• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2018年01月31日 イイね!

エブロのR32

エブロのR32エブロ製のR32を並べてみました。
ホワイトとイメージカラーのガングレーメタリックです。















格好良いです。
今度、レッドとダークブルーと並べてみようと思います。


では、おやすみなさいませ。



Posted at 2018/01/31 22:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2018年01月31日 イイね!

納車三日目

納車三日目ワゴンRのドアバイザー、ドア4枚分、前と後ろの部分の垂直面の両面テープが剥がれてました。

ちょうど道が雪の細かいこぶ状態ところがあり、ドアの軋みとは違う音が聞こえたのでチェックしたら、テープが剥がれてバイザーが浮いてました。

この画像は借物です。


帰宅してからホームセンターで買ってきた両面テープでとりあえず補修。
春になったらちゃんと直しましょう。

ついでにドアの丁番部にシリコングリスをスプレーしておきました。

中古車だから仕方ないか。



Posted at 2018/01/31 21:49:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2018年01月30日 イイね!

ユーノスプレッソ

ユーノスプレッソユーノスプレッソです。

1991年型、FiXというグレードのようです。
当時、「よく」とまではいかないまでも見かけましたねぇ。
小排気量V6エンジンが搭載されていたクルマですね。















懐かしいです。


Posted at 2018/01/30 22:18:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2018年01月30日 イイね!

今日も寒かったです。

今日も寒かったです。日中は晴れて太陽が出ていました。

でも、思ったほど気温が上がらない。

クルマで移動する分には温かいのですが、外に出ると寒い~。

帰宅して部屋のファンヒーターをつけたら、室温3度。

この間は0度だったので、暖かくなったもんですね(苦笑)

早く春にならないかなぁ。


Posted at 2018/01/30 21:05:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2018年01月29日 イイね!

タイプR

タイプR自己満足の時間です。

インテグラ タイプR

以前もアップしています。














なかなか格好良いです。
このシートは、一時期先代オーテックに使ってました。
座り心地は良かったのですが、シートベルトのキャッチ部が下過ぎる、家族を乗せるにも座面のサイドサポートが高過ぎて不評を買った思い出があります(苦笑)

Posted at 2018/01/29 20:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation