• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れくさすMR2のブログ一覧

2014年03月16日 イイね!

暖かくなりました。

暖かくなりました。春ですね~♪

林道に行きたくなって、午後から出発。

去年まで通れなかった林道があったのを思い出して行ってみました。
ガケ崩れは修復されてました。
(工事関係者の方、ありがとうございます。)

滝がありました。



春の日差しを感じながら、広場でコーヒーブレイク。



楽しく走って帰ってきました。
Posted at 2014/03/16 23:09:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニードライブ | 日記
2014年03月13日 イイね!

今月の納車

今月の納車新車ラッシュ、先月に続いて今月も奮発して新車を購入。
チョロQ zero 第5弾の『仕様替え版』のターコイズです。








11月はイエローとレッド、2月はホワイト。
これで4色揃いました♪
Posted at 2014/03/13 00:20:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2014年03月09日 イイね!

外観完成♪

外観完成♪外観は、基本ノーマル、ブルー&クローム化にせっせと取り組んできましたが、ようやくこれで完了しました♪
これからはお金をかけなくても済みます。

…な~んてことはないかな。
またいろいろ目にするたびに欲しくなるので(笑)


足回りにエンジン関係、まだまだ欲しいパーツは山ほど!ですね。
Posted at 2014/03/09 22:16:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2014年03月06日 イイね!

スポーティー&ゴージャス

スポーティー&ゴージャス…のために、お店をハシゴしてきました。

まずは HB1st さん。 雪がチラついてましたね。
サイドシルガードを付けてもらいました。
走行会でサイドシルを打ってちょっとリブが凹んだので、欲しかったんです。




おー! ピッカピカ☆
ますますクローム感がUP↗しました。
オフロード走行も安心♪

そして、デフオイルとミッションオイルも交換してもらいました。



2件目のお店は D.A.D OSAKA さん。
はじめて行きましたが、こんな狭い路地に車パーツのお店にあるなんて、びっくりでした。
休みとなるとスゴイ人だろうから、車で行くならやっぱり平日ですね。

ん~、ゴージャス! どこもかしこも。
なんだか緊張します。

参考にデモカーもしっかり見学。
パーツもしっかり見てきました。


そして、自分へのご褒美もしっかり買っちゃいました♪


増税前にって、本当に必要なもの以外でもついつい買ってしまう…う~ん(汗)
Posted at 2014/03/06 22:42:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニードライブ | 日記

プロフィール

「2024 全国浪花会チャリティ撮影会 in 水晶浜 (その4) http://cvw.jp/b/1485700/47706237/
何シテル?   05/07 20:43
れくさすMR2です。 車に、バイクに、プラモにラジコン、そしてトラックまで。好きなものがありすぎて… のんびりと楽しんでいます。 昼間は白いMR2で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345 678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

[トヨタ MR2] クラッチマスターシリンダーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:27:56
[ダイハツ ムーヴラテ] フォグランプLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:13:02
フォグランプをLEDに!(運転席側)。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:08:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての四駆です。 ソロで行くのはちょっと不安ですが、さすが四駆!林道や雪道も走れて楽し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
いい年なので昼間は大人しく。 いい年だけど夜は青く変身?
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【MR2 ミュージアム】   MR2(SW20)が好き過ぎて… 実車でないですが、ホビ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
若かりし頃はカワサキGPX250に乗ってました。  数十年のブランクを経て、憧れてた4気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation