• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

ユニシア R32

ユニシア R32現実逃避で自己満足の時間です。

スルーの時間でもあります(苦笑)


大好きなユニシアジェックスR32です。











格好良いです。
カラーリングも良いです。
目が休まります。



Posted at 2017/01/31 22:25:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2017年01月31日 イイね!

やっぱり、カピバラになりたい(笑)

やっぱり、カピバラになりたい(笑)朝、除雪するまでもないくらいの積雪。

でも昨日冷え込んでアイスバーンになった上にちょっと湿り雪が載っていたので、ビビりながら会社へ。

会社では午前中来客対応、午後からまた見積もり。
頭が・・・いや、目がキツい。

ゆっくりしたい。

やっぱりカピバラみたいに温泉に入りたい(苦笑)

日中は晴れましたが、夕方からまた雪。


明日も雪マークの天気予報。


父ちゃんは頑張って稼がないと。

Posted at 2017/01/31 20:55:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年01月30日 イイね!

R31 青と赤

R31 青と赤スルーの時間ですよ(苦笑)




R31、カルソニックとリコーです。











京商製です。
これにリーボックがあれば良いのですが、版権の絡みでしょうか、ありません。
エブロでは揃いますが。

京商は京商で良いですから。

格好良いです。



はい、自己満足の時間でした。

Posted at 2017/01/30 21:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2017年01月30日 イイね!

カピバラになりたい・・・(笑)

カピバラになりたい・・・(笑)休み明け、やはりくたびれ具合が違います(苦笑)

昨日、雪いじりなんかしなければ良かったかなぁ。
でもいじらないと、また積もった時にひどい目に遭うから仕方ない。

カピバラみたいに温泉に浸かってぼ~っとしたいです。
ただ、長湯は無理ですが。
常にカラスの行水ですから。
これはばあちゃんから受け継いだDNAですからねぇ(笑)

また雪が降ってきたし、早く寝ないといけないです。

雪国は辛いですね。


Posted at 2017/01/30 20:21:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年01月29日 イイね!

GTB-4 ガングレー

GTB-4 ガングレーまた並べただけなので、興味の無い方はスルーしてください。






hpiのGTB-4です。
並べてみました。













渋いです。
渋格好良いです。

以上、自己満足的時間でした。





Posted at 2017/01/29 19:27:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation