• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

私の好きなシビック

私の好きなシビックいやいや、区の役員引き継ぎに行ってきました。
当然、お酒も出たのですが、一時間くらいで終了!

良いですねぇ、あっさりで。
満月団みたいにグダグダ続かないのが良いですねぇ(笑)


さてシビック。



良いですねぇ。



当時、お気に入りのおねぇさんが乗ってましたし(笑)
一番下のグレードで。
確か、ミラーが黒なんですよ。




純粋にクルマも好きですね。
グループAにも出ましたしね。




良いんでないかい。

ん~、CMも良かったしなぁ。

でも、絶滅危惧種になってるんでしょうね。
Posted at 2014/11/30 20:39:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2014年11月30日 イイね!

今日も会社へ出てました。

今日も会社へ出てました。画像は関係ございません。


能力が足りなくて、仕事が終わらないので仕方ないです。
まだ終わりませんし。

内訳書を落札してから作るってのは無理があるんですけどね。
そういうところを会計検査院で突っついていただきたい。

って愚痴っても仕方ないのですが。

機械設備の図面だってまだ仕上がってない。

みんな私にしわ寄せが来てる感じ。


あぁ~、今から地区の役員引き継ぎ。
当番に当たっています。

宝くじも当たってほしいもんです。
その前に買わないといけませんね。

宝くじ高額当選したら、会社辞めちゃうもんねぇ~だ(笑)


Posted at 2014/11/30 16:28:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年11月29日 イイね!

R32マカオギアレースマシン

R32マカオギアレースマシンやたら見たくなり、箱から出しました。







ちょっと画像を多めに。
ピンぼけですけど(笑)




やっぱりR32は良いですね、溺愛おじさんです(笑)






リア、良いオケツしてますねぇ~。






左右でセンターキャップの色が違います。
ハセミモータースポーツのホイール、探しているんですけど、無いんだわなぁ。


格好いいですねぇ~。
Posted at 2014/11/29 21:56:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2014年11月29日 イイね!

今日のよみもの

今日のよみもの今日も仕事でしたっす。

PCで見積書を作っていたので、目がしょぼしょぼしてますが、

よみものが届いていましたので。



実車が買えないので、せめて見るだけでも(笑)


しかし、金かかってるなぁ。
さすがスーパーカーです。
Posted at 2014/11/29 19:43:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2014年11月28日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン

■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答え下さい(装着していた方のみ)

 ブリヂストン

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?

 ありません。


■その時の印象はどのようなものでしたか?(ウインタードライブのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)


■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください
メーカー/車名/年式:日産 スカイライン 平成5年式
タイヤサイズ(前):205-55-16
タイヤサイズ(後):205-55-16

■X-ICE XI3を履かせたい愛車の使用用途を教えてください
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
 
 通勤、レジャー

また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)

 氷雪:ドライ = 4:6

※この記事は ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/11/28 22:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation