• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

R32の4ドア…その3

R32の4ドア…その3もう勢いです(笑)







オーテックではなく、GTB-4です。



ガンメタも良いですが、白も良いですねぇ。




白はエンブレムが映えますね(笑)




サイドもスポイラーが映えて見えます。
実車は32Rのを加工して付けたようですね。




この角度、リアのブリスターっぷりが良くわかります。




いやぁ~、たまりません。


Posted at 2015/06/30 21:25:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2015年06月30日 イイね!

今日は宮城へお邪魔してました。

今日は宮城へお邪魔してました。市役所に書類を届け、現場を2ヶ所巡ってきました。







急に市役所に行くことになり、会社の車の予約を見ると全部予約済み。

仕方なく愛車で出撃。

ちょっと高速に乗るのに不安があったので、オール下道で。

片道三時間、往復六時間。
ほぼ移動で終わりました。



せっかくなので、ブルーインパルスと記念撮影(笑)
…どちらも当時もの(苦笑)


オブジェですが、実機なので格好いいですねぇ。

愛車が見事に保護色で目立ちませんね(笑)

Posted at 2015/06/30 20:05:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2015年06月29日 イイね!

R32の4ドア…その2

R32の4ドア…その2リアスポ無しの4ドアです。







愛車でもある、オーテックバージョンです。

ちゃんとバンパーのマークを表現されてます。



リアスポが無いスタイルです。
実車においては、洗いやすいメリットがあります。



R32の4ドアでは、このスタイルが個人的に好みです。

R純正リアスポを付けるとこんな感じ。


イメージがかなり違います。



…おとなしすぎるかなぁ(笑)

どちらも有りなんですよねぇ。



今日はこの辺でお開きにいたします。

…土曜日の疲れが抜けません(苦笑)
Posted at 2015/06/29 20:41:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2015年06月28日 イイね!

R32の4ドア

R32の4ドアまた、うっす~い内容のブログです。
薄いのは毎回ですね(笑)








で、R32の4ドア

R顔です。



リアスポはRと同形状です。
個人的には4ドア純正のリアスポの方が好みです。
ちとでかすぎる(笑)



GT-Bのエンブレムが欲しいです(笑)
GT-Aでも良いかなぁ。



4ドアも良いですね。
…R純正のリアスポ…おっきい。




渋格好いい。
個人的には純正然としてるのは、やはり良いです。


Posted at 2015/06/28 20:05:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2015年06月28日 イイね!

車載用CD購入。

車載用CD購入。主にクルマで聴いてますので、車載用と書きました。







入院した時に中古のCDデッキは買ったものの、部屋ではあまり聴かないものですね。

いつものゴロゴロ休日を過ごしてましたが、気晴らしを兼ねてドライブ。
何も会社近くまで行かなくても良かったのですが、そこにしか在庫がなかったようで…仕方ない。

今日買ったのは、「南佳孝」氏のスーパーベスト。

モンローウォークとかスローなブギにしてくれとか、いやぁたまんないです。

なぜかこの頃はこの時代のにハマってます。

私のカーライフに欠かせなくなってきたかも。

Posted at 2015/06/28 17:08:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation