• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

赤黒なスカイライン

赤黒なスカイライン35は、スカイラインって名前は付いていませんけど、
同じにほひは感じます(笑)





昔、R380とハコスカが並んで走ってる感じです(笑)






オケツも時代とともにおっきく…(笑)
空力だからですねぇ。


嫌いではないです(笑)
Posted at 2013/05/31 22:27:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2013年05月31日 イイね!

昼飯後の一本

昼飯後の一本野菜ジュースです。

天気、良いですねぇ。

暑すぎず。




でも、さっき夜歩きしたら、寒いくらいでした。

息が少し白かった(笑)

でも、星空がきれいでしたよ。

飛行機も5機も飛んでましたし。

しばらく見ていたかったけど、帰って参りました(笑)
Posted at 2013/05/31 21:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記
2013年05月30日 イイね!

旧車のイベント

旧車のイベント県内で、来月2ヶ所でヒストリックカーショーと、ノスタルジックカーミーティングがありますね。


舟形町と、寒河江市ですね。


残念ながら、私は用事があるので見学に行けないかもです。


…去年は寒河江に並べていただきました。

が、私の車は平成車。
ヒストリックでも、ノスタルジックでもございませんし

ましてカタログにはないので、胡散臭い(笑)



エントリーすべきではありませんね。


普通の通勤車ですからねぇ。


さて、寝ちゃいましょう。




ハッ!…イイねって事は、やっぱり出るもんでないよって事ですね(笑)
Posted at 2013/05/30 22:19:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2013年05月30日 イイね!

星野さん絡みのR30とR31

星野さん絡みのR30とR31グループAマシンのモデルです。


R30の方は、星野レーシング?なんでしょうか。
R31は、カルソニックですが。





どちらもスクエアなデザインで。
市販車の面影はバッチリです。
そういうレースなんですが(笑)




リアも、エッジが効いてます。




R30は、星野さんと近藤マッチさん




R31は、
あれ、星野さんドライブでは…無かったか?





さぁ~て、明日からしばらく禁酒すっかなぁ。
Posted at 2013/05/30 21:30:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2013年05月30日 イイね!

にじがにじゅうに

にじがにじゅうにはい、虹が二重に掛かっておりました。

先ほど、某ホームセンターに行ったときに見つけました。

こぢんまりした感じで、

コンパクトでしたよ。

意外とロマンチストですな、私(笑)



外側の虹が薄くて見えづらいです。
ましてケータイのカメラですから。


良いことがありますように!パンパン!
<(_ _)>


Posted at 2013/05/30 18:56:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation