• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れくさすMR2のブログ一覧

2021年06月30日 イイね!

準備完了

準備完了いつもお世話になっている車屋さんに旅立ちました。

しっかり整備よろしくー。

車検、無事に通りますように。
Posted at 2021/07/01 23:37:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR2 | 日記
2021年06月29日 イイね!

車検準備でノーマル化

車検準備でノーマル化車検の準備中。

先日から、内側も外側もノーマルに戻す作業をしてます。



あちこちイジリ過ぎてるので、作業が多くて大変(苦笑)
おまけに、外した純正部品の保管場所を忘れてしまってたり…
 
Posted at 2021/06/29 22:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR2 | 日記
2021年06月27日 イイね!

日曜日はいろいろ

日曜日はいろいろ休みの日はしなければいけないことがたくさんありますね。

朝からホームセンターに行って、角材とベニヤ板を購入。
ついでにハイビスカスも。



午後から、丸ノコやドリルを使って木工大工。
そして夕方、ハイビスカスを鉢に植えました。
2回とも冬に霜にやられてしまたんですよねー。
3度目の正直ということで、今度こそ成功して大きく育って欲しいなあ。

 
Posted at 2021/06/27 19:38:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2021年06月26日 イイね!

試乗車

試乗車ディーラーにて。

スープラに試乗させて頂く機会に恵まれました。

凄いです、この車。


オイラには乗るのが難し過ぎます、いろんな意味で。
パワー、車幅、フロントの長さ。
そして、ウインカー、ワイパー、シフト、パーキングブレーキ。
どれも自分が今乗ってる車とは全く違い過ぎて!


ホイールもカッコいい。



本日のトラック
大好きなスーパーグレート。
やっぱりブルーメタリックとメッキパーツは最高の組み合わせですね。
濃いオレンジのウインカーがインパクトあって好きです。
上側のグリルをスムージングしてて、スッキリ感。

 
Posted at 2021/06/26 19:12:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年06月19日 イイね!

雨に林道へ

雨に林道へ梅雨と言えば紫陽花。

雨の中、綺麗に咲いてました。









霧に煙るお山に向かいました。



右にも、左にも、いくつも滝がありました。





美しいモミジもフロントガラスの真ん前で見れます(笑)



雨なので、キャンピングカージムニーの室内でくつろぐことに。
頭が天井に当たらないので快適♪



さあ、コーヒータイム♪



フラットな室内でコロンと寝そべって、至福の時。



雨が止んだので、バックドアを開けてみました。
バックドアインナーオープナー、やっぱり便利です。)
気持ちいい♪



シダの葉が鮮やかでした。


あ~、楽しかった♪
 
Posted at 2021/06/19 21:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニードライブ | 日記

プロフィール

「2024 全国浪花会チャリティ撮影会 in 水晶浜 (その4) http://cvw.jp/b/1485700/47706237/
何シテル?   05/07 20:43
れくさすMR2です。 車に、バイクに、プラモにラジコン、そしてトラックまで。好きなものがありすぎて… のんびりと楽しんでいます。 昼間は白いMR2で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  12 34 5
678 9 10 11 12
13 14 15 1617 18 19
202122232425 26
2728 29 30   

リンク・クリップ

[トヨタ MR2] クラッチマスターシリンダーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:27:56
[ダイハツ ムーヴラテ] フォグランプLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:13:02
フォグランプをLEDに!(運転席側)。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:08:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての四駆です。 ソロで行くのはちょっと不安ですが、さすが四駆!林道や雪道も走れて楽し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
いい年なので昼間は大人しく。 いい年だけど夜は青く変身?
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【MR2 ミュージアム】   MR2(SW20)が好き過ぎて… 実車でないですが、ホビ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
若かりし頃はカワサキGPX250に乗ってました。  数十年のブランクを経て、憧れてた4気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation