• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

友達が困ってるので

この記事は、人と車を探しますについて書いています。

私の友達のいとこさんが心配なので、アップしました。

↑のじゅんさんのところへ、見に行っていただけると幸いです。

よろしくおねがいします。
Posted at 2010/10/31 20:24:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年10月31日 イイね!

つや姫を精米!

つや姫を精米!急遽、行かされました、強制的おつかい。

米がなくなったからついてきて!の命令で。

明るいうちに言ってくれ!

って愚痴っても事は進まないので、おつかいに。

明日から、つや姫だ!と思ったら、明日の分は今までのをセットしちゃったと…(-_-#)

せっかく、腰にピキッ!とキながらも行ってきたのに!


⊂(・∀・)⊃チキシヨ
Posted at 2010/10/31 19:54:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記
2010年10月31日 イイね!

プチドライブ

プチドライブ単に、子供のお迎えです。

往復70キロ。

夕方だったので、暗くなり始めてました。

途中、道端でみかん一袋五百円の誘惑にも負けず、無事帰還。

もう、笑点の時間です。

早い…。
Posted at 2010/10/31 17:41:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年10月31日 イイね!

東根のラーメン有頂天

東根のラーメン有頂天子供を大会に送り、ブックオフで物色してましたが、一旦家に帰ることにしました。

大会の終わりが五時頃なので、時間を潰すには長すぎる(笑)

でも、昼近かったので、初めて有頂天に入りました。
すみません、エラいローカルネタです。

注文したのは、看板メニューの

「げそ天味噌ラーメン」

辛味噌ラーメンに、げそ天が乗ってる味です。

そのまんまじゃん、の味ですよ。

飲み過ぎちゃったから?胃が重い感じだったのですが、今は胃袋のあたりがほかほかしてます。


お試しあれ!
Posted at 2010/10/31 12:41:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記
2010年10月31日 イイね!

雨降りですねぇ。

雨降りですねぇ。おはようございます。

幾分、飲み過ぎだったのか、お腹がなんか変です(笑)

頭は痛くないんですがねぇ、不思議です。


今日も子供がらみで動く予定です。

部活の大会らしく、送迎です。

交通の便、自家用車で動く以外は非常に悪い地域へです。

具体的には言えないですが、自分が勤めている会社の、北どなりの市です。


毛布持って行って、車で寝てようかな。


画像は昨日の朝のマフラーです。
今日はまだ外に出てないので(笑)
Posted at 2010/10/31 08:35:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation