• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2021年08月31日 イイね!

R34 ベイサイドブルー

R34 ベイサイドブルーR34のイメージカラーなのかな。
ベイサイドブルーです。















やっぱりのカッコ良さ。
ベイサイドブルー、良いなあ。

Posted at 2021/08/31 22:18:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2021年08月31日 イイね!

そろそろ何でも屋になってきた

そろそろ何でも屋になってきた今日は検査があるから、立ち合いをお願いされました。
無事終わりましたが・・・。

今、会社には人がいない。
検査に立ち合える人が、出張ばっかりでいない。

で、たまたま会社にいた私に回ってくる。
良いんだけどね。

明日は明日で、別現場に現場監督の代わりに出向きます。


・・・良いんだけどね。

給料、ここ数年上がってませんけど(苦笑)

考えようで、気楽で良いですけど。

半年毎に目標管理って更新しないといけない会社ですが・・・。
目標なんて出来ない。
臨時ばっかりだもん。
仕方ないよね。
Posted at 2021/08/31 21:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2021年08月30日 イイね!

ミッドナイトパープル

ミッドナイトパープルR33とR34のミッドナイトパープルです。















R34ではミッドナイトパープルは3種類ありましたね。
これがナンバー3ですが(^ω^)
1って、R33のが1なのかな?

まぁ、格好いいから良いです(^ω^)

Posted at 2021/08/30 21:34:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2021年08月30日 イイね!

筋肉痛でございます。

筋肉痛でございます。昨日、朝っぱらから足場の階段を上り下りし、コーキングを打ってきた事で、今日はめでたく筋肉痛(苦笑)

今日の現場では、作業員の見守りなので筋肉痛の影響はないのですが、行き帰りの道中、キツかったです。
片道二時間ほど。
今日はワゴンRで移動しましたが、タイヤのブレは消えてました。
ナットを変えて正解だったかも。

Posted at 2021/08/30 20:07:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2021年08月29日 イイね!

今日、シーマを見ました。

今日、シーマを見ました。今日現場から帰る途中、この色のシーマとすれ違いました。















やっぱり、かっこ良かったです。
どうか末長く維持してほしいです。

Posted at 2021/08/29 20:29:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation