• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげ,のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

よいこ眠眠拳

よいこ眠眠拳※タイトルと内容は関係ありません



BE/BHのサイドバイザーにゴム製のモールが付いている(写真参照)のですが、最近になって剥がれてきてるんですよ・・・

コイツ、取っ払ったヒトいらっしゃいますか??

剥がした事により、なにかあるんでしょうかねぇ?
「雨水が入りやすくなる」とか、その程度だったり。






コードギアスも終わったし、何か面白そうなアニメないかなぁ。(´・ω・)

スタイルシートが変わるくらいのヤツw
Posted at 2008/09/30 18:15:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | レガシィB4 | 日記
2008年09月28日 イイね!

コードギアスR2最終回

コードギアスR2最終回全力で見るべし!!


「王のチカラはお前を孤独にする」

それは、ギアス能力で不老不死なC.C.のコトなのか?
少なくとも、ルルーシュは違いましたね。
Posted at 2008/09/28 23:16:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | animation | 日記
2008年09月27日 イイね!

グルグルガム

※タイトルと本文は関係ありません


「や、兄さんの聴く音楽はマニアックなのばかりですから。」と、マイシスターに言われましたよっと。( ;ω;)

アリプロと妖精帝國・・・まぁ確かにww



動いていれば温まってくるので仕事中は半袖だったりしますが、近頃は寒くなりました。
冬が近づいてる証拠ですねぇ~

今年は新しいウェアでも買おうかな?
Posted at 2008/09/27 11:23:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月25日 イイね!

最期を告げるカリヨンまで導き戦え

最期を告げるカリヨンまで導き戦え給料日でしたが特に何も無いですよ?
パーツを買うわけでもなく、支払いとレガシィのリフレッシュの為に蓄えないと・・・




タイトルに反応したヒトは、臣民であると言えます。(・∀・)ニヤニヤ


さっきまで「細かすぎてつたわらないモノマネ」見てました☆

ずっと見続けている企画なのですが、今回の優勝者は・・・ww
“わかるヒトだけウケる”ってのがイイすねww

「いとうあさこ」さんも、毎回懐かしいネタ出すなぁと。
Posted at 2008/09/26 00:27:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月23日 イイね!

特典CD欲しさにゲームを買う

特典CD欲しさにゲームを買うタイトルの通りです。
※まぁ、買ってませんが。


「コードギアスR2」と「ゴルゴ13」を見ているのですが、最近ようやく「なのはストライカーズ」を見ました。
ただそれだけですよっと。( ゚ω゚)





コードギアス面白いなぁ・・・



「ゴーインだな、ボーヤ。」『だまれ魔女』
Posted at 2008/09/24 00:53:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   04/28 10:02
GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

  12 34 5 6
78 9 1011 1213
14 15 16 1718 19 20
2122 2324 2526 27
2829 30    

リンク・クリップ

Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
免許取得後、初めての愛車。 5ドア・4AT・4WD、サンルーフ付きのパールホワイト。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation