• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れくさすMR2のブログ一覧

2020年08月29日 イイね!

スポーツカーで外メシ

スポーツカーで外メシ青い空、白い雲♪

夏のドライブ。





松林が涼しくってGood!



スポーツカーだけど、木陰でアウトドアのお昼ご飯♪
(カップヌードルだけじゃないよ。おにぎりとサラダも。)

 
Posted at 2020/08/29 19:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR2 ドライブ | 日記
2020年08月26日 イイね!

クレンツェ LXZ 19インチ

クレンツェ LXZ 19インチ先日装着したクレンツェ LXZ、またまた買っちゃいました。
今度は19インチ!!

…といっても1/24、プラモ用です(爆)
ま、飾っておくのもいいかなと。

偶然にも2020年8月の再販と分かったので、これは手に入れておくしかないでしょ!




アオシマ 1/24 クレンツェ LXZ 19インチ
ザ・チューンドパーツ No.87



中身はこんな感じ。
インナーリムとディスクは(成型で)組み付け済みなので、あとはアウターリムを組み付けてタイヤを装着すれば完成ですね。



組み付けました。
それにしても超薄いタイヤだなあ。



車に装着しました。
いや~、やっぱり深リムはいいですね~♪



実車も同じくらいの深リムが収まれば良かったのにねえ…(笑)

 
Posted at 2020/08/26 20:07:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホビー | 日記
2020年08月19日 イイね!

ホイールの検証

ホイールの検証先日装着した 18インチ クレンツェ LXZ。
その記事は →コチラ

実は、ホイールがどんな感じなのか、事前にハメてみて確認したのでした。
暑いので扇風機使ってます(笑)

ジャッキアップした状態でこの感じ。
フロントはギリギリ収まりそう。
リアはキャンバーボルト入れて何とか納まりそう。

実際にタイヤも装着した際にはスペーサーを入れたので、これよりも更に出てしまいました。
また今度、キャンバーボルト入れてみようっと。
 
Posted at 2020/08/23 22:53:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR2 | 日記
2020年08月18日 イイね!

スモーカー

スモーカースモーク、ダッジオーブンで熱燻で作ってました。
(1回に出来上がる量が少なくて…)

温燻にもチャレンジ、試しに段ボールでスモークをしてみました。

上手くできたので、今回スモーカーを買っちゃいました。
SOTO の「お手軽香房 ST-124」です。


箱の中身はこんな感じ。
アウトドアに持って行くのも、家に収納しておく時も、コンパクトでいいですね。
(蓋が上手く収納できたら、もっといいのですが。)



付属品はこんな感じ。



折り畳み式ということで、上手く収納されてますね。



組み立ててみました。
これなら一度にたくさん作れるし、大きいものもスモークできますね。
早く使ってみたいけど猛暑なので、涼しくなってから。
楽しみ~♪

 
Posted at 2020/08/19 01:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 日記
2020年08月16日 イイね!

朝のドライブ

朝のドライブ昼間はあまりにも暑いので、朝のうちにドライブに。

朝日に光る川の水面、いいですね♪





渓谷。



一面の水草、夏らしい光景ですね。



朝の海、穏やかで美しい。

 


Posted at 2020/08/17 07:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR2 ドライブ | 日記

プロフィール

「2024 全国浪花会チャリティ撮影会 in 水晶浜 (その4) http://cvw.jp/b/1485700/47706237/
何シテル?   05/07 20:43
れくさすMR2です。 車に、バイクに、プラモにラジコン、そしてトラックまで。好きなものがありすぎて… のんびりと楽しんでいます。 昼間は白いMR2で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
1617 18 19202122
232425 262728 29
3031     

リンク・クリップ

[トヨタ MR2] クラッチマスターシリンダーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:27:56
[ダイハツ ムーヴラテ] フォグランプLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:13:02
フォグランプをLEDに!(運転席側)。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:08:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての四駆です。 ソロで行くのはちょっと不安ですが、さすが四駆!林道や雪道も走れて楽し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
いい年なので昼間は大人しく。 いい年だけど夜は青く変身?
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【MR2 ミュージアム】   MR2(SW20)が好き過ぎて… 実車でないですが、ホビ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
若かりし頃はカワサキGPX250に乗ってました。  数十年のブランクを経て、憧れてた4気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation