• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃがーくんのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

ちょっと回っているかも!

ちょっと回っているかも!当初の目的とは違い・・・
結果、イロイロ混ぜこぜな飲み会でした。
  
まっ、いいでしょう!(笑)
  
それにしても、通過する駅では
特急は遠慮しないから早いや!(爆)
  
こんな写真だけじゃ何なので
働き者の写真でもどうぞ! → コスモスと働き者
  
No.1319
Posted at 2008/09/30 23:04:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年09月30日 イイね!

ちょっと、お菓子を買いに

ちょっと、お菓子を買いに疲れている時は甘いものが・・・
数日前から気になっているお菓子が。
  
・・・そこで、行ってきました。
  
午前中なかなかイイ天気だったので
上着は要らないくらい。
  
隣の美術館では
「黄色」の特別展をやってました・・・
ちなみに、美術館は素通り!(笑)
  
お菓子については後ほど。
  
途中、撮った写真は、いつものようにフォトギャラリーへGO! → お菓子を買いに

No.1318
Posted at 2008/09/30 16:42:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 散歩日記 | 日記
2008年09月30日 イイね!

ニューマンヴァージョン

ニューマンヴァージョン      

名ばかりのGTは道を空ける

ローリングストーンズのサティスファクションのメロディと共に攻撃的なセリカのCMが展開された頃、スカイラインにはDOHCがラインナップされていませんでした。その頃、カリーナ1600GTに乗っていたので、「オレのは本物だぜー」とか言ってたっけ~(笑)

そして、6代目のスカイラインはニューマンスカイラインとして登場し、4気筒ながらDOHC(RS)も復活。その後、DOHC+ターボモデル(RSターボ)まで登場し、グリルのない通称鉄仮面も。また、このイメージキャラクターだったポールニューマンさんのサインの入ったポールニューマンヴァージョンもありました。

当時、会社の定年間近だった先輩が、RSが出た途端購入し、RSターボが出た途端買い換えていたのをうらやましく指をくわえて見ていたことを思い出しました。ちなみにこの先輩、お金持ちだったので退職金とは全く関係なかったとのことだったので・・・何本指があっても足りませんでした。(爆)

ポールニューマンさんの訃報を聞いて、ちょっとだけ思いを馳せてみました。
  
*写真はスカイラインミュウジアムで今年撮影したもの 
  
No.1317
Posted at 2008/09/30 09:13:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 車 | クルマ
2008年09月29日 イイね!

何だか楽しいじゃん!

何だか楽しいじゃん!帰ってくるとき・・・ちょっと違うけどNB!

そのまま、堤防道路を7~8Km

オフみたいで、何だか楽しいですね。

少しテンションが上がった朝でした。

No.1316
Posted at 2008/09/29 09:57:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | NewBeetle | クルマ
2008年09月28日 イイね!

マルちゃん 卵とじそば

マルちゃん 卵とじそばマルちゃんの「卵とじそば」を食べました。
  
確かに、卵は薄くふわふわしているものが入っているものの、かき混ぜてしまうため、写真のような訳にはいきません。笑
  
具は、たまご、味付けチキンダイス、たまねぎ、かまぼこ、ねぎ。ねぎは多目で、かまぼことチキンダイスの食感がイイ感じ。麺はこのサイズに合っている細めん。

312Kcal。

【タバコの臭い】
タバコをやめて2年ちょっと。以前は飲み会とかに出席した後、よくタバコの臭いが服に付くなんて話を聞いても自分が吸っていたせいか、実感が無かったのですが、最近、タバコの臭いそのものよりも服に付いた臭いの方が気になったりします。ちなみに、目の前でタバコを吸っているのを見ても、今は全く気になりません。ちょっと昨日思った感想でした。今日も頑張ろう!

No.1315
Posted at 2008/09/28 06:26:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | カップ麺類 | グルメ/料理

プロフィール

「行きは20分、帰りは60分。
何かあったと思うけど・・・疲れた〜」
何シテル?   05/04 18:43
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation