• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れくさすMR2のブログ一覧

2020年06月20日 イイね!

走行会練習

走行会練習長らくやってなかったスポーツ走行をしたくて、練習するために名阪スポーツランドへ。

若かりし頃のように車をコントロールできるようになるのが目的。

一日中しっかり練習できました。
先生にも「成長したね」と褒めて頂きました♪

歳のせいで、途中で足がつってくるし、肩も筋肉痛…(汗)




帰り道、天理で給油と「彩華ラーメン」に。



美味しかった~♪

 

Posted at 2020/06/21 00:41:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR2 ドライブ | 日記
2020年06月06日 イイね!

さあ、外呑み その2

 さあ、外呑み その2

連チャンだけど、行けるときに行っておこう。


昨晩は夜中の出発だったので、今回は早めに出発して自由時間たっぷり(笑)


ちょうどいい涼しさ♪







ソロ宴会♪

alt



DVD見ながら。

alt



朝食。

カッティングボード、使ってみました。
ガス缶カバー、夏用の青色に衣替え(笑)

alt



海を見ながらの食事です。

alt




早朝の海は気持ちいい♪

alt

 




Posted at 2020/06/07 11:01:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニードライブ | 日記
2020年06月05日 イイね!

さあ、外呑み

さあ、外呑み夜、家の中は暑いけど、外は涼しくて過ごしやすい。
ならば、いっそ外で過ごすか!
…ということで、外へ。

今日は車の外が気持ちいいので、ビール片手に。
蚊もいないし、潮騒が聞こえるし、月明かりの景色もGood♪


もちろん ジムニーBar もオープンしてます(笑)
ビールとお酒と紀州サバずしで。



そのために、こんなものを用意。



お! いい感じ♪



くつろぎながら見上げる月、最高ですね。
シーリングライトはサブバッテリーから電気を供給してるので、ドア開けっ放しもでバッテリー上がりは気になりません。

 
Posted at 2020/06/06 14:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニードライブ | 日記
2020年06月04日 イイね!

夏の3点セット

夏の3点セット衣替えの季節、ジムニーも。

これからの季節に備えて、夏の3点セットを準備しました。




その1:扇風機
近年はサーキュレーターとして使うので、年中出しっぱなしですが…。

その2:レーザーシェード
蚊は大嫌いだー!
虫をシャットアウト。
熱気を放出して、自然の風を取り入れるので気持ちいい♪

その3:クールファン付シートカバー
お尻に汗をかかなくて済むので、仕事で車を使うときも大変助かります!
 
Posted at 2020/06/04 23:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2020年06月02日 イイね!

カッティングボード

カッティングボードジムニーBar 」で使うのにいいかなと。

本当はオリーブ天然木のが欲しかったのですが、使ったこともないので、お試しで安い桧で(笑)




自分でお手入れ、オリーブオイルを塗りました。
馴染ませたところ。(画像では違いがわからないなあ…)
いつか使おう♪

 
Posted at 2020/06/03 19:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 日記

プロフィール

「2024 全国浪花会チャリティ撮影会 in 水晶浜 (その4) http://cvw.jp/b/1485700/47706237/
何シテル?   05/07 20:43
れくさすMR2です。 車に、バイクに、プラモにラジコン、そしてトラックまで。好きなものがありすぎて… のんびりと楽しんでいます。 昼間は白いMR2で、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

 1 23 4 5 6
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ MR2] クラッチマスターシリンダーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:27:56
[ダイハツ ムーヴラテ] フォグランプLED化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:13:02
フォグランプをLEDに!(運転席側)。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 14:08:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての四駆です。 ソロで行くのはちょっと不安ですが、さすが四駆!林道や雪道も走れて楽し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
いい年なので昼間は大人しく。 いい年だけど夜は青く変身?
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【MR2 ミュージアム】   MR2(SW20)が好き過ぎて… 実車でないですが、ホビ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
若かりし頃はカワサキGPX250に乗ってました。  数十年のブランクを経て、憧れてた4気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation