• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2023年02月28日 イイね!

MR2並べてみました

MR2並べてみました初代と二代目です。
AW11とSW20。















ミッドシップ。
自分も乗ってみたかった。
特に雪道。
どんな動きをするのかが興味津々です。

日産もMID4を市販してほしかった。
私も買っていたかもしれないし(^ω^)

ミッドシップはちょっと憧れです。
Posted at 2023/02/28 22:04:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2023年02月28日 イイね!

天気良かった。

天気良かった。今日は仕事をさぼって蔵王にでも行きたかったな。
日本海まで見えたかもしれないな・・・なんて(^ω^)

天気が良いと元気が出ますね。

頑張ってパソコン仕事をしてました。

目薬何回注したか。

今、ツラくて仕方ないです。

明日も目薬注して頑張ります。

Posted at 2023/02/28 20:21:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2023年02月27日 イイね!

グロリアを並べてみました

グロリアを並べてみました二代目のプリンスグロリアと九代目の日産グロリアです。















歴史を感じます。
Y32の方も30年選手。
それぞれ高級さは感じられます。
Y30のジャックニクラウスバージョンとかあれば私的にはもう最高です。


Posted at 2023/02/27 21:15:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2023年02月27日 イイね!

目から頭

目から頭今日は月曜日。
頑張って行きましょー!って朝でしたけど、目がつらい。

午後からは頭にやって来た痛み。

眼精疲労から?

月曜日ですが、早く寝るといたします。


まだ、寝ないですけど。
Posted at 2023/02/27 19:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2023年02月26日 イイね!

R382とR32

R382とR32高橋国光さんがドライブした車です。
日産の。
ホンダのドライバーってイメージがありますけど。
















感慨深いですね。
どっちも速くて格好いいです。
乗ってみたかったなぁ。

Posted at 2023/02/26 19:28:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/2 >>

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation