• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

CADですが、古いVerです

CADですが、古いVerですうちに帰ってまで…終わらんバッド(下向き矢印)
Posted at 2008/02/29 21:51:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月29日 イイね!

また、お仲間発見

また、お仲間発見会社の近くで発見しました。タイプMでした。夏結構見かけたのに冬場見かけなくなったので、寂しいと思ってたんです。今度声かけてみよぅ。
Posted at 2008/02/29 21:03:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | お車維持係 | モブログ
2008年02月28日 イイね!

疲れるぜexclamation

疲れるぜさすがに3日続けての矢本通いは、効きます。それも高速使わず、関山、泉、大和町、大郷を通る片道二時間半から三時間の往復。今週はあと予定は無いのですが、緊急も有るので楽観出来ません。今日は昼頃までウォッシャの管が凍って使えず、大型トラックのしぶきを浴びながらワイパー使ってました。おかげでマーチのボンネットがトランザム模様です。ど~れ、ちょっとCADやってから寝るベ。プチ残業。
Posted at 2008/02/28 22:08:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | お車維持係 | モブログ
2008年02月27日 イイね!

なんだかな~

なんだかな~今日、急遽仕事で東松島市の現場へ行ってきました。山形は雪が降って荒れ模様でしたが、現場は風が強いものの、青空が広がっていました。こんなに違うのは不公平というもんです。帰りはまた荒れてる山形へ。バンじゅんさんの仕事を増やしてる感じです。自分が通ると峠が荒れる、そんな気が本当にしてきました。げっそり自衛隊の飛行機、写真に撮って来たよ。止まってたから撮りやすかった。
Posted at 2008/02/27 23:06:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月26日 イイね!

お仲間発見

お仲間発見今、仕事で頻繁に東松島市矢本に通っていますが、(あ、バンじゅんさんの勤め先の前を経由してです。)クライアントさんのクルマがコレです。GTS-4です。お仲間ですね、なんか嬉しいです。そういえば、以前GT-Rが16万?のブログのショップに同じ色、グレードが売られてました、23万で。色は特別色のパールホワイトでした。ヘブンズさんももしかしたら見たときあるかもしんない。
Posted at 2008/02/26 23:08:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | お車維持係 | モブログ

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

      12
34 5 6 7 8 9
10 11 12 1314 1516
17 18 1920 21 22 23
24 25 26 27 28 29 

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation