• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃがーくんのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

期間限定 麺づくり 担担麺(味噌味)

期間限定 麺づくり 担担麺(味噌味)マルちゃん「麺づくり 担担麺」を食べました。
     
期間限定!担担麺に味噌味がありました。「味噌のこくに辛味がうまい」期間限定の味噌味ver.です。
     
今回も、後入れの粉末スープと液体スープが入ってました。先に粉末スープを入れ味見してみると、弱めのみそラーメン。TVを見ていたら、地元の情報番組で醤油味と共に取上げられていました。
     
今回は、合わせ味噌やゴマのコクがあり、醤油とは一味違ってました。麺は、いつもの生食感の太麺。調理時間は、お湯を入れて5分と長めです。387kcal。
Posted at 2007/10/31 05:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | カップ麺類 | 日記
2007年10月31日 イイね!

東京モーターショー 注目モデルはコレ!

■ 東京モーターショーの出展車両の中から、下記に該当するクルマの名前とURLを教えてください。

[1] ベスト・オブ・東京モーターショー
日産 GT-R - 東京モーターショー 2007 特集

[2] 環境とお財布にやさしそうで賞
vw SPACE UP! - 東京モーターショー 2007 特集

[3] 実際に走らせてみたいで賞
日産 GT-R - 東京モーターショー 2007 特集

[4] ベスト・オブ・コンパニオン(任意)
ベストコンパニオン Part14 - 東京モーターショー 2007 特集

※この記事は東京モーターショー 注目モデルはコレ!について書いています。
Posted at 2007/10/31 02:12:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ企画用
2007年10月30日 イイね!

ホルモン

ホルモン先日、タレのホルモン焼きをやったところ大うけ。

そのため、我が家ではちょっとしたブーム。

その後も2回ほどタレでしたが、
今日は、毎回買おうと思っていた塩にチャレンジ!
・・・それほどのことじゃありませんね。(^^;ヾ

ちなみにピーマンを入れてみました。

そうだ、麻婆豆腐も作らなきゃ!(笑)
Posted at 2007/10/30 18:43:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 主夫 | 日記
2007年10月30日 イイね!

八並び

八並び「目が疲れるようなことが多いでしょ」ということで、
  
今年の誕生日プレゼントとして、ブルーベリーをもらいました。
(半分は、自分のため?でしょうが・・・)
  
まあ、気持ちと言うことで(笑)
  
「ケーキとか欲しい?」と聞かれたので、先日TVでやっていた「柿のショートケーキ食べてみたい」と言ったところ
・・・このお店、休みでした。orz
  
それにしても、賞味期限が2008年8月8日と八並び。
末広がりでで縁起が良いものでした。
Posted at 2007/10/30 07:28:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 料理・食品 | 日記
2007年10月29日 イイね!

どこでもドア

どこでもドア面白いライブカメラを見つけました。
  
これは、上田ケーブルテレビが配信しているライブカメラで、上田電鉄別所温泉駅にある固定カメラから、動くし、音まで出るという、まさに!ライブカメラ!

いつでもライブなのですが、やはり、駅に到着(出発)する電車があるときでしょう。これが、動画と共に電車の音や発車ベルまでも楽むことができます。

HPでは画面の下に駅の時刻表が付いているので、いつ電車が来るか分かります。
うまくいくと、写真のような「まるまどりーむ号」を見ることが出来るかも!
(ちなみに、写真奥が上田駅方向です。)

最近、忙しくて鉄分が不足気味のあなた!これで鉄分の補給してみてはいかがでしょう。(笑)

HPはこちらから → 別所線ライブカメラ
  
●最初開いた時にソフトのインストールが必要となる場合があります。
Posted at 2007/10/29 17:04:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | RAIL | 趣味

プロフィール

「行きは20分、帰りは60分。
何かあったと思うけど・・・疲れた〜」
何シテル?   05/04 18:43
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation