• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃがーくんのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

イロイロエロエロです

イロイロエロエロですここ数日初夏を思わすような外気温の日々。

こうなると、季節の進み方も早くなります。

昨年より花の季節が早まって

あっという間に次の花の季節に。


ということですが、まだまだ公園では色々な花々が咲いていました。


【ピンク】
今盛んだった八重桜。

【白】
ドウダンツツジがいい感じで鈴なりになっていました。

【赤】
ツツジが咲き始めてきました。

【黄色】
菜の花です。

【ピンク】
まだまだわずかでしたが桜が残っていました。

今回はQ10で撮りました。

そして・・・

久々に18禁の画像を入手しましたです!

ここから先のリンクをクリックする場合、個人の責任において行ってください。

久々にニュ~手しました ・・・・ その1  その2





ということで冗談でした(笑)

じゃんじゃん!

No.4180
Posted at 2015/04/30 16:31:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天気・気象・自然 | 日記
2015年04月29日 イイね!

日清 どん兵衛 善光寺御開帳

日清 どん兵衛 善光寺御開帳日清「どん兵衛 善光寺御開帳」を食べました。

実際には御開帳の前に買うことは買っていたのですが
先日やっと食べました(笑)

これは言うまでもなくどん兵衛の善光寺御開帳VER.
違いは、八幡屋礒五郎の七味が入っていること。
やっぱり、小さいけど大きな風味の差になっています。

ちなみに、具は後のせ天ぷらとネギ、そして七味。
気にしてはいけないカロリーは471kcalです。


GWで休みの皆さんも、そうじゃない皆さんも、イロイロ頑張りましょう!



今日は朝から天気がいいですね~

No.4179
Posted at 2015/04/29 06:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | カップ麺類 | 日記
2015年04月28日 イイね!

こんにちは!

こんにちは!今日も朝からイイ天気ですね~

そこで、今年も野菜を植えるべく

ちょっと庭をいぢってみました。

掘り返していると・・・


あらら、こんにちは!
土の中からクワガタ虫のメスが出てきました。
「こんにちは」というより「おはようございます」かな?(笑)

確かクワガタのオスが出てきたこともあったっけ。

うちの庭はクワガタの冬眠スポットなのか?

【クワガタのなる木】
クワガタのなる木とか言って掴ませておいて他の場所で作業をしていたらいつの間にか逃亡していました。恐らく、まだ寝ていたいと思われる彼女は土の中に入ったんじゃないかと思われます。

それはそうと、今年の作物の出来はいかに?

No.4178
Posted at 2015/04/28 15:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年04月27日 イイね!

咲いた~咲いた~チュ~リップの花が

咲いた~咲いた~チュ~リップの花が毎日天気が良くて暖かく

春だな~って感じです。

うちの庭のチューリップが咲きました。

って、実はいつから咲いたのか把握していませんでした。


ちょっとアップで撮ってみました。



GWといえば砺波のチューリップ祭り。



今年はどうしようかな?


*ちなみにPXで撮りました。

No.4177



Posted at 2015/04/27 23:20:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気・気象・自然 | 日記
2015年04月27日 イイね!

燃費(04/11~04/25)

燃費(04/11~04/25)データ範囲
 4月11日~04月25日
   
524.70㎞走行 31.35L給油 16.74㎞/L
(高速 200.0㎞ 一般道(長距離)120.0㎞ 通勤等224.7㎞)

●今回も高田の桜を遠回りしてちょっと長距離を走ったり、平日に空いている道路を定速で走ったこともあり16いきました。


今年の最高燃費・・・・・・・・・・・・・・・・→ 03月08日 18.67㎞/L(前回比+0.00㎞/L)
今年の最低燃費・・・・・・・・・・・・・・・・→ 02月14日 13.39㎞/L(前回比‐0.00㎞/L)
今年の平均燃費・・・・・・・・・・・・・・・・↑ 04月25日 15.66㎞/L(前回比+0.16㎞/L)

2013年4月以来からの平均燃費・・↑04月25日 15.37㎞/L(前回比+0.03㎞/L)

**************************************************************************
●今回のハイオク価格  
  セルフ2(前回比-2円/L)
     ハイオク 価格は147.00円(税込み)特割券(-5円+カード-1円)利用で141円
     レギュラー価格は136.00円(税込み)特割券(-5円+カード-1円)利用で130円**************************************************************************

**2013y Model Golf 1400DOHC intercoolerTurbo 7AT**

★今回も2円下がりました。

★高速を遠回りしながら走ったことで伸びました。

★今回もティッシュ狙いで給油したので無事にティッシュをGET!できました。


                                       
                        
**************************************************************************

全く同一条件ではないため、あくまでも参考になります。
*ちなみにスピードメーターの写真を撮ってから給油するので、メーターと本文の数字に違いが出ています。満タン法です。




No.4176
Posted at 2015/04/27 15:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記

プロフィール

「行きは20分、帰りは60分。
何かあったと思うけど・・・疲れた〜」
何シテル?   05/04 18:43
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation