• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

ステーションワゴン

ステーションワゴンステージアとボルボを並べてみました。







ノーマルとレース仕様ですが。




ミニカーメーカーが違うので、多少大きさに差がありそうですが…

良いですね。

ワゴンレースも良いかもしれませんね。



カラーリングもステーションワゴンなら、意外と映えるかもしれません。

プロボックスとかADワゴンのワンメイクレースとかも面白そうですね(笑)
高速道路ではかなりのビュンビュン系ですし。



…う~ん、やっぱり、ハイパワーワゴンのレースを見たいです、はい。
Posted at 2015/08/31 22:13:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2015年08月31日 イイね!

今日も宮城にお邪魔してました。

今日も宮城にお邪魔してました。本日は、今まで建設していた施設の引き渡しのため、朝こっ早く出陣。

無事、セレモニーを済ますことが出来ました。

現場担当がかなり苦労した現場でした。

夕方はもう一件の現場をまわって帰りました。


会社についたら、会社から誕生日プレゼントがありました。画像のものです。
毎月、月の初めに社員に贈られるものですが、
嬉しいものです。

社長直筆メッセージ付き。

やっぱり、嬉しいものです。
Posted at 2015/08/31 21:09:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2015年08月30日 イイね!

ケンメリとジャパン

ケンメリとジャパンはい、並べてみました。





ケンメリとジャパンです。


丸目4灯から角目2灯へ。



丸テールは、まぁ似ています。



ケンメリからジャパンへモデルチェンジするのに、サイドのスタイルが似てるのが、進化したなぁと思っています、私は。

良いですねぇ。
Posted at 2015/08/30 18:08:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2015年08月30日 イイね!

本日は

本日は雨のなか、町の駅伝大会でした。




私はもちろん走りません、無理です。


選手の送迎でしたが、結構雨に濡れてしまいました。

地区から3チーム出て、その中の1チームが三位でゴールしたのでめでたしめでたしです。


画像は、先程買い出しに行った際のスーパーの棚ですが、

売り出しに力が入ってますねぇ、どん兵衛芋煮うどん。
圧巻でした。
Posted at 2015/08/30 16:29:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年08月29日 イイね!

タイヤをちょっと

タイヤをちょっと昼過ぎから、タイヤをはめ替えてもらいにタイヤ屋さんへ。






フロントタイヤが内べりしてきたので、内側と外側をひっくり返してもらいに。

ビフォー






アフター




あまりわかりませんが、内側が減っているのが、外側が減ってるの図になりました(笑)

ちょっとキャンバーが付いているので、外側が減るような接地はしないはずなので、オッケーです。

今年中は間に合うんじゃないですかねぇ。
あぁ貧乏だなぁ(苦笑)
Posted at 2015/08/29 15:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記

プロフィール

「今日も散歩しております。」
何シテル?   05/04 19:30
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation