• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2021年09月18日 イイね!

R32とR33のオーテックバージョン

R32とR33のオーテックバージョン並べました。















どちらも格好いいです。
実車があるR32の方が格好いいと、親バカですね(^ω^)

Posted at 2021/09/18 21:52:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | プー太郎物語 | 日記
2008年12月26日 イイね!

プチオフ

プチオフ今年の納め(笑)プチオフしてきました。

か○っちくんと。

喫茶店で、コーヒーしてきたんですけどね。

なかなか、ヤングメンの就活も大変みたいですね。

早く決まってもらいたいなぁ。

頑張れって応援しても、景気がこれでは…
自分だけ決まったのは、申し訳なくて、喜んではいられない…。

か○っちくん、お菓子ありがとうね。

ぐいぐい入り込むくらいの勢いで、頑張って下さい。


帰り道は、朝と同じくらい冷え込みましたね。
-4℃でした。
朝は3ヶ所で事故ってました。
夕方は事故はありませんでしたけど、朝より滑りました。

タイヤ新しいの欲しいなぁ。
Posted at 2008/12/26 17:58:23 | コメント(16) | トラックバック(0) | プー太郎物語 | 日記
2008年12月08日 イイね!

ありがたい電話

ありがたい電話先ほど、高校の同級生から電話がありました。

設計事務所やってる同級生の所に、板金屋の同級生が仕事で来て、話になったらしい。

心配で電話してきてくれたようで。

何件か当たってくれたらしいけど、結局なかったみたいですが。


決まったよって、報告できたから良かったけど。

嬉しかったですよ。
同級生って、いいねえ。

高校の友達は一生の友達だって聞いたときあるけど、そのようです。
Posted at 2008/12/08 21:14:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | プー太郎物語 | 日記
2008年12月05日 イイね!

雨だぁ~

雨だぁ~昼からは雨が降ってきました。

タイヤが減らなくて良いんですけど。


昔、高校の時から行きつけの本屋さん、ふみや書店に行ってきました。
ほぼ、建築分野の本しか置いてないんだろうかみたいな、マニアショップです(笑)

いつの間にやら、新しい建物になってました。


いや~、また改めてお勉強です。
初歩的なところから。
めんどくさいんですけどねぇ(笑)

これだけが専門じゃないですけど、メシの元ですからね(笑)
Posted at 2008/12/05 17:32:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | プー太郎物語 | 日記
2008年12月05日 イイね!

昨日より暗いような気がします。

昨日より暗いような気がします。おはようございます!

昨日と同じ時間なのに、昨日より暗いような?

変なの。


今日は、管理○○○の講習の件で、県庁に問い合わせに行こうと思います。
まあ、マニア本も買わなきゃなんないし、スーツ取りにも行かなきゃですし。

昨日、探し回ったのに無かったんですよ、マニア本。

やっぱり、ふみや書店じゃないと←やっぱりマニアショップ(笑)ローカルすぎる(笑)
山形の一部の人しかわかんない。


まあ、まずはゴミ出しからです(笑)
金曜日だった。


んじゃ、気をつけて行ってらっしゃいです!
Posted at 2008/12/05 06:13:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | プー太郎物語 | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation