• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおまきのブログ一覧

2009年02月27日 イイね!

久しぶりすぎるスキー

久しぶりすぎるスキー先日物凄く久しぶりにスキーに行きました。

7年ぶりぐらい・・・でしょうか(; ̄ー ̄A ・・・

しかも仕事の合間に・・・(;´Д`A ```

そして誰もいないナイタースキー場・・・(;´▽`A``




仕事の合間でしたから道具は一切無し!

全てレンタルしたら予想もしてない1諭吉の出費がっっっ!

写真を撮っておけば良かったと後から思いましたが、レンタルウェアの中は作業服ってなかなか見れないですよね?≧(´▽`)≦アハハハ



でも楽しかったです。

来年はシーズン券でも買って滑ろうかなぁと思ってしまいました。


でもその前に体を軽くしないとダメだと痛感しました(笑)
Posted at 2009/02/27 23:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2009年02月22日 イイね!

財産

財産家や車、家財などなど。


目に見える財産もとても大事ですが、やはり 夫婦で地元を離れて暮らしている
なおまき家にとっての一番の財産は、人との出会い、交流です。


約3年前にBMWに乗り換えたコトをきっかけに、たくさんの方々と出会い
「みんカラ友達」に始まり、一緒に色んなトコに出かけ、遊び、食べ。。。


昨日は、居を移した新しい家で ささやかながら「新築パーティ」を開催。
前日の雪で多少の道の悪さの中、たくさんの方々に来ていただけました。


仕事が終わって駆けつけて下さった方。
せっかくのお休みなのに来て下さった方。
隣県から来て下さった方。
飛行機で来て下さった方(笑)

どうしても参加出来なかった方からもご丁寧にメールを頂戴しました。
どうかお気になさらず^^ またお会いしましょう。



「人が集う家」

そんなスローガンの なおまき家。
おかげさまで、昨日 その第一歩が踏み出せました。


今まで手狭だったので、自宅で大きな宴会をしたコトが無く、不慣れで
行き届かない点が多々あり、ご迷惑、不愉快な思いをされた場面もあった
かと思います。 ごめんなさい。

でも何となくコツは掴みました(笑)ので、コレに懲りず、いつでもまた
いらして下さい!
※自分で言うのもなんですが…うちって結構落ち着きますでしょ?(笑)


お店の美味しい食事も良いですが「宅飲み」でマッタリ。
あーでもない、こーでもないと大騒ぎしても怒られないし
車談義に華を咲かせて熱くなるのもよし、迫力あるサックスの大きな音も
聴けますし(次は1曲お願いしましょう^^)
なんだったら和室でプロレスして頂いても構いません(笑)



これからはどんどん我が家を利用してください^^
とりあえず夏に「灼熱のバーベキュー大会」を予定しておりますが
それまでもいつでも「なおまき家」へお越し下さい。
心よりお待ちしております^^


みなさんとの出会いに。。。

感謝!



Posted at 2009/02/22 13:01:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | みんカラな出会い | 日記

プロフィール

「倉庫整理 http://cvw.jp/b/149205/47674511/
何シテル?   04/23 22:09
機械バカ(夫)と医療系雑用係(妻)の貧乏モディ日記です。 自分の乗ってる車は好きですが、悲しいかな 「車好き」や「車バカ」ではないのです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
2223242526 2728

リンク・クリップ

メイン・サブ バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 10:17:30
高齢者の自転車運転。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 10:16:27

愛車一覧

アウディ SQ5 アウディ SQ5
初アウディです。 初を楽しみたいと思います。
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
初メルセデスです。 乗りたいと思っていた車が、縁あって購入することができました。 楽 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
流れで購入してしまいました。 個人としては短い所有期間になるとは思いますが、最後まで面 ...
スマート K スマート K
つい買ってしまった1台です。 せっかくなので、楽しみながら乗れればと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation