• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れくさすMR2のブログ一覧

2012年05月28日 イイね!

久々のツーリング

久々のツーリング同期会で15年ぶりくらいに会った友人と約束して、今日はツーリングに行ってきました。
なかなか気持ちいいコースを走ってくれたのと、適度な運動と、そしておしゃべり。 昔話やらバイクの話やら、会話が弾みました。
あっという間の一日、楽しかったですねえ。
317kmの旅でした。 
Posted at 2012/05/28 00:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホーネット | 日記
2012年05月24日 イイね!

新型ジムニー(9型)

新型ジムニー(9型)ジムニー、マイナーチェンジしてしまいましたねえ。
まさかクロスアドベンチャーもマイナーチェンジするなんて思ってませんでした。 オイラの40thクロスアドベンチャーはもう旧型…(涙)

新型に付いてるクリアサイドウインカーと、メッキのフロントバンパーアンダーガーニッシュと、LEDリングイルミネーション付フォグランプ、欲しいなあ。

ディーラーに展示しているオイラと同じ型の青い40thクロスアドベンチャー、旧型になったので、どうするんでしょう?
Posted at 2012/05/24 01:30:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2012年05月22日 イイね!

見ました。

見ました。前日の夜は雨でしたが、子供が作ったテルテル坊主のおかげで朝は晴れ。
子供と一緒に見ました。
ちょうど雲が薄くかかったので、デジカメで撮影できました。ラッキー!
Posted at 2012/05/22 07:24:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

もうちょっと広い道だとありがたいのですが。

もうちょっと広い道だとありがたいのですが。やっと一段落ついたので、林道ドライブに出かけました。
去年自分で探したコースですが、どこだったっけ?と記憶をたどりながら行ってきました。
Posted at 2012/05/14 01:12:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニードライブ | 日記
2012年05月12日 イイね!

高圧洗浄機

高圧洗浄機ようやく買いました。これまでは家からかなり遠い洗車場まで行ってたのですが、これでMR2の冬場のトライブの後も、ジムニーの林道・雪道のあとも家で下回りの洗車ができます。とはいえ、目的は農業機械の洗浄のためですが。
K4.00というモデルで、実際に農業機械で使ってみた感想は、かなり勢いが強いのでホントに泥がよく落ちます。車だとボディが凹まないか心配になるくらい(笑)
もっと早くに買っておくべきでした。
キャスターが付いているので移動もラクラク~。
Posted at 2012/05/12 19:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2024 全国浪花会チャリティ撮影会 in 水晶浜 (その4) http://cvw.jp/b/1485700/47706237/
何シテル?   05/07 20:43
れくさすMR2です。 車に、バイクに、プラモにラジコン、そしてトラックまで。好きなものがありすぎて… のんびりと楽しんでいます。 昼間は白いMR2で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
67 8910 11 12
13 141516171819
2021 2223 242526
27 28293031  

リンク・クリップ

[トヨタ MR2] クラッチマスターシリンダーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:27:56
[ダイハツ ムーヴラテ] フォグランプLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:13:02
フォグランプをLEDに!(運転席側)。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:08:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての四駆です。 ソロで行くのはちょっと不安ですが、さすが四駆!林道や雪道も走れて楽し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
いい年なので昼間は大人しく。 いい年だけど夜は青く変身?
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【MR2 ミュージアム】   MR2(SW20)が好き過ぎて… 実車でないですが、ホビ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
若かりし頃はカワサキGPX250に乗ってました。  数十年のブランクを経て、憧れてた4気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation