• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin@S660乗りのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

サプリ変更

という訳で、現在摂っているサプリのうち
低用量ナルトレソンがIAS JAPANのサイトより削除されたんで、変更しました。

まぁ削除されたとは言え、

現在、EU,USA圏では、医薬品のインターネット販売を規制するべく、医薬品のカード決済規制が始まりました。

その為、2月より、現行のjapaniasウェブサイトは、カード会社が決済を認めた製品のみの取り扱いとなります。

カード会社が決済を認めない製品は、ウェブサイトより削除させて頂き、しばらくの間はお電話注文、メール注文、FAX注文のみとなりますが、引き続き販売させて頂けますのでご安心下さい。

日本の顧客の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご質問等がございましたら、ご遠慮なく iasjapan@antiaging-systems.com もしくは050-55-329606 までお問い合わせ下さい。

てなメールが来てたんで、おそらく直に問い合わせたら入手は可能だとは思うんですが。

まぁ実際、摂っていても転移があったワケで(汁
今度は漢方薬に手を出す(懲りてないなぁ(^_^)

まぁブツは「十全大補湯 」ちゅう漢方薬でありますが。
こちらの記事(PDF注意)に慶應大学医学部助教授による記事があります。
要約すると、免疫賦活作用・栄養改善作用・吸収能の改善作用・抗ガン剤の副作用低減・骨髄幹細胞の増殖作用等々。
まぁ「モノは試しに・・・」って感じではありますが。

あと上記記事をよく読むと、抗癌剤による副作用のうち脱毛にも効果アリ、と述べられております。

・・・普段飲んでも脱毛に効果あるかな?(汁

ま、アマゾンで買うと1000錠入りで7650円、1日あたり12錠(4錠*3回)で
1ヶ月あたり2700円強・・・まぁ手頃な価格であります。

ちゅうわけで、しばらくコイツも摂ってみます。
Posted at 2014/03/30 22:02:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | サプリメントとか | 日記
2014年03月25日 イイね!

ちょいと旅行へ・・・

という訳で、1泊2日でお伊勢参り等々行ってきました。

先ずは初日は、多賀大社へ。
伊邪那岐大神 (いざなぎのおおかみ)
伊邪那美大神 (いざなみのおおかみ)
を祀られております。

伊勢神宮に祀られている天照大神(あまてらすおおみかみ:さすがに一発で変換できた)
の両親でありますな。


あ、息子が一部写っていますが(^_^)


太鼓橋。息子が果敢にチャレンジ中(^_^)

多賀大社の後は、大きく移動して「なばなの里」へ。
イルミネーションが見ものではありますが、田舎者なんで人の多さに閉口(;´Д`)

その後は宿泊先である大津プリンスホテルへ、またまた大きく移動(だから格安プランだったのか・・・
到着が午後9時過ぎになるんで、途中のPAで夕食を買いホテルでいただく。

翌日はまたまた大きく移動し伊勢神宮へ。


宇治橋から内部方向。
翌日に天皇陛下が参拝に来られるという事で、警備の警察官がうじゃうじゃ居ました。
また、今流行りのパワースポットなんで
若い女性も沢山いました(^_^)

内宮では色々とお参りし、体調の回復を祈願いたしました。


天照大神が祀られております。

子供たちは、神宮横のおかげ横丁の方がお気に入りでしたが(^_^)

かなりの強行軍で、結構ヘロヘロになりましたが
何だか健康になったような気がします(^_^)
Posted at 2014/03/25 22:35:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

神様仏様、ってなわけでもないんですが。

明日、明後日と1泊2日でお伊勢参り行ってきます(マジ

なんちゅうか嫁がパック旅行の予約してきたんで
家族四人で旅行です(^_^)

お泊りは滋賀大津のホテルらしいんですが、子供らがコーフンしてて
なかなか寝てくれません(汁
晩メシが気になるらしい(^_^)

ま、神様仏様~ってのもムシがいい話しではあるんですが
とりあえず観光がてら行ってきますわ。
Posted at 2014/03/23 00:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月06日 イイね!

検査結果出ました。が。

という訳で、先週のCT撮影の検査結果を聞いてきました。

前回11月の画像ではφ4.0程度だった腫瘍が今回はφ4.5、3ヶ月で0.5ミリ増大しております。
また右肺にもφ3.5程度の腫瘍が見られます、と。


画像診断書参照ですが。

他にも両肺に粒状影~小結節が散見され、引き続き慎重な経過観察が必要である、と。



画像左上、赤丸で囲んだ部分が転移巣です。

3ヶ月で0.5ミリ、シャーペンの芯程度でありますが、緩徐ながら増大傾向なことから
おそらく転移であろうとの事でした。

以上のことから、3ヶ月後じゃなく間隔を狭めて2ヶ月後に再度CT撮影を行い
腫瘍が2箇所であれば、再度手術で取りましょうとの事でした。

まぁ治療方法としては、外科的処置が最良の方法であるので
自分では納得のできる治療方針ではあります。


しかしまぁ次から次へと出てくるもんですわ(;´Д`)

・・・これでもし手術ともなればまた保険金がゲッ(以下略

プロフィール

「ある意味究極の花粉症対策!? http://cvw.jp/b/274352/47689631/
何シテル?   05/01 00:17
2011年の2月14日に、悪性の褐色細胞腫の摘出手術を受けました。 その後肺転移を繰り返し、合計7回の手術を実施。 2017年6月現在、右肺に2箇所の転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
2324 2526272829
3031     

リンク・クリップ

簡易キャンバーゲージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 20:49:25
腹の調子が悪い中、クラッチリターンスプリング撤去しました>_< 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 08:32:42
スタビリンクのブッシュ(ダストブーツ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 23:11:51

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
新旧愛車のツーショットです。 ビートは27万キロ乗りましたが、S660も負けないくらい乗 ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
7年ほどのブランクを経て、バイク乗りとして現役復帰。ヤフオクにて格安にてゲットしたのはイ ...
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
TZR250売却後、ブームに乗せられてネイキッド購入(^^) 出たばっかで大人気鼻血ブー ...
ヤマハ TZR250-1 ヤマハ TZR250-1
AR125に相当にガタが来ていたんで、近所のモータースのおやっさんに相談。 本当はRZ2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation