• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

晴れましたね

晴れましたねと、いうか雨があがりました。
ミンミンゼミも鳴き始めたし、まだ、夏なのか?

あちこち関節が痛いので、まだ熱が引ききってないようで。

外は晴れてきたのに、気が晴れません(つд`)
Posted at 2008/08/31 14:42:07 | コメント(1) | 雑談 | モブログ
2008年08月31日 イイね!

あれぇ(汗)

昨日、ビール一缶でつぶれたあと、体中の関節が痛くなりました。

熱が出たんですね。

何年ぶりだろう、熱が出たのって。
38℃までしかあがりませんでしたが、だるいですね。
40℃の自己記録には達しませんね。(笑)


福島のエビスサーキットにD1を見に行っているみん友さんのためにも、晴れて欲しいし、自分の気分も上げるためにも晴れて欲しい。


うー明日職安なのに~

○| ̄|_
Posted at 2008/08/31 08:36:37 | コメント(3) | 雑談 | モブログ
2008年08月30日 イイね!

ひとりお天気祭り

ひとりお天気祭り明日、エビスサーキットに行く方がいっぱいいるようなので、気持ちだけ。

天気回復を祈願して、お天気祭りです。
一本だけ(笑)

明日天気になぁれっとぉ!(^-^)/~~ウィィィ~
Posted at 2008/08/30 20:28:27 | コメント(4) | 雑談 | モブログ
2008年08月30日 イイね!

秋になってるね

秋になってるねふと近所の田んぼを見たら、たれてるじゃーん、稲穂。

来週秋の運動会だしなぁ。
去年、両膝内側の靱帯の付け根がはがれかかった運動会です。
それ以後、本気で走れません(笑)

あぁ、ヤな季節!(笑)
Posted at 2008/08/30 11:46:04 | コメント(7) | 雑談 | モブログ
2008年08月30日 イイね!

厳しいっすね。

厳しいっすね。プーさん?になってだいたい1ヶ月経ちました!
職安行ってから、2週間かな。


無い。

今週はじめに、知ってる建設屋さんが自己破産しちゃったし、地元では大手の建設屋さんが人員整理しちゃったし、景気悪いのねぇ。


土日は気が休まるけど、盆休み明けの平日は家に居づらいしねぇ。(笑)


どう動くかなぁ。
ふと気づくと考え込んでる私。
ガラじゃない(笑)

最悪、職種変えかなあ。
(-.-;)y-~~~ フウゥー
Posted at 2008/08/30 08:08:18 | コメント(7) | プー太郎物語 | モブログ

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation