• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2023年10月31日 イイね!

国さんのGT-R

国さんのGT-RハコスカとR32です。
第一世代と第二世代で優勝したマシンです。















レースマシンはただですら格好良いのに、それが私の好きなスカイラインなら尚更格好良いです。
たまんないね~。

Posted at 2023/10/31 21:09:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2023年10月31日 イイね!

今日、給油。

今日、給油。ワゴンRを卒業してから、代車のマーチ。

給油しました。
別に距離とか測ってないので燃費はわかりません。
でもワゴンRよりも良いかも。

ただ、ガソリンがまだじわりと上がりました。

これ以上、戦争とかやめてもらいたいですね。
物価が下がる要素がなくなっちまう。


Posted at 2023/10/31 19:52:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2023年10月30日 イイね!

R30 赤銀

R30 赤銀R30スカイラインです。
今日、30日だから(笑)















お気に入りの赤銀RS‐TURBO。
高校生の頃、この色でプラモデルを作ったなぁ。
前期だったけど赤銀は好きです。

Posted at 2023/10/30 21:18:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2023年10月30日 イイね!

週明けはキツい

週明けはキツい月曜日はただですら気分が上がらないのに、疲れが抜けなくてツラいです。

毎週、社有車の点検もしますが、ちょっとの距離を乗る人が多かったので、ガソリンが結構減ってる。
誰が気を効かせていれるなんて無いし。
長距離を乗ったら流石に給油してきますけど・・・。
社有車担当者が全部やるだろうって思ってるんだろうな、部内の人間は。
だから伸びないんだよねぇ~。

なんて愚痴ってみました。

Posted at 2023/10/30 19:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2023年10月29日 イイね!

R30 アニバーサリー

R30 アニバーサリー日産の50周年記念者ですね。















渋格好良いです。
実際に1度見たかなぁくらいの浅い記憶しかありません。
1度まじまじと見てみたいです。

Posted at 2023/10/29 21:21:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation