• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れくさすMR2のブログ一覧

2012年10月15日 イイね!

読書の秋

読書の秋地元応援!ということで本屋さんで注文しました。
本が到着とのことで、早速仕事帰りに買ってきました。

いいですねー。
初心者には、メンテから最新情報まで、大変参考になります。

VOL.1ってことはVOL.2以降も続くんだよね?
Posted at 2012/10/15 22:35:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2012年10月14日 イイね!

秋祭り

秋祭り兄弟獅子です。

このあとは、飲んで、歩いて、担いで…の繰り返し。
年に一度の大騒ぎでした。
Posted at 2012/10/14 22:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2012年10月13日 イイね!

ミニボトル

ミニボトル







先日、酒屋さんで見つけました。
ウイスキーの小瓶、ポケットサイズで、なんだかいい雰囲気です。


憧れのDALVEY(ダルビー)のカップ付スキットルも欲しいところですが、ミニボトルの方が、きれいな琥珀色が見えるのでGood。

車中泊の時にとっておこうと思ってましたが、ついつい開けてしまいました(笑)
焚き火をしながらとか、ジムニーの車内でとか、秋の夜長を楽しく過ごしたいですね。

中身がなくなる前に出かけなきゃ!!
Posted at 2012/10/13 18:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 日記
2012年10月12日 イイね!

貯水池の底へ

貯水池の底へ





道は貯水池の堤防の上まで続いてました。



水が少なくなっています。



ここを下る勇気はありません。



池の底に降りてみました。 ここまで来れるのは今だけだろうなあ。
Posted at 2012/10/12 19:33:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニードライブ | 日記
2012年10月09日 イイね!

川湯温泉

川湯温泉県内なのに2時間半。 遠いですが、行ってきました。
子供が3人乗るとスペースが残らないジムニーに、スコップやら荷物を無理やり押し込んで出発。

昼食は、途中の脇道林道にて、お湯を沸かしてカップラーメン。
粗食ですが、アウトドア気分いっぱい。
食後は、小川に架かった丸太の橋をお散歩。






『川湯温泉』に到着。
3連休最終日の午後とあって、空いていたので、陣取ることが出来ました。
川の水は冷たいのに、川原の水は本当に温かい。 ちょっと感動です。
ところどころ気泡がプクプク出てきて、湧いている証拠だなと思いました。
川は青く透き通っていて、メチャきれい。 川底まで見えました。
そのあと公共の温泉へ。 熱くて気持ちよかった!


受付けのおっちゃんが、「台風12号の後は、ずっと観光客が激減したまま」だと言ってました。
頑張れ!和歌山!! みんなで来てくださいね!!!
Posted at 2012/10/09 18:42:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記

プロフィール

「2024 全国浪花会チャリティ撮影会 in 水晶浜 (その4) http://cvw.jp/b/1485700/47706237/
何シテル?   05/07 20:43
れくさすMR2です。 車に、バイクに、プラモにラジコン、そしてトラックまで。好きなものがありすぎて… のんびりと楽しんでいます。 昼間は白いMR2で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 1234 5 6
78 91011 12 13
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

[トヨタ MR2] クラッチマスターシリンダーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:27:56
[ダイハツ ムーヴラテ] フォグランプLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:13:02
フォグランプをLEDに!(運転席側)。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:08:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての四駆です。 ソロで行くのはちょっと不安ですが、さすが四駆!林道や雪道も走れて楽し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
いい年なので昼間は大人しく。 いい年だけど夜は青く変身?
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【MR2 ミュージアム】   MR2(SW20)が好き過ぎて… 実車でないですが、ホビ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
若かりし頃はカワサキGPX250に乗ってました。  数十年のブランクを経て、憧れてた4気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation