• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげ,のブログ一覧

2013年01月25日 イイね!

またまたバトンパス

またまたバトンパスこれから秋田へ配達です。

よりによって、これから天気が悪化するってときに・・・orz





さて、今夜もガンスリンガーさんからのバトンパスにお応えするぜー




※強制ではありません。
※やりたい人だけやって下さい。

1.貴方は女?男?
→ 変態オヤヂ。オニャノコ大好きー

2.異性にされるとキュンとする行動は?
→ 抱き付かれたり、腕組みされたとき。甘えてくるのがイイな。でも、そのムチムチのふとももで挟んでもらったり、お尻で踏んでもらったりするのも・・・ハァハァ

3.何フェチ?
→ 下半身ですな。夢が詰まった2つの膨らみもいいが、やっぱり時代はコッチさね。あと、ポニーテールも好き。現実の妹に絶望しているので、妹萌えだったりする。

4.最近ときめいた異性はどんな人?
→ 凄く身近にいるんだけどね。ときめく・・・とゆうより、自然体でいるから、それが当たり前のヒト。

5.デブ、ガリガリどっちが良い?
→ 痩せてる方が好みかな。騎乗位で自分が楽だから。

6.バカと天才は?
→ キャラ作りしてるバカは駄目。天然、もしくはイイ意味でのバカ。しかし、『よくできた妹』とゆうのも捨てがたいな・・・

7.優しすぎる人といじわるな人は?
→ イヂワルなのは、プレイのときだけにしてください。

8.芸能人で言うと誰がタイプ?
→ 優香

9.これだけは嫌!という異性のタイプ、行動は?
→ とりあえず、年上とは付き合ったことが無いので苦手。まぁ1度くらいは経験してみたいが、年下好みなもんで。あと、会話のノリツッコミが出来ないようなのも駄目。お兄ちゃん大好きなのが理想。

10.告白されるならどんな言葉が良い?
→ 愛してるとか、好きだよとか・・・そんなのでイイ。気持ちは行動に出る。ツンデレとかクーデレでも。

11.ぶっちゃけホモ?レズ?
→ 熱血ものは好きだけど、ホモじゃないな。百合・・・?う~ん・・・イマイチ。

12.愛してるは重い?
→ ヤンデレってことか?言葉だけなら構わないけど、行動が厳しくなってきたらアウトだな。

13.結局お金が全て?
→ でしょうね。地獄の沙汰も金次第。愛だけじゃ、どうにもならんコトもある。いざとなりゃお金で女子も買える時代だ(マテ

14.ネットで出会った人との恋愛は有り?無し?
→ アリじゃね?出会いは色々。そこから結婚に繋がるかは別。種まきしてしまえばコッチのもの?

15.黒髪、茶髪、金髪、どれが良い?
→ どれでもOKさ。オニャノコの頭なでるの大好きだから、ナデナデさせてくれー

16.チャラい人と真面目な人、どっちが好き?
→ チャライのはなぁ・・・オイラがそっち方面じゃないから、真面目さんで。でも、よくある『真面目キャラ』ってのは苦手だな。エマ中尉みたいな仕事人間ね。フォウ・ムラサメが理想。


お疲れさまでした!
--------------------------






いやぁ・・・いたって普通の回答だったな。
Posted at 2013/01/25 20:07:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | BATON | 日記
2013年01月24日 イイね!

ご指名入りました

ご指名入りましたガンスリンガーさんからのご指名。
久々だけどやってみますかね。

相変わらず、画像がアレなのはおいといてww




Q1.あなたが乗っている車について教えて下さい。

スバル・インプレッサWRX STI SPEC-C 16インチ仕様

標準車であるインプレッサWRXに、STIが手を入れて市販化した車。
そこから更に競技向けユーザーを対象にしたカスタムがされたのが、SPEC-C。
オイラの愛車である『16インチ仕様』は、装備が取り外された変態が好む仕様。薄着の女性の如く。
我々にとってはご褒美です。有り難うございます!有り難うございます!


Q2.あなたの車のココがウリ!があったら教えて下さい。

何もない。だって、普通の人は選ばない車なんだから。
“そっち方面”の方々には、ハァハァしてたまらないんだろう。運転することで軽くイってしまうのではなかろうか。
故に、一部の変態さんには車そのものがウリとなる。

オイラの仕様としては、外装なエアロパーツは付けず、『ドレスダウン』がモットー。
16インチや15インチを履いたり、ウィングレスなのは、そのせいです。


Q3.サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?

こんなクルマを持っていながら、オーナーは車を傷めたくないのである。
だから常に安全運転であり、サーキットや峠レースなんてもってのほか。
運転スキルが上達するはずもなく、じゃじゃ馬娘に振り回されて、最後はバイバイする男のようなもの。しかし、ドMなのでイイのです。もっとイジメテくださいー


Q4.この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えて下さい。

前愛車であるBE/BH型レガシィか、BL/BP型レガシィ。
バリバリなんでもこなす姿は、まさにキャリアウーマンか?凛としたたたずまいに、しっかりとした中味もある。
しかし、鞭を入れれば過激な面も持ち合わせている。女王様かよ。


Q5.好きな車のメーカーはありますか?

ポルシェかな。
最近はV型も積んではいるが、前は水平対向一本。職人魂とゆうやつか。
911の不変のデザインは、これからも維持してほしい。
好きなモノは好きなんだから仕方ないな。

スバルは嫌いになりました・・・新しいご主人様に調教されちゃったから。


Q6.車に必ず積んでいるものは?

工具類・・・以外だと、地図と休憩用の椅子。カーナビなんて持ってないジジイなもんで。
あとは交通安全のお守り。巫女さんのご利益があるかも。


Q7.車の中でよく聞いている音楽を教えて下さい。

CDで流すのは、妖精帝国、デンカレ、聖飢魔Ⅱ。
ラジオは聴かないし、そうでないときは無音。エンジン音を聞くほうが好きかもしれない。
喘ぎ声などの、卑猥な音を聞くのが好きなんだろうか。


Q8.今の車に対する不満があればどうぞ。

コイツを好きだと言ってくれる女性がいるのかどうか?とゆうのが不満。
まぁ、乗り手が変態なので無理な注文ではあるが・・・


Q9.車好きになったきっかけは?

キッカケなんぞ知らん。いつの間にか好きになってたんだよ。
愛があるか無いか。フォウは恋人だけど、ロザミアは妹じゃない。それと同じ(違


Q10.恋人に「私(俺)と車、どっちが大事!?」と聞かれたらどうしますか?

そりゃクルマだろ?言わせんな。
・・・と言いたいが、男は常に弱者なので女性には負けるのですよ。

「むー」とか言って膨れつつも、トコトコ付いてきてくれるコがいいなぁ。
え?そんなコは存在しないって? 2次元にはいるじゃないか!


Q11.今、一番ほしいパーツをどうぞ。

助手席に乗せるバラスト。
妹みたいな可愛さがあるコがいいなー


Q12.キャンギャルでイチオシがいたら教えて下さい。

興味が無いので知らない。知人にいれば別だが。
キャンギャルより、その傍らにあるマシンに興味がある。


Q13.車に乗っていて、起こった面白いハプニングがあったら教えて下さい。

マイシスターを横に乗せていたら、彼女だと勘違いされた。
そんな恐ろしいこと・・・ガクガク

野ウサギをバンパーでぶっ飛ばしたが、あっちは平気そうに去って行った。


Q14.得意な車の技?があれば教えて下さい。 (スピンターン、縦列駐車など)

無い。
前も後ろもヘタなんだよ。朝も夜も(謎


Q15.愛車の他に好きな車はありますか?あったら教えて下さい。

好きなのは多数。実際に所有可能かどうかは別問題ですな。
道行く可愛い子ばっかり集めたいけど無理だろ?

国産車は80'sや90'sのが好き。バブルの頃ってやつね。
Z31のアニバーサリーはいいな。国内車ではないけど・・・


Q16.車を選ぶときの条件は?

4WDのMTであること。あとは、気に入ればオケ。
適当じゃないですよ?オニャノコのふとももを見るように吟味してますから。


Q17.助手席に乗せるなら誰がいいですか?

誰?と聞かれれば・・・う~ん・・・

ま、リアルには1人しかいない。わかってるだろ。


Q18.あなたの愛車、土足禁止ですか?又、これだけはやめてくれっていう事があったらどうぞ。

タバコとダッシュボードに足を載せること。
ピチピチのミニスカを履いてくるのは嬉しいのですが、運転に集中できなくなるのです。
だが、イイ!


Q19.今の愛車にあと何年乗り続けたい?

ずっと乗れればいいですけどね・・・出会いは突然なので。
1人の女性を愛し続けるのは凄いことなのです。

ハサウェイ・ノアみたいに、無茶はしたくないですな。


Q20.このバトンをまわしたい人は?

疲れたぉー

オニャノコに抱きしめられながら寝たいぉー






せっかくの戦闘機なのに、オーナーが残念すぎる。orz

宝の持ち腐れではるけど、やっぱ好きなんだね。このクルマが。
Posted at 2013/01/24 18:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | BATON | 日記
2012年05月12日 イイね!

愛車大好きバトン

愛車大好きバトン1度書きましたが、一撃離脱@GDBスペCさんにバトンパスされちゃいましたのでww
今回は、元・愛車のレガシィについて。




 1:あなたの愛車は?
 → レガシィB4 RSKリミテッド TA-BE5
 2:新車?中古車?
 → 新車購入!
 3:いくらした?
 → 諸経費コミコミ300万
 4:一括?ローン?
 → 均等払い5年ローンでしたね。
 5:年式は?
 → 平成14年式 D型の中期モデルでした。
 6:今走行距離どのくらい?
 → 最終走行距離で、136,139kmでした。
 7:乗って今年で何年目?
 → 8年くらい乗りましたね。
 8:いつまで乗る予定?
 → 原因不明の0.5病に悩まされたのをきっかけに、乗り換えを意識。
 9:愛車のテーマは?
 → 純正+α 自分の好きなようにカスタムしていってましたね。
10:エアロのメーカーは?
 → リア羽根がジアラ、フェンダーがリベラル、フロントリップが純正でした。
11:ホイールのメーカーは?
 → 夏用が、GDB純正→S202純正。冬用が、謎ホイール→プロドライブ。
12:ダウンサス?車高調?エアサス?
 → 初めはゼロスポーツのダウンサスでしたけど、ビルシュタインBTSキットへ交換。
13:洗車は月何回する?
 → 月に2~3回?
14:燃料費は毎月いくら?
 → 2万円くらいだった気がします。
15:1番高かったパーツは?
 → S202純正ホイール
16:今まで総額いくらかかった?
 → 200万オーバーです。
17:この車で良かった事は?
 → 知り合いが増えたことと、クルマの楽しさを知ったこと。
18:この車で悪かった事は?
 → 複雑なシーケンシャルツインターボが故に、ToLOVEるが多かったり。
19:1番お気に入りのポイントは?
 → 見た目からしてカッコイイこと☆
20:1番嫌いなポイントは?
 → フェンダーに余裕が無いこと。社外ホイールを履くと車検がグレーゾーンに・・・
21:次乗るなら何に乗る?
 → この頃から、「次はインプだ」とか言ってたはず。理想は22B。
22:愛車以外で好きな車は?
 → やっぱりポルシェ911☆
23:恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?
 → インプレッサとかレガシィだったらいいな・・・と。


秋田スバルにインプレッサを見に行ったはずが、 試乗したBE5に一目惚れだった気がします。
見た目は普通のセダンなのに、なんでこんな速いの?とかだったような・・・

5ナンバー枠、ギリギリいっぱいの車体。だけど室内は広々。
カスタマイズパーツも豊富で、4WDの5MT車、ツインターボ、しかも安い。
もう、こんなクルマ世の中には出ないでしょ。

それくらいBE5が大好きだった。でも、やっぱりインプレッサへの憧れは捨てきれませんでしたね・・・

BE5はスバルの傑作ですよ。
Posted at 2012/05/12 06:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | BATON | 日記
2012年05月09日 イイね!

◯◯◯は俺の嫁バトン

◯◯◯は俺の嫁バトン皆さんお待ちかねー!己の二次元嫁を曝してしまおう!とゆうもの。
わからんものには、未記入で回答しています。
それでは・・・レディー・・・ゴー!!


◆<ゼロの使い魔>
◆<灼眼のシャナ>
→ しいて挙げるなら、ヴィルヘルミナ・カルメル
◆<マクロスF>
◆<ローゼンメイデン>
→ 水銀燈。次点で翠のコ。
◆<魔法少女リリカルなのは>
→ シグナム、フェイト・T、八神はやて
◆<涼宮ハルヒの憂鬱>
→ 長門さん、「涼宮ハルヒちゃん」に出てくるキミドリさん
◆<月は東に日は西に>
◆<サクラ大戦>
◆<おねがい☆シリーズ>
◆<らき☆すた>
◆<処女はお姉さまに恋してる>
◆<君が望む永遠>
→ 涼宮茜でしょ
◆<リトルバスターズ!>
◆<瀬戸の花嫁>
◆<乃木坂春香の秘密>
◆<夜明け前より瑠璃色な>
◆<ギャラクシーエンジェル>
◆<けいおん!>
→ 立花姫子
◆<かなめも>
◆<咲-Saki->
◆<ハヤテのごとく!>
◆<新世紀エヴァンゲリオン>
◆<機動戦士ガンダムSEED・D>
→ ルナマリア・ホーク
◆<スクール・デイズ>
→ 清浦刹那
◆< Fate>
→ イリヤ
◆<ひだまりスケッチ>
◆<魔法先生ネギま!>
◆<あずまんが大王>
→ ただきちさん
◆<シスター・プリンセス>
◆<こみっくパーティ>
◆< D.C. 〜ダ・カーポ〜>
◆<ひぐらしのなく頃に>
◆< To LOVEる>
→ 古手川唯>>>超えられない壁>>>結城美柑
◆<ロザリオとバンパイア>
◆< To Heart2>
◆<クイズマジックアカデミー>
◆<神のみぞ知るセカイ>
◆<遥かに仰ぎ、麗しの>
◆<とある魔術の禁書目録>
◆<77 〜And, two stars meet again〜>
◆<戦国BASARA>
→ お市 能登ボイス最高。孫一もカッコいい。
◆<戦国無双>
→ ガラシャ、ねね
◆<三國無双>
→ 星彩、王元姫
◆<テイルズシリーズ>
→ リリス、ティア、ジュディス、パティ、ソフィ
◆<大神>
◆<FFシリーズ>
→ 3の導師
◆<ドラクエシリーズ>
→ 3の武闘家、僧侶、賢者。アリーナ、ビアンカ、バーバラ
◆<アークザラッド>
→ シャンテ、ちょこ
◆<クロノクロス>
◆<グレンラガン>
◆<ギルティギア>
◆<生徒会シリーズ>
◆<ロウきゅーぶ>
◆<で・こ・つ・ん>
◆<よつのは>
◆<東方シリーズ>
◆<俺たちに翼はない>
◆<化物語>
◆<天神乱漫>
→ 葵たん可愛いよ。
◆< D.C2>
→ 白河ななか
◆<コードギアス>
→ C.C.
◆<ボーカロイド>
→ 巡音ルカ
◆<アイドルマスター>
→ 渋谷凛
◆<俺の妹がこんなに可愛い訳がない>
→ 新垣あやせ
◆<茜色に染まる坂>
→ 長瀬湊




ガンダムシリーズがSEEDしかないのはガッカリ。
ナンバーワンは、プルツーなのに・・・
次点は、フォウ・ムラサメ。
Posted at 2012/05/09 09:48:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | BATON | 日記
2012年05月06日 イイね!

クルマバトン

クルマバトン※画像と内容は関係ありませんww

1:あなたの愛車は?
→ スバル・インプレッサspec-C

2:新車?中古車?
→ 汚れた状態

3:いくらした?
→ 200

4:一括?ローン?
→ ポン!と、一括で買えるわけがない

5:年式は?
→ 平成16年式

6:今、走行距離どのくらい?
→ 45,000kmは超えていたような?

7:乗って今年で何年目?
→ 9月で2年目

8:いつまで乗る予定?
→ ポンコツっぷりに拍車がかかるまで

9:愛車のテーマは?
→ ポンコツと言われない為には

10:エアロのメーカーは?
→ 純正

11:ホイールのメーカーは?
→ 春はエンケイ、 冬はプロドライブ

12:ダウンサス?車高調?エアサス?
→ 純正ですよ

13:洗車は月何回する?
→ 県外に出掛けたら洗う

14:燃料費は毎月いくら?
→ 一万~三万

15:一番高かったパーツは?
→ タイヤかな?

16:今まで総額いくらくらいかかったか?
→ そんなん、いちいち覚えてないわ

17:この車で良かった事は?
→ 快適装備のありがたさを知った

18:この車で悪かった事は?
→ 前オーナーの手入れの悪さ

19:一番のお気に入りポイントは?
→ ウィングレス

20:一番嫌いなポイントは?
→ 尻下がりな脚

21:次に乗るなら、何に乗る?
→ 次はワゴンかな?BHかBPか・・・

22:愛車以外で好きな車は?
→ ポルシェ、80年代や90年代のクルマ

23:恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
→ 彼女or嫁の好きなクルマ
Posted at 2012/05/07 06:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | BATON | 日記

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   04/28 10:02
GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
免許取得後、初めての愛車。 5ドア・4AT・4WD、サンルーフ付きのパールホワイト。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation