• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れくさすMR2のブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

夏のポタリング

夏のポタリング今日は楽しいポタリング♪








『キミノーカ』 にてジェラート!
ウメパインと桃のダブルで~♪



そしてウメジンジャーも。
スッキリ~。



走行時間:2時間25分
走行距離:50.2km
平均速度:20.7km/h
最高速度:46.8km/h
最大標高差:175m     でした。


暑かった~!!
でも、青い空、白い雲、田んぼや山々の緑と、夏の風景が最高~♪ でしたね。
Posted at 2015/07/20 21:01:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記
2015年07月20日 イイね!

6 !

6 !キリ番♪

もう 66,666㌔ も走っちゃったんですね~。

今回は上手く撮れました(笑)
Posted at 2015/07/20 20:42:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニードライブ | 日記
2015年07月18日 イイね!

スズキのディーラーへ

スズキのディーラーへ昨日、オイル交換に行ってきました。

いつも親切丁寧に応対してくれて、ありがとうございま~す♪
Posted at 2015/07/19 21:43:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニードライブ | 日記
2015年07月12日 イイね!

JSTC関西 第2戦

JSTC関西 第2戦今年は何とかスケジュールの調整がうまくできて、
2戦目にも参加してきました。






用事があったので、前日に洗車してからスッキリ気分で出発♪



開催会場の近くで車中泊♪
「一人宴会」して就寝(笑)
自作ベッドキットのおかげで快眠できました♪



速い競技車輛に囲まれて。
常連のみなさんにいろいろお話してもらえて、うれしかったです。



岩手からのスペシャルゲスト、カッコいい!



スタート順番待ち。 ドキドキ!



一生懸命走りました♪
予選1本目、気が付けば正面にテープ、ミスコースしかけてバックしました(涙)
予選2本目、右コース・左コースの自由選択のところで、右へ行きたかったのですが
曲がり切れず真ん中へ。 またまたバックしました(涙)

決勝の出走順は遅い人から。 なので3番でした。
自分が思ってたラインに乗せて、気持ちよく走ることができました♪


今日Getしたもの。
右から、HB1stのヘルメットバッグ(これで運べば1秒アップ!)、エアゲージ、アーネストさんのうどん。
HB1stの社長って、いつも参加者みんながもらえるように配慮してくれてて、ありがたいですね。



本日のトラック。
シンプルだけどかっこいい!


Posted at 2015/07/13 00:08:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニードライブ | 日記
2015年07月05日 イイね!

紀勢自動車道 田辺~すさみ間 開通記念サイクリング

紀勢自動車道 田辺~すさみ間 開通記念サイクリングあいにくの雨でしたが、子供たちと参加してきました。

高速道路を自転車で走れるなんて、最高でしたね!
やっぱり新しい道路は気持ちいい~♪





自転車3台!



5・4・3・2・1、パーン!(スタート)



トンネルも!


あ~ 楽しかった♪

7月12日に南紀白浜ICまで開通するので、更に便利になります。
そのあと、すさみICまで開通しますよ。
みなさん和歌山に遊びに来てね~♪

Posted at 2015/07/05 21:44:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記

プロフィール

「2024 全国浪花会チャリティ撮影会 in 水晶浜 (その4) http://cvw.jp/b/1485700/47706237/
何シテル?   05/07 20:43
れくさすMR2です。 車に、バイクに、プラモにラジコン、そしてトラックまで。好きなものがありすぎて… のんびりと楽しんでいます。 昼間は白いMR2で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ MR2] クラッチマスターシリンダーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:27:56
[ダイハツ ムーヴラテ] フォグランプLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:13:02
フォグランプをLEDに!(運転席側)。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:08:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての四駆です。 ソロで行くのはちょっと不安ですが、さすが四駆!林道や雪道も走れて楽し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
いい年なので昼間は大人しく。 いい年だけど夜は青く変身?
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【MR2 ミュージアム】   MR2(SW20)が好き過ぎて… 実車でないですが、ホビ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
若かりし頃はカワサキGPX250に乗ってました。  数十年のブランクを経て、憧れてた4気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation