• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

私も買ってみました。

私も買ってみました。画像の雑誌。

なかなかでしたよ。
いろんな意味で(笑)


きれいに乗られてるんだなぁって羨ましかったりもしましたし、


記事では、ちょいと間違いじゃない?なんてところもあったり。

スカイラインのエリアしかまだ見てないですが。

ちゃんと、スペックとか知ってて取材してるんだろうか、とかね(笑)

スカイラインと付けば雑誌は売れると言いますからね。
私も買ってしまいましたが。


みんカラやられてるオーナーさんも、…掲載されているようですね。



さて、寝ます。

ではまた!
Posted at 2012/10/31 23:39:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年10月31日 イイね!

今日のドリンク

今日のドリンク昆布茶です(笑)

あったかいのが普通と思ってましたが、

コンビニで冷蔵庫にありました。

缶には、暖かいうちにお召し上がり下さいのメッセージが(笑)


あえて冷蔵庫なんだろうと深読みしてしまいました。

意外とイケました。
Posted at 2012/10/31 22:33:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年10月30日 イイね!

R390GT1、またです。

R390GT1、またです。画像のキャパが無いもので…(笑)

またR390です。

すみませんねぇ。



トム、ウォーキンショー、レーシングが関わっていたマシンですね。

いまいち詳しく知らないのですが(笑)

かっこいいです。




黒一色ってのも渋いです。




JOMOカラーも好きです。




インパルもよろしいですねぇ。


結局、カッコ良ければそれでオッケー牧場です。


さて、寝ましょう。


それでは。
Posted at 2012/10/30 23:21:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2012年10月29日 イイね!

R390GT1

R390GT197年ル・マンの予選時のモデルですね。

家に、その時の日産で配ったポスターがまだ何枚かあった記憶があります。



誰がドライブしていたのかは、字がちっちゃ過ぎるのでわかりません(笑)

以前、外国メーカーの物を買いましたが、これは京商製。



あまりのフォグランプの綺麗さに買ってしまいました。
出張中なのに。
社有車にはドライブレコーダーも付いているのに(笑)

かっこよかったから、仕方ない。




ちゃんと室内とエンジンまで再現。




これ、買ったあとに今週末に打ち上げがあるから、会費○千円だと~との電話あり。

複雑な心境(笑)


こ、後悔はしてない…もんねぇ~…(-_-;)
Posted at 2012/10/29 22:40:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2012年10月29日 イイね!

今日、現場にて

今日、現場にてカマキリがお食事中でした。

ちょっと迷惑がられながらも、

はい、チーズ(笑)
Posted at 2012/10/29 22:05:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation