• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

年末のご挨拶

年末のご挨拶今年は、4月に中山町ゆらら、クラシックカーミーティング、
寒河江のノスタルジックカーミーティングの参加。

その他、プチオフ数回。

締めは11月の泉ヶ岳ミーティング、通称イッズミー参加。
あ、12月にイオンオフもありました!
すみません、濃すぎて忘れてしまいました(笑)

ひとりじゃ参加できず、周りから誘ってもらったりしての参加でした。

車も、バンパー替えたり、フォグ移植したり、mar師匠にはかなり苦労を掛けてしまいました。


みんカラも、お友達の皆様から変わらずお付き合いしていただきました。

会社人間でバリバリ働いて、でも定年を過ぎたらなにをやったらいいかわからない…という人生にはしたくないので。

このまま、車が好きなおっつぁんでいようと思います。

お付き合いいただきました皆様、この場を借りまして、一年の感謝を申し上げます。
m(_ _)m


画像は、ノスタルジックカーミーティングの時のです。
Posted at 2010/12/31 16:23:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | お車維持係 | 日記
2010年12月31日 イイね!

執念(笑)

執念(笑)一昨日、ラジコンヘリ(千円)のローターの軸が壊れ、

メーカーのホームページをみたら、機体本体で一機五百円とキたもんで(笑)

二機注文。

今日着きました、代引きで。

自衛隊駐屯地のような雰囲気(笑)

臨時、西川ベースですな(笑)
Posted at 2010/12/31 11:38:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン遊び | 日記
2010年12月31日 イイね!

とうとう大晦日ですね

とうとう大晦日ですね今朝も雪は大したこと無いですね。

足跡がつく程度です。

人、車、イヌ…の(笑)


また、いつもと大した変わらない1日でしょうけどね、夜に蕎麦を食うくらいで。


あと、ひとつふたつ、アップ出来るかな。

んじゃまた!
のちほど(笑)
Posted at 2010/12/31 08:03:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年12月30日 イイね!

年末なのに、散財

年末なのに、散財してしまいました。

ブックオフにあったから。
目に入ってしまったから(笑)

ずっと探してはいたんですけどね。

こういうジャンルは高いですね、25年も前のヤツなのに。

高中正義さんです。

ブルーラグーンあるし、
サダージあるし、
スペースワゴンあるしぃ。

懐かしいです。
Posted at 2010/12/30 16:24:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年12月30日 イイね!

昨日の証拠写真

昨日の証拠写真はい、生ビールです。

真冬でも、20リッターは完売しました(笑)

恐るべし消防団(笑)


これに、頭痛促進剤が入ってるんでしょうかね?

飲んだ翌日は頭が痛くなります(笑)
Posted at 2010/12/30 11:58:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation