• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

そういえば!

そういえば!思い出しました、出張帰りでの、怒り(笑)

今さら…(笑)

夜の山形自動車道を宮城から山形へ向かっていたとき。

後ろから眩しいライトの車が。

制限速度ちょいで走っていたんですが、そいつ、後ろに付いて離れない。

決してあおってるわけじゃないみたいですけど、眩しくてたまらない。

上向きライトじゃないみたいだけど、HIDですね。

明るいのは良いけど、光軸は調整しましょうやぁ。
迷惑じゃ!


制限速度切るくらいで走って、追い越させましたが、追い越したらすんごいスピードで離れていきました。

私が煽るとでも思ったかな?(笑)

んな幼稚なことは致しませんし、会社の車で変なことは致しません(笑)


ちゃんと整備しましょう、金色みたいなオ○ッセイのプレステージさん。
Posted at 2010/09/30 21:58:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2010年09月30日 イイね!

まったりしてます。

まったりしてます。警察24時を見ながら。

たまに早く帰りましたけど、明日は8時まで勤務ですからね。
何事もなければ。

しかし!

眠くなってきました(笑)

国勢調査票を書きながら、眠っちゃいそうです。

ん~、そんな9月末日です。
平和だけど、誕生月が終わってしまう。
Posted at 2010/09/30 20:10:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年09月29日 イイね!

疲れは翌日にきます。

疲れは翌日にきます。筋肉痛と同じ?

昨日より、くたびれてます(笑)

確かに、筋肉痛ってのもありますけど。

報告書も書き上げたからかな?


出張先で買った缶コーヒーのオマケ、画像の奴の方がクオリティは高いですね。

デフォルメされてるけど、細かい。

いい仕事してますねぇ(笑)
Posted at 2010/09/29 21:11:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2010年09月28日 イイね!

出張から帰りました。

出張から帰りました。優しい豪雨の中、ちゃんと仕事して、帰ってまいりました。

ちょいとスネを擦りむきましたけど(笑)

子供みたいですな(笑)


帰ってから、フルコンプしたオマケのミニカーを開封しました。


ん~、オマケだね(笑)


今度は、一個買って確かめてからフルコンプしたいと思います。
Posted at 2010/09/28 22:16:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2010年09月27日 イイね!

久々に出張です。

久々に出張です。途中のコンビニでフルコンプ(笑)

無駄遣いです(笑)

今日は出張で福島の南相馬に来ています。

漏水で。雨漏りですね。

こういうものって、機械屋の分野じゃなくて、建築分野だから、白羽の矢が私に突き刺さります。

的がデカいですからね(笑)

仕方ないですが。

逆に言えば、こういう時しか出番がない(泣)

…仕方ないですが。

明日、早く終わらして帰りたいです。

ご当地ラスカル買って(笑)


眠たいです、久々に出張出ると。
Posted at 2010/09/27 21:26:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation