• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れくさすMR2のブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

子供と二人で

子供と二人で下の子が、自分が乗ってる自転車に乗ってサイクリングに行きたい、しかもいつもと違ったところを走りたい、ということで、二人で 『きららトキメキロード』 を少し走って来ました。

← コレに乗りたかったらしい。





話をしながら、景色を見ながら、のんびりと楽しいサイクリングでした♪

Posted at 2017/11/28 07:42:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記
2017年11月20日 イイね!

またポイントで

またポイントで何気に見たら、ポイント消滅直前!
慌てて何か買うモノはないかと懸命に探して、ポチっ!

届いたコレ、さて何でしょう?




またまたトラックも持ってないのに、デコトラパーツ(笑)
(前回買ったのは →ナマズマーカー
今回はナンバーフレーム、しかも光るタイプです。



光るとこんなになるようです。
ケチったので、光る仕掛けは自作しないといけませんが。



トラックは持ってないけれど、またデコトラパーツコレクションが増えました♪
ガレージに飾っておきましょうかね(笑)
 
Posted at 2017/11/20 22:46:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | デコトラ | 日記
2017年11月19日 イイね!

ファイト!

ファイト!陸上部ではないし、走りも早くないのですが、息子が出場することになり、応援に行って来ました。

初めて見る中学駅伝。

懸命に走る選手の姿に感動しました!


息子も精一杯走ってタスキを繋げてました。



Posted at 2017/11/19 21:27:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2017年11月16日 イイね!

練習 10km

練習 10km目標だった和歌浦ベイマラソンが終わったところですが、10kmだと自分はどんなタイムなになるんだろう… と思って走ってみました。

距離:9.7km
時間:57分53秒

練習すればまだ伸びるかも♪

今晩はかなり寒くなりましが、頑張りました。
Posted at 2017/11/16 23:34:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジョギング | 日記
2017年11月12日 イイね!

第17回 和歌浦ベイマラソン with ジャズ

第17回 和歌浦ベイマラソン with ジャズ今年も和歌浦ベイマラソン with ジャズ に参加してきました。
(去年の記事は →コチラ





今年は 「中学生の息子と勝負!」 の予定でしたが、急にクラブのスケジュールが入ったため、勝負は実現ならずでした(涙)
しかし、左ひざが痛くなることもなく、調子もよく走ることができたので、いつもの練習よりも上げ目のペース、ラストスパートもかけて、満足できる走りができました♪



生演奏はやっぱりいいですね♪



走った後はお腹が空きますね。
クウクウの肉そぼろ丼だけでは満たされず、クシュクシュのキーマカレーも戴きました♪



今回の参加賞は、トートバッグ。
スポーツの時に荷物を入れておくのに便利♪ 早速使おうっと。
ありがたいですね。






本日のトラック
コンサートトラック、大黒摩季です。 (大好きなんですよ。)
偶然、目の前を通って行きました。
この瞬間から、頭の中は 「ら・ら・ら」 の曲が…♪

Posted at 2017/11/13 07:52:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジョギング | 日記

プロフィール

「2024 全国浪花会チャリティ撮影会 in 水晶浜 (その3) http://cvw.jp/b/1485700/47703087/
何シテル?   05/06 13:01
れくさすMR2です。 車に、バイクに、プラモにラジコン、そしてトラックまで。好きなものがありすぎて… のんびりと楽しんでいます。 昼間は白いMR2で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

    12 3 4
56 7891011
12131415 161718
19 202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

[トヨタ MR2] クラッチマスターシリンダーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:27:56
[ダイハツ ムーヴラテ] フォグランプLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:13:02
フォグランプをLEDに!(運転席側)。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:08:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての四駆です。 ソロで行くのはちょっと不安ですが、さすが四駆!林道や雪道も走れて楽し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
いい年なので昼間は大人しく。 いい年だけど夜は青く変身?
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【MR2 ミュージアム】   MR2(SW20)が好き過ぎて… 実車でないですが、ホビ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
若かりし頃はカワサキGPX250に乗ってました。  数十年のブランクを経て、憧れてた4気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation