)
こんな筈ではなかったとボヤきたい気持ちも…。

フェラーリ212Eなんて今まで知らなかったものなぁ。ヒルクライム用のマシンなんですね。ヒルクライムといえばポルシェが有名ですがフェラーリもけっこう活躍していたんですね^_^
次回は引越し屋さんのアートがスホンサードしていたF40IMSAコンペティオーネです。こちらは有名な車体ですね。

こりゃあどこまでスポーツカーが続くのかお付き合いするのも面白いかも?
F1はネタ切れなのかも?(苦笑)

ラストまであと30号…。毒を食らわば皿まで?
Posted at 2015/06/27 05:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2015年06月27日 イイね!

時の彼方に…。

時の彼方に…。思い出は時に甘く…
時に切なく…

自分と愛したクルマと過ごした大切なひととき。

一瞬一瞬の輝きはやがて時のアルバムの中で静かに眠りにつきます。

四年の歳月は決して色褪せることなく輝き続けます。


…来年はまた新たな鈴鹿へ…(笑)

プロフィール

「@ぴろりんBL さん、鬼遺産若い〜‼️」
何シテル?   02/25 17:06
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

  12 3 4 5 6
7 8 9 10 111213
14 15 161718 19 20
21 22 2324 2526 27
2829 30    

リンク・クリップ

午前2時の背徳感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 08:41:16
ホンダXR600R 公道復帰計画 その⑦ カッコばかり気にして前に進まない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 19:23:14
天神様は鶏ぎらい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 07:58:23

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
スズキ アルトバン 今はまだ名無し (スズキ アルトバン)
2020年11月に納車されました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation