• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりもり@のブログ一覧

2007年12月30日 イイね!

かる~い洗車?と飾りつけ♪

かる~い洗車?と飾りつけ♪30日は今年最後のお休みで昼頃まで寝てましたが、午後になり洗車をしようと思ってたら予報に反して雨が降ってました(涙)! 通り雨みたいですぐにやんだので、軽めの洗車をしました。(自宅マンション前の共有スペースなので日没との戦いでやむなく軽目に行いました。)
その後もりもり@’SCAR恒例の正月用松飾りをフロントグリル部に取り付けました。昨年?と比較して今年用は小ぶりのにしました。これでインプ共々年を越せます(笑)!
もりもり@のNAインプレッサのページを見てくださったみなさん今年は色々お世話になりました。来年も拙いブログになるでしょうが、よろしくお願い致します♪
Posted at 2007/12/31 02:45:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 休日 | クルマ
2007年12月25日 イイね!

関西旅行パート2

関西旅行パート2世間ではカップルだらけのクリスマスイブで独り身には辛いので(泣) 24~25日の休みを利用して関西(大阪、京都)旅行して来ました‥当然クルマでは無く新幹線で(笑) 偶然にも往復共に新しいN700でした。思い立ったのが夕方で大阪のホテルを予約してから旅立ったので、昨夜は飲みに行くぐらいしか出来ませんでしたが、本日は一人で京都を満喫して来ました。秋に廻れなかったところを廻りましたが、やはり1日では廻りきれず、再度リベンジを狙っています‥(笑) しかし歩き疲れた1日だったな‥(汗)
Posted at 2007/12/25 22:34:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 旅行/地域
2007年12月23日 イイね!

ドライブ中‥

先日患った腰痛もだいぶ治まってきたので久しぶりにドライブを‥クリスマス渋滞かと思いましたが、以外に空いていて、246号線をいい具合で走行中。 隣車線にBHレガシィが‥後ろから見てガーニッシュ、大径マフラー、横から見て大径ホイール、程よく落ちた車高、抜いてからミラー越しに、カーボンボンネット、各種ランプ類‥とありとあらゆる所ドレスアップのオンパレードのレガシィでした。以前私も数ヶ月だけ所有しましたが、その時に憧れたドレスアップ状態でした。あれから数年経ち今はパーツの無いNAインプですが、このレガシィオーナー次は何処をいじるのだろう?果たして何処まで行き着くのだろう‥そんな要らぬ心配をしてしまいました。今では旧型ですが、凄くキレイに乗っている感じでしたし、お金もかかっているみたいでした。うらやましい反面、自分はこのインプをどうしたいのだろう‥?そんなことを考えたドライブでした


Posted at 2007/12/24 00:54:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 休日 | クルマ
2007年12月22日 イイね!

やってしまいました(泣)!

普段、運動不足の私ですが先日のブログに書いたアクセルペダル取り付けに際しムリな姿勢が祟ったのかその日の夜遅くから腰が痛み出しました。とりあえず湿布を貼り様子を見ようと思いましたが、治りません(泣) その間も気合いで仕事しましたがどうにも良くならず本日昼間の仕事を休んで病院に行って来ました。レントゲンを撮り診察の結果は‥筋肉に負担を掛けた為の軽い炎症と診断されました。骨とかヘルニアじゃなくて良かったです(笑) 別に予定はありませんが、寝たきりのクリスマスは避けられそうです(笑) !! もう若くないのでクルマいじりもほどほどに‥ってことですね(涙)
Posted at 2007/12/22 13:00:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年12月19日 イイね!

STIアルミペダル(アクセル)の交換取り付け

STIアルミペダル(アクセル)の交換取り付け以前取り付けを行なったSTIアルミペダルですが、1.5Rにはアクセルペダルのみ取り付けできませんでした。(詳細はパーツレビューを参照してください!)
しかし同じ1.5Rのみんカラお友達であるふぁいあ~さん考案の小部品を使用することにより取り付けが可能になります。同部品を譲っていただきアクセルペダルの交換を行いました。詳細は新しくパーツレビューにアップしましたのでそちらを参照して下さい。 これでもりもり@インプは更になんちゃってSTIにまた1歩近づきました(笑)♪
Posted at 2007/12/20 01:25:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 新規パーツ取り付け | クルマ

プロフィール

「昨日は2018年に亡くなった父親のお墓参りに行きました、霊園前ですが枝垂れ桜がキレイだったのでオーラと一緒に撮影♪」
何シテル?   04/09 14:58
はじめまして、もりもり@です♪ みんカラ登録後13年、大半をスバル車と過ごしレガシィは初代から四代目まで乗り継いで来ましたが、令和2年コロナ禍による新しい生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
23456 78
9 101112 13 1415
161718 192021 22
2324 2526272829
3031     

リンク・クリップ

AXIS-PARTS ドアキックガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 10:34:59
Panasonic Blu-rayプレーヤー  DMP-BD90-K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 11:56:08
ジャスビー Nissan Conectナビ 9インチワイドディスプレイ保護フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 22:15:48

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 2代目ニスモ君♪ (日産 オーラ e-POWER)
2024.1月下旬にE12型ノート e-POWER nismoから乗り換えました^ ^ ...
日産 ノート e-POWER ニスモくん♪ (日産 ノート e-POWER)
レガシィBP5から乗り換えました。 愛車歴13台目にして初の日産車でハイブリッド車となり ...
スバル レガシィツーリングワゴン BP5E (スバル レガシィツーリングワゴン)
2nd BHから'19.4.02に乗り換えました。 これでレガシィツーリングワゴンは初代 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 2nd BH (スバル レガシィツーリングワゴン)
...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation