• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

R31です。

R31です。今日は31日なので、R31です。

いやぁ、年土間の31日なので、会社では今日で退職される方が数名おりまして、寂しい限りです。

私の後ろの席の部長も、今日で定年退職ですが一年間延長で明日からも出社されますが、なんとも寂しいです。


さて、R31。
















鉄火面ではありません(笑)

この型も良いですねぇ。

明日から新年度、頑張んないとね。


Posted at 2016/03/31 21:54:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2016年03月30日 イイね!

赤いクルマ・・・ランサーで

赤いクルマ・・・ランサーでランエボです。

ランサーエボリューションⅡですね。






















このくらいコンパクトなセダンも良いですね。
速いファミリーカーです。

エボのⅡとかⅢあたりが個人的には好みです。

いやぁ、良いですね。

自己満足できた~。


Posted at 2016/03/30 21:29:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2016年03月30日 イイね!

やっぱり雨

やっぱり雨天気予報通り、夕方から雨になりました。

せっかく洗ったのに、1日しか天気はもたなかった。

でも、下回り洗浄がメインだったから良いんだもん・・・(苦笑)


明日は天気回復するようですが、イワナ模様になるんだろうなぁ(笑)
Posted at 2016/03/30 20:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2016年03月29日 イイね!

GTR・・・BMWのです。

GTR・・・BMWのです。M3GTRです。

丸目のM3も武骨で好きですが、この型も好みでございます。


























えげつない程のオーバーフェンダーがたまらないです。
シルバーはスタイルがキレイに見えますね。

良いですねぇ。


自己満足の時間でした。
Posted at 2016/03/29 21:01:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2016年03月29日 イイね!

だんだんと春らしくなってます

だんだんと春らしくなってます日中は暑くなるくらいな室内になります。
クルマの中ですが。

せっかく洗ったのに早速花粉が引っ付いてました。

さて、だんだんと愚息2号が独り暮らしする日が近づいてきてまして・・・

父ちゃんな私は、日に日に寂しさが増しております。

意外と寂しがりやなんでしたねぇ、ワタクシ。



明日は天気が下り坂なようで、寂しさが増しそうです(笑)


いやぁ、まいったねぇ(笑)
Posted at 2016/03/29 20:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation