• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のび~のブログ一覧

2024年04月28日 イイね!

爽快平日ドライブ♪の筈が・・・(^^;

爽快平日ドライブ♪の筈が・・・(^^;世の中GW突入で、皆さん何となくテンション上がっていませんか?

ワタクシもカレンダー通りとは言えお休みに突入♪
٩( ᐛ )و

本日は予期せぬサプライズもありなかなか楽しいスタートとなっております。
後半も少々予定が入っているので、今年のGWも退屈せずに済みそうですね〜。

と、そんなGWネタの前にちょっと前のお出掛けブログをアップしてみます。
(^◇^;)




先週水曜日にみん友さんと有給休暇を取り合い、平日ドライブに出掛けて来ました。



と言う事で市内某所にて集合の図。

が!
まさかの雨模様⤵︎
( ̄▽ ̄;)



雨降りも悔しかったのですが、1番悔しいのは

この日のみ雨模様だった事!


お休みは2週間前に申請していたので如何ともし難かったとは言え、前日・翌日と晴れだったのを考えると今でも悶々しちゃうワタクシです。
(⌒-⌒; )


















と、少々前節が長くなりましたが、集合後に屋根付き駐車場に移動してみん友さん号を見せてもらいました。



実は不幸な事故をきっかけにヘッドライトを新品に換えて来たばかりだったんですよ。

いや〜、やはりライトがクリアだと一気に車が若返りますね!

こちらのNB、昨年から幌・タイヤ・ヘッドライトと部品の新調が続いているので、ぱっと見は新車か?!といったレベル。

これは益々ドライブが楽しくなるでしょうね〜⤴︎
( ^ω^ )


















リフレッシュした愛車をじっくり見せてもらいドライブスタートです!

走り始めると雨はすぐに本降りに⤵︎
´д` ;



予報では1日中降り続くとの事でだったので、かえって交通量は少なくて好都合かも?と開き直って向かったのは



母成グリーンライン

元観光有料道路のワインディングです。

本来は気持ち良く流せるコースなんですが、雨足が強くて視界が・・・⤵︎

結果爽快感とは程遠いペースでの走行となりました。
(-。-;



















因みにこの日の往路はこんなルート。



母成グリーンラインから猪苗代町に降り、会津若松に向かいます。



















向かった先は



お食事処 まりさん。



ワタクシ的には3日前にも倶楽部活動でお邪魔した(笑)ソースカツ丼の名店です。
(^◇^;)

みん友さんにも美味しいソースカツ丼を食べさせたいとお連れした次第。


















と言う事でオーダーはもちろんソースカツ丼・・・



は、ソースカツ丼でも、裏メニューたる

倍盛りカツ!(2色カツVer)



発案者のアーモンドさんの記事を見せながらオーダー交渉すると、有難い事にお父さんが快諾して下さいました♪



















アーモンドさんが旨ぇ!と悶絶していた醤油で食べてみると



これ旨っ♪
\(//∇//)\



ソース味と醤油味の両方を楽しめる贅沢丼に舌鼓を打つワタクシでした!





でしたが・・・
(*´・`)ンッ?























後半、カツの油がボディブローのように効いてきてしまい



まさかの食べ残し⤵︎
il||li_| ̄|○ il||li




















勢い込んでオーダーしたものの、こんなフィニッシュになってしまいごめんなさい!とまりちゃん・お父さんに謝るも



気にしないで!
無理に食べるのは良くないよ
( ´ ▽ ` )


と、仏様のような寛大さに涙が出そうになりました。

残してしまったのは申し訳なかったですが・・・まりちゃん、今回も美味しいソースカツ丼を御馳走さまでした!

また食べに来ますね〜⤴︎
( ^ω^ )



















まりちゃんからの帰り道は、今ドライブのメインイベント?のワインディングドライブです!

そしてここからは愛車をスワップしてのドライブとなりました。
本来ならNBでのオープンドライブを満喫する筈だったんですけどねぇ。。。
(⌒-⌒; )

雨は相変わらずでしたが、無茶の無い範囲で走っていきましょ♪





復路のルートはこんな感じ。

喜多方から裏磐梯に抜け、レークラインを通り岳温泉へと駆け抜けます。



















日曜日の絶景ポイントを横目に桧原湖まで抜けて





レークライン中盤の中津川レストハウスで休憩。

レークラインは一昨年の豪雨で一部道路が崩落してしまい昨秋まで通行止めだったのですが、今年から通行再開となった元有料観光道路です。

なかなかの快走コースなのでワタクシ大好きなんですよね。

そんなコースの休憩地点たるこちらですが、この日は天気のせいもあってガラガラ。
f^_^;



















店内に入ると店員さんから

何かお探しですか?

声を掛けられました。



どうやら扱っている峠ステッカーを求めてきた走り屋さん(?)と思われたようです。

なんでも遠方から買いに来てくれる方は天候関係無くいらっしゃるそうで、こんな雨の日に来たワタクシ達もその口かな?と。

走り屋さんでは無いですしステッカーも求めていませんが、雨の中ドライブを求めて走り回っていのは間違い無いですね。
(^◇^;)



















レストハウスで休憩後、レークラインからR115へ抜け北上





箕輪スキー場付近のビュースポットで軽く写真撮影を。



















うーん、新緑のパノラマを期待したのですが、雨と曇り空で全く美しく無いなー。
(´Д` )



せっかく貸切状態だったのに残念!

このリベンジは・・・近々・・・?
ー ̄) ニヤッ


















その後は土湯峠を大玉村方面へ降り、岳温泉へ。



お目当ての日帰り温泉が休館日だったり、営業時間終了だったりとイマイチ噛み合いませんでしたが、こちらの公衆浴場でひとっ風呂浴びてドライブはお開きとなりました。


混雑の少ないせっかくの平日ドライブでしたが、いや〜天気にやられちゃいましたね。

数日前の倶楽部活動で雨男返上かと思いましたが・・・油断大敵?!
( ̄▽ ̄;)

ま、この借りは来月の福島ドライブオフで返してもらうとしましょうかね〜。








雨の中お付き合いしてくれたアール#さん、ありがとうございました!

またの機会もどうぞ宜しくお願いします。

またの機会・・・近々、ね?



((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪
Posted at 2024/04/28 22:48:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記
2024年04月04日 イイね!

福島ドライブオフMay2024 参加者募集開始です!٩( ᐛ )و

福島ドライブオフMay2024 参加者募集開始です!٩( ᐛ )و開催告知から早くも1ヶ月・・・忘れていた訳ではないのですが、なかなかコース取りに難航している福島ドライブオフ2024でございます。

さすがに7回目ともなるとネタも尽きまして(汗)、いっそ喜多方ラーメンツアーでも?!なんて事を考えたりもしたのですが・・・それはもはやドライブオフではないよねと。
(^◇^;)



猪苗代湖周辺での開催となると、どのみちまっさらの新規ルートなんてものはありませんので、



多少過去回と被って仕方ないよね?






皆さんとお会い出来る事に意義があるよね?




と半分開き直ってルートを選定致しました。
f^_^;







と言う事で!






正式開催告知でございます〜♪




福島ドライブオフMay 2024

開催日
2024年5月18日(土)

集合場所・時間
河京ラーメン館 猪苗代店裏手の駐車場
AM10:00集合

今回ももちろん車種不問です。
モラルある行動(笑)必須ですが、基本的にどなた様でもwelcome♪
( ^ω^ )






問題のコース(笑)はこうなりました。



ここ最近は猪苗代湖付近発着でしたが、今年は猪苗代湖スタートの片道キップとなります。



















以下コース概要。



スタート地点。

昨年と同じ場所となります。




※昨年の様子

こちらで小一時間程のんびりしてから、すぐそこのドライブイン磐尚でランチと致します。

え〜、実は前々回に却下したお店なのは内緒ですよ?
(^◇^;)



















食後はのんびりドライブで磐梯吾妻スカイライン浄土平へ〜。
※マップ上A地点



有料駐車場となりますが、ここでもtheオフ会的な感じでまったりと。

噴煙をバックに愛車を並べて写真撮影なんかもやれたらなー♪なんて。

お土産的な物も買えますので良かったらどうぞ〜。
( ^ω^ )



















で、浄土平まで行けば普通はそのまま福島方面へ降りて行くのがセオリー?なんですが・・・今回はまさかのUターン!
( ゚д゚)ナニー⁈



R115まで戻り、土湯温泉方面へ。

何気のこのルートは標高が高く見晴らしが良いので、スカイライン含め天空回廊といったところでしょうか。
٩( ᐛ )و



















R115にて土湯温泉を越え、あづま総合運動公園近くのささき牧場カフェで糖分補給。(笑)
※マップ上B地点



個人的に大好きなこちらのソフトクリームを皆さんにも是非食べてもらいたいですね~。
\(//∇//)\

もちろんソフト以外の乳製品もありますので、お好きな物を試して頂ければと思います。



















スイーツタイム?後は隣のあづま総合運動公園の大駐車場へ移動して



この日何度目?のtheオフ会から適当な時間で中締め。


中締め後は有志が集まるようなら土湯温泉へのエクストラステージもありかな〜?
( ^ω^ )







と、ざっとこんな感じを考えております。

当日の天候を含め、状況によっては追加スポットやルート変更の可能性有りですが。
f^_^;テンキガネー


毎度お馴染みの途中参加や途中離脱も全然オッケーなので、お時間取れそうな方はご一緒しませんか?



さあ、君よ来たれ!
٩( ᐛ )و




参加される方はこのブログへのコメントかメッセージにて参加表明をお願いしまーす。
m(_ _)m



⚪︎参加予定(意思含w)台数/人数
 5/2更新:22台/24名

Posted at 2024/04/04 07:11:55 | コメント(17) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記
2024年03月06日 イイね!

開催予告!・・・今年もやるのか?は禁句です。(笑)

開催予告!・・・今年もやるのか?は禁句です。(笑)早いもので今年も3月に突入、気が付けばひな祭りも既に終わっています。
( ゚д゚)ンマッ

暖冬全開だった先月と違い、今月はなかなか気の抜けない寒さが続いていますが、



今朝もよもやの雪景色!



暖冬の帳尻を合わせるかのような天候には参りますね⤵︎

安定しない天気は季節の変わり目とも言えますが、あまり荒れた天候は勘弁して欲しいところです。
(^◇^;)









さて、寒いながらも季節の変わり目を感じる今日この頃、春もそこまで遠くない?と言う事は・・・






















オフ会シーズンの到来も間近か?!
ψ(`∇´)ψ








と言う事で、今年も恒例の車種不問なドライブオフを企画してみようと思います♪
٩( ᐛ )و


昨年は青空を期待して梅雨入り直前の5月末にて開催しましたが・・・なんとか本降りは回避出来たものの、終日微妙なお天気で悔しい思いをしたんですよね⤵︎












そんな訳で今年はもうちょい早目の

5月16日(土)
5月18日(土)


で開催したいと思います!
※初版で書き間違えました^^;




まだまだ先の話で詳細もこれからですが、とりあえず興味のある方は頭の片隅にでもメモって頂けたら幸いです。





因みに過去のドライブオフはこんな感じ。

福島ドライブオフ2023

福島ドライブオフ2022

福島ドライブオフ2019

福島ドライブオフ2018

福島ドライブオフ2017

福島ドライブオフ2016



自身が日産ノート乗りでスタートした企画なので日産車率は高いですが、車種不問のオフとなっていますので検討の際はお気軽に♪
(o^^o)



コースは例年通りざっくり猪苗代近辺か、マンネリ甚だしいので思い切って趣向を変えるか?!なんて考えていますが、さてさてどうしましょうかね〜。
(o^^o)


まだどんな形になるか分かりませんが、今回は車を囲んで集まれる時間を多めに取れたらいいかな?とは思っています。
ドライブオフとは言え、7割走行ではやはりちょっと味気ない・・・でしょ?





な〜んて言いながら、結局走ってばかりで終わったらごめんなさい
( ̄▽ ̄;)







今年も実車を並べての駄弁りや隊列を組んでカルガモ走行等、オフ会ならではの楽しさを沢山の皆さんと共有出来たらいいなあ。。。
\(//∇//)\



















おまけ。



ドライブオフに向けて、と言う訳ではないですが、先日ロードノイズ低減対策の第二弾を施工してみました。



詳細は整備手帳に上げましたが、お手軽の割には何となく(笑)効果あり?

お暇な方は覗いてやって下さいまし。
ψ(`∇´)ψ
Posted at 2024/03/06 13:01:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記
2024年02月28日 イイね!

久し振りの・・・密会?(笑)

久し振りの・・・密会?(笑)いや〜、寒の戻りが甚だしいですね。

最低気温こそ氷点下行くか行かないか?くらいではありますが、朝夕の体感温度はメッチャ寒いここ数日。

昨日なんかは軽く風雪になっていましたし、若干春が遠のいた気分⤵︎

雪を見るのはこの辺で終わりになってくれると嬉しいんですけどね。
(⌒-⌒; )






さて、先週土曜日に急遽みん友さんとぷちオフとなりました。

関東在住の方ですが所用で県内に来るとの事で、久し振りにご飯でも?と待ち合わせ。

ソースカツ丼をご所望だったのでデカ盛りのこちらへご案内♪



御食事処 成駒さん。



昨夏のツーリングオフでもお邪魔したソースかつ丼が名物のお店です。

あの時は皆さんヒーヒー言って食べてましたが、今回のみん友さんなら余裕かな?!
ψ(`∇´)ψ

















店内にはサインがズラリ。



温泉街にあるお店なので、芸能人も多数来店されているようですね。



















メニュー。



まあ、ここに来たら9割は上段の2択でしょ!
( ̄∀ ̄)



















と言う事で、着丼です!



ソースかつ丼 ヒレ



はみ出てますね、はい。

決して器が小さいわけではありませんよ?



















サイドビュー。(笑)



まあ、こういう感じですよね。
(´∀`)



















いざ!

御開帳!!



この歳で頂く夕食の量じゃないよなー
(^◇^;)



















この厚さ!



4cmくらいはありますかね?
( ゚д゚)スゴッ



















一般的な方なら臆する量(笑)ですが、





あっさり完食とはさすが大食いで鳴らすワタクシ達ですなw

















久し振りの再会で会話も弾み、楽しい時間となりましたが・・・実はみん友さんから前日にお縄になったと言う衝撃のお話も!



連休初日にルンルンでお出掛けした際に職質を受け、愛車からキャンプ用の薪割りナイフが出た事で雰囲気一変!


これからキャンプですか?


昨日キャンプでしたか?


と聞かれたそうですが、ごく普通に


最近購入して載せておいたものです。
(๑•̀ㅂ•́)وイイショッ?



と正直に答えたところ・・・



ピンと来た方もいらっしゃると思いますが・・・





























なんと銃刀法違反になったとの事・・・!
((((;゚Д゚)))))))





キャンプ用品とは言え、規定以上の刃物はこれからすぐに使うor使った直後以外の所持は違反となるそうです。

ワタクシはキャンプ用品を買う事がないのでピンときませんでしたが、皆さんは認識されていましたか?




そんな訳で先の質問時に

はいそうです。

と答えていれば、それで終われた話らしいと言うのもなんだかなあと思ってしまったワタクシです。
(⌒-⌒; )



この手の刃物を買う際には注意喚起って無いのかしら?

もし注意喚起も無い販売スタイルなら、そもそも違反行為になっているという認識すら出来ないんじゃないかなあ。。。


え?
ピンと来ないおまえがヤバイって話?
(^^;


















閑話休題。

お縄の件以外にも色々と話し込んでしまい、長々と居座ってしまいましたが(汗)、相変わらずソースかつ丼は美味しかったですね!



御食事処 成駒さん、

御馳走様でした!



















お店からの帰路は快速ダウンヒルなのですが、みん友さんの速い事と言ったらもう!



お互いノートに乗っていた頃と変わらない踏みっぷりに懐かしさを感じましたね。
(o^^o)

と言うか、

今の愛車&仕様を考えると飛ばし過ぎw


またお会いしましょ♪
ψ(`∇´)ψ



















おまけ。


ニスも君へのいいね👍が500に到達していました。

基本ノーマル車にも関わらず有難い事でございます〜。
\(//∇//)\



記念すべき500人目はmsy57421さん

msy57421さん始め、いいね👍を下さった皆さん、ありがとうございました!
)^o^(

Posted at 2024/02/28 12:45:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記
2023年11月10日 イイね!

晩秋の会津下郷touring♪ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

晩秋の会津下郷touring♪ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン 最近は朝晩めっきり寒くなって秋の深まりを感じ・・・って、暦の上ではすでに立冬を迎えて冬に突入しているんですよね。

2ヶ月前なんて残暑で辟易していたのに・・・。
(^◇^;)

ま、四季があるのが日本の良い所なので、その時々の季節を楽しんでいきたいところです。



さて、先の3連休最終日に所属チーム開催の県内ツーリングオフに参加して来ました。

この晩秋に近い時期のツーリングですから、ルートは自ずと会津方面



あれ?



って事は・・・今季3回目となる紅葉狩り的なヤツ?


いや~、季節を楽しむなんて書いたばかりですが、今年はちと楽しみ過ぎなくらい紅葉見ちゃいましたね。
(^^;



と言う事で白河市某所に集合です。

今回県内勢はワタクシ含め2人/2台、関東勢7人/3台でのオフとなりました。

alt

alt

alt

甲子道路を下郷方面へ進んで行くと、雄大な山々の間を抜ける素晴らしいロケーション♪

紅葉のハイシーズンからは遅れてしまいましたが、それでも見応え充分!

ただ、空模様がどうにも芳しく無く⤵︎
ヽ(´o`;

こればかりは如何ともし難いとは言え、やはりワタクシが絡むオフ会はこうなるのか・・・と凹みながら長〜い甲子トンネルを抜けると






















































alt

まさかの快晴・・・!
ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



会津地方、天気予報では午後から晴れ間も・・・なんて言っていたので淡い期待はありましたが、ここまでの好天は奇跡的!!

ワタクシ始め一行のテンション爆上がりしたのは言うまでもありません⤴︎
( ̄∀ ̄)



















程なくして観音沼森林公園に到着。

alt

こちらの駐車場も道中に負けず劣らずなロケーションで、皆さん口々にいいね!👍を連発w



















興奮冷めやらぬまま観音沼を散策。

alt

alt

さすがに晩秋感は否めませんでしたが、それでもなかなかの見応えでした。

ここはあと1週間早かったら絶景だったでしょうね〜。



















駐車場に戻り、見晴らしの良い位置で再撮影。

alt

スマホではこんなものですが、実際は物凄い広がりを感じる景色なんですよ〜。

観光ハイシーズンだとバスが入ってしまう位置なので、こんな1枚を撮れたのはラッキーでした。



















ハシャギ過ぎたようで予定時間を大きく過ぎてしまい(笑)慌てて次の目的地へツーリング再開です。

alt

alt

標高が高い観音沼から降りる事20分少々、到着した駐車場にはまだ紅葉の色付きが♪




















と、やって来たのは有名な景勝地

塔のへつり

alt

alt

alt

自然の作り出した景観は独特の風情がありますね。

皆さん思い思いに散策を楽しまれていました。
ワタクシも随分と久し振りだったので、思いのほか楽しめましたよ〜。
(o^^o)



















そうそう、塔のへつりと言えばアレがあった筈・・・

alt

ありました、

毒蛇まむし!!
((((;゚Д゚)))))))


昔から焼酎漬けやら生きてるヤツやら瓶詰めで販売されているんですよ。

こんなの誰が買うんだろ?と思っていましたが、殆ど在庫が無くなっていたのを見ると意外と需要あるのかしら?
σ^_^;


















塔のへつり散策後はこちらも会津観光の定番、大内宿へ。

alt

alt

alt

晩秋とは言えまだまだ観光客は多く、よもやの駐車場渋滞が発生!

焦りましたが・・・なんと運良く並べて駐車出来る事が出来ました♪

なんだか今回は運が良いですね〜。

持ってた方は誰だろう??

・・・まあ、ワタクシでない事は確かでしょうが。(笑)




















到着時点で既にお昼を回っていたので、何は無くともお昼ご飯!と突撃したのは三澤屋さん。

alt

通りの人込みから想像するよりお客が居ない?とビジュアル系お兄さんな店員さんに声を掛けると

なんと80分待ちとの事!
工エエ(:;:゚Д゚:;:)エエ工


実はお昼を食べて帰る算段のメンバーさんが居たので、この足止めは痛過ぎる!!












と、困っていると先程のお兄さんがコソコソっと耳打ち






「キャンセルが出たところに入れちゃいますね♪」
( ‘ω’)エッ…















(ー△ー;)エッ、マジ?!!!









・・・何という奇跡・・・!
m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


おかげで待ち時間は15分に大幅短縮⤴











ビジュアル系お兄さんに感謝しつつ、ここで頼むものはこれ一択とばかりに名物の高遠そば・・・いわゆる「ねぎそば」をオーダー!

alt

高遠そばとは・・・
※以下お店公式HPより

会津の殿さまが信州高遠藩で育ち、寛永20年会津藩主となって以来、大根おろしそばを高遠(たかとお)そばと言っております。三澤屋ではそれに長ネギを箸がわりに用い、薬味をかねてご提供させていただいております。


ワタクシ、大内宿には何度も来ていますがこれを頂くのは初めてだったりします。

































だってネギ苦手なんですものw
ψ(`∇´)ψ







大方の予想通り、ネギではとても食べ辛いものの、食べては結構美味しかったのは収穫でした。
( ^ω^ )




とは言え、ネギは2cmも食べてませんけどね〜⤵︎
(^◇^;)コレデモガンバッタ



















と言う事でテーブルの絵面はこうなりますよね。

alt

価格も含め観光客用の色が濃い一杯ではありますが、それ故に皆さんには好評頂けたようで何よりでした。

因みにもう1人の県内勢が「こうそくそば」と紹介していたのは内緒の話www



















食後は集落内を散策。

alt

alt

alt

alt

alt

お約束の見晴らし台まで辿り着き、ここで2組が御帰宅に。

遠方よりの来訪、ありがとうございました♪
またお会いしましょう!
٩( ᐛ )و




















大内宿を散策を終え、向かった先は

alt

alt

湯野上温泉駅に併設する親子地蔵尊の湯(足湯)


風情ある駅舎も素敵ですが、四季折々違った表情を見せるホーム周りを眺めながらの足湯もなかなかのものです。
(^_^)



















ま、この日は大勢の中国人観光客(?)が足湯からホームから溢れかえり、大音量の早口でまくしたてていて風情もへったくれもありませんでしたが・・・。
f^_^;

alt

alt

それでも彼らが電車で去った後にのんびりと足湯を楽しんだワタクシ達です。

帰り際、半ば強引に「こうそくそば」さんを顔出し看板に送り出しパシャリ!(笑)



















足湯で大内宿散策の疲れを取り、道の駅しもごうを経由して帰路へ。

alt

alt

しかし良く晴れた絶好のツーリング日和でした。

おかげで何処へ行っても大興奮なカメラマンさん。(笑)



















ツーリングの〆は往路でスルーした座頭ころばし展望台での撮影会。


が!


往路とは真逆の展開で、長〜い甲子トンネルを抜けるとそこはドンヨリとした曇り空⤵︎

期待した展望なんてこれっぽっちもありゃしない⤵︎⤵︎
(´Д`|||)



alt

おまけにこんな看板出てるし〜〜〜⤵︎⤵︎⤵︎
:(;゙゚'ω゚'):




















展望台からの眺めと愛車のコラボは諦め、落ち葉を背景とする秋らしい構図に変更して撮影開始!

alt

薄暗くなってきましたし、熊が出るんじゃないかと内心ヒヤヒヤものだったチキンな のび〜を尻目に、三脚を出してガッツリ始まるメンバーさん。
(^◇^;)


















以下、一眼+三脚での作品です。
(o^^o)

alt

alt

alt

alt

alt

(・0・。) ほほーっ



どれもカッコよく撮れてるー♪
٩( ᐛ )و


やっぱりスマホ写真とは質感がレベチですね〜⤴︎
これだけ綺麗でもLINE・みんカラ経由で画質が落ちてるとは驚き。

サイマサさん、良い写真ありがとうございました♪



















楽しかったツーリングオフも撮影を終えたところでお開きに。



参加された皆さん、お疲れ様でした!

スタート時こそ天気のせいかテンション上がり切らずなワタクシでしたが、度重なる奇跡(笑)のおかげで大満足なオフとなりました。

これなら関東勢の皆さんも遠征された甲斐があったんじゃないでしょうか?!
(*´艸`*)ウフフ

福島県にはまだまだ楽しいドライブコースがありますから、また是非おいで下さいませ♪


alt

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪






















おまけ。


集合場所に向かう途中キリ番GET!



5ヶ月で7,000km・・・もうちょい抑えたいところですなあ。。。
(⌒-⌒; )ハシリスギ
Posted at 2023/11/10 11:46:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | おふ会 | 日記

プロフィール

「@シュワッチ さん、パクってみました🤣」
何シテル?   05/04 16:44
車をドライブするのも弄るのも大好きな中年さんです。 (^◇^;) 自身のみんカラ更新はムラがありますが(汗)、ちょくちょく皆さんのページにはお邪魔しちゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

各ピラーにシンサレートを詰め込む、静音化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 17:37:58
Z12 cubeの電源関係(ヒューズボックス、カプラー、その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 15:50:54
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 13:16:43

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER ニスも君 (日産 オーラ e-POWER)
初期型E12ノートメダリストからの乗り換えです。 約10年ぶりの乗り換えなので今時装備 ...
日産 エクストレイル えくすとれいる (日産 エクストレイル)
家の車です。 もっぱら親のレジャー用かな? (^◇^;) せっかく流行りのSUVが家に ...
日産 ノート ノート・クラブS (日産 ノート)
見た目より色々と凄い事が多い車です。 ・・・良くも悪くもですがw ちょっとづつ自分風に ...
日産 リバティ 日産 リバティ
様々な経験をさせてくれた良い車でした。 まだまだ乗っていたかったんですが、諸々の逆風(? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation