• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

R32ですよ

R32ですよ自己満足の時間です。



ちょっと台座に角度があるので、あっちゃこっちゃな雰囲気ですが、
考えようで、アクティブに見えます。













傾きがあるだけで動きを感じますね。


明日、天気だと良いですが・・・。
風が出てきましたねぇ。

Posted at 2016/02/29 21:29:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2016年02月29日 イイね!

徒然に・・・

徒然に・・・先週末は受験に合格した息子のアパート探しに出掛けてきたわけですが、日曜の昨日はかなりダメージを食らっていた私です(笑)

土曜日は、会社の後輩の結婚披露パーティーがあり、行く予定をしていたのに、急遽予定変更で福島まで。
パーティーに参加した人の中にインフルエンザを発祥した人がいて、今日は参加者のほとんどのが予防のマスクをしていました。

行かなかった私は救われましたねぇ(苦笑)

土曜日は午前中で物件を決められたので良かったです。
1週間遅れていたら、空きを探すのにかなり苦労するようでした。

短大なので2年間の住まいですが、子供も嫁さんも建築士の私も納得できたので花まるです。

不動産屋さんでまず私の名刺を渡していたので、それが良かったのかも(笑)
肩書きが入ってましたから。


でもかなり精神的にも疲れました。

そんなんでへこたれてなんかいられませんよ!
と、思いながらも日曜は画像のような感じで過ごしてしまいました。

あとは金策だなぁ。



Posted at 2016/02/29 20:28:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2016年02月28日 イイね!

R34、また並べてるし

R34、また並べてるしあると並べたくなる癖がついてます。
そう簡単に治んないですよ、歳ですから(笑)




Vspec(赤)、Ztune(シルバー)、VspecⅡ(ミレニアムジェイド)です。










カッコいいですねぇ。
明日も頑張れる気持ちになりました。


・・・安いですねぇ、私(笑)

Posted at 2016/02/28 19:34:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2016年02月28日 イイね!

ちっちゃいゴリラ号洗車。

ちっちゃいゴリラ号洗車。昨日、雪道の峠を往復したので、洗ってきました。
昼過ぎまでくたびれて寝っ転がっていましたが、ふと思いだし洗車。

自分のくるまじゃなくても緊張します。



この瞬間が心臓を鍛えますね(笑)




今は神様のようなお友達からいただいたお土産を前にまったり中。
・・・勿体なくてしばらくは食えません(笑)



明日からまた仕事かぁ。

そろそろ気持ちを切り替えないと。
Posted at 2016/02/28 16:41:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2016年02月27日 イイね!

R33 ル・マンペースカー

R33 ル・マンペースカー1997年のル・マンモデルです。
今日、NSXと同時に見つけました。











ふと見れば・・・


ベースはLM limitedなの?
初めて知りました。

今日もあっさり終了です。

Posted at 2016/02/27 22:08:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation