• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

teketのブログ一覧

2023年07月30日 イイね!

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”ライナー

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”ライナーココ数年入園していませんが、久しぶりの舞浜へ。

狙うは「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”ライナー」
40周年限定の東京ディズニーリゾートラインです。

心なしか回りの街路樹の背が伸びてきた感じ。
こんなに干渉しなかったと思ったんだけどなぁ。
Posted at 2023/07/30 21:11:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記
2018年01月08日 イイね!

スペシャルナイト

スペシャルナイト
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ロードスターは未だ帰ってこないので、今年最初のブログはディズニーネタです。
と言うのも、こんなチケットが年末にやってきたので、ディズニーシー特別営業へ行って来ました。
行ってきた内容は本家ブログに任せて、こちらはフォトギャラリーで。

冬の水辺は寒いですが、楽しいひと時でした。


エレクトリックレールウェイ


上りと下り


電車はやっぱり流し撮り?


SS遅くしてアクアトピア


トイストーリーマニア!は何処を切り取っても楽しい!


走れー!風のようにブルズアイ!!


ウッディ・ヨーヨー


月と地球(アクアスフィア)
Posted at 2018/01/08 09:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記
2017年08月03日 イイね!

夢と魔法の贈りもの

夢と魔法の贈りもの
東京ミッドタウンで開催されていた「東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」写真展 “夢と魔法の贈りもの”」に行って来ました。
2014年から開催されて今回で3回目だそうです。

前回は写真撮影OKでしたが今回は撮影禁止となっていました。ルールを守れなかった人が多かった印象だったので致し方ないのかもしれません。

前回(2015年)撮影した案内板↓


写真展の内容は前回同様、大きなパネルで迫力のある作品が多かったです。
暗い場所での撮影で被写体ブレの写真があったり、僅かに水平が取れていなくて個人的には気になる作品もありましたが、狙っての作品なんでしょう。
Posted at 2017/08/03 11:15:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記
2016年11月28日 イイね!

ファイナルラップ

ファイナルラップ
少し前の話になりますが、東京ディズニーランドへ行って来ました。
行ってきた内容は本家ブログに長々と書いているのでお暇でしたらご覧ください。

今回行った目標のひとつ。

「グランドサーキット・レースウェイ」に乗る事。

まぁディズニーランド開園当時からある数少ないアトラクションなので今更説明は要らないと思いますが、その「グランドサーキット・レースウェイ」の最終日(2017/1/11)が近づいているんです。
と言う事で「グランドサーキット・レースウェイ ファイナルラップ・キャンペーン」を開催中です。

認定証が貰えるのですが、~12/16と12/17~1/11の2期間ではデザインが異なります。


1/11までディズニーランドへ行く予定のある方は是非「グランドサーキット・レースウェイ」に乗ってくださいね!



待っている時間も見どころいっぱい。


Snap-onも使ってます。


コンセプトカー?


最後にして初めてみたエンジン。


立体交差と


S字コーナーもあるコース


最後に乗ったのはこの車。


ちなみに近くの「スタージェット」も2017/10/10にクローズしてしまいます。
併設されているレストラン「スペースプレース・フードポート」と近隣ワゴン「ライトバイト・サテライト」「ソーラー・レイズ・ライトサプライ」も2017/10/10クローズです。
レストランと言えば、「プラザ・レストラン」は2017/1/4でクローズです。

ここ数年でガラリと変わりそうなディズニーランドです。

Posted at 2016/11/28 12:44:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記
2016年06月13日 イイね!

ハッピー・イースター!

ハッピー・イースター!
って、事で梅雨入りした中、東京ディズニーランドへ行って来ました。
そんな出来事は本家ブログに任せてこちらはフォトギャラで。

ゲートをくぐると花畑


ショーウィンドウもイースター。
ショーウィンドウと言えば、ほとんどの人が正面から撮影してましたが、自分が映り込んでいるのは気にならないんだろうか?


音楽は生音がイイね!


色々探し回りました。


エッグハント


隠れミッキーも


こちらは定番の隠れミッキー


バーストしてますよ


ウエスタンリバー鉄道。「リオ・グランデ号」


緑色は「ミズーリ号」


フォースの覚醒・スペシャル・バージョンも楽しんできました。


ハピネス・イズ・ヒア!


今回、エッグハントに時間を取られ夜景撮影がほとんど出来ず。。。


スカイハイ・ウィッシュ。簡単に言うと花火。


最後はやっぱりシンデレラ城で
Posted at 2016/06/13 11:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記

プロフィール

「ハンドル交換 http://cvw.jp/b/1245295/47701312/
何シテル?   05/05 20:27
読みにくいと思いますが「てけ」と呼んでください。 みんカラユーザーの友達も増えてきたので、コメントするためにも登録しました。 友達になっていなくてもコメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゲットだぜ!物欲日記とも言う・・・  
カテゴリ:本家ブログ
2012/06/06 12:44:26
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1992年に新車で買ったユーノス・ロードスター(NA6CE/3L)。 2018年に子供の ...
輸入車その他 ジャイアント エスケープR3 輸入車その他 ジャイアント エスケープR3
自転車通勤をしようと思い、それならママチャリじゃなくクロスバイクで!と2019年に型落ち ...
トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
最新の安全装備搭載車が欲しくて乗り換えました。 2021年4月18日に契約、9月納車予定 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
同じウィッシュ、同じグレード、オプションもほぼ同じでマイナー後に乗り換えました。 240 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation