• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おて~(^ω^)のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

B級品

B級品さくらんぼです。

うちらが食べるもの。

来週も、再来週ももぎ取りの手伝いですよ。

今年は、出来があまり良くないようですが。

いつも叔父夫婦には世話になってるからね、頑張らないと。



あらぁ、音を立てて雨が降ってきましたよ。

明日が心配です。
Posted at 2011/06/30 22:45:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食い物関係 | 日記
2011年06月30日 イイね!

明日は七月!

明日は七月!で、急に栃木に出張です。

多分、日帰りで。

メンテナンスしないから、不具合が出たようで、それの修理です。

先輩と一緒に。

真岡市にいますから、差し入れ歓迎ですよ(笑)

はぁ、早く寝ないとなぁ。

自宅を五時半出発ですよぉ…(泣)
Posted at 2011/06/30 22:21:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事がらみ? | 日記
2011年06月29日 イイね!

変わりダネ

変わりダネ嫁の会社で提携しているようで、

昔貰ったミニカーです。

トヨタでしたっけ?


しかし、この頃、この型はあまり見かけませんね。
Posted at 2011/06/29 22:27:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記
2011年06月29日 イイね!

接骨院に張ってあった記事

接骨院に張ってあった記事まあ、野球の事、限定じゃないでしょうけど。

共感できたので、アップしてみました。

同い年の桑田君のインタビュー記事でした。


まず、スポーツ(野球)がうまくなるには、それが好きになることである。

それで、集中力と体力の限界からみて、練習は3時間以内。

無駄に大声を出さない→待ってる時間が多い証拠なので、効率的にやれば短くできる。

ヤジは日本独自な悪習慣なので、やめる。



画像をくっつけましたけど、見にくいかなぁ。


いまだにしごきとかやってる部活の顧問に見せてあげたいです。
Posted at 2011/06/29 21:25:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年06月28日 イイね!

ルノー メガーヌ

ルノー メガーヌミニカー2連発(笑)

こんな物も買ってたんですねぇ。

これも、10年以上も前なんですね。

ちっちゃくて、ごっつい?(笑)

ルーテシアの3リッターがほしかったなぁ、実車で(笑)
Posted at 2011/06/28 22:40:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカーの絡み | 日記

プロフィール

「安いけどナポレオン
呑んでみます。」
何シテル?   05/05 19:06
当たり前ですが、コメントには挨拶を付けるよう心がけております。 そのため、いただいたコメントでも、挨拶無し、一行コメントは削除させていただきます?? ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のお昼 20231018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:19:36

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
なかなか広い軽です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オーテックバージョンの2リッターです。 改、ではないです( ・`д・´) 受注生産車の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
所有した2台目の車です。 なかなか剛性が高く、きしまない車でした。 初めて、車検が来 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ナバーンのシフトノブ スーリーのルーフラック オーテックのリアスポ サンルーフ付き! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation