• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげ,のブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

業務後ティータイム

業務後ティータイム今から帰宅です。

明日は4時起き?(ぇ








『迷い猫オーバーラン!』第4話・・・よくわからん話だったな。
Posted at 2010/04/29 19:04:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2010年04月28日 イイね!

ま、仕方ないネ

ま、仕方ないネ※画像と本文は関係ありませんw

物流関係とゆう職業なので、GWは関係ないです。
とりあえず、明日(29日)は出勤ですよっと。( ´・ω・`)



「2日はオフ会なので休みクレー!」と言ったら、休みになりました☆

他の日はシラネ(ぇ
Posted at 2010/04/28 17:48:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年04月27日 イイね!

クラブ・レガシィ「俺レガシィ 自慢の○○○」

クラブ・レガシィ「俺レガシィ 自慢の○○○」第6回のお題は
「俺レガシィ ゴールデンウィーク旅行の1枚」
「2010 最新流用パーツネタ募集」 の2本立て!


前回は投稿しなかったので皆勤賞となりませんでしたが、今回は良いお題ですねぇ☆
最新ではないですが、ウチのBEにも流用パーツがあるので投稿してみようと思ってます。


車輌全体写真1枚とパーツ部分1枚の合計2枚までしか貼れないのは残念ですが、コメント欄に書けるだけ書いて、おみまいしてやろうかなww






あ、画像は特に意味は無いです(ぇ
Posted at 2010/04/27 13:02:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月23日 イイね!

鏡の中のアクトレス

鏡の中のアクトレス※タイトルと本文は関係ありません




ホイール交換したので、携帯で写真撮ってみた☆

・・・雰囲気変わるなぁ。
Posted at 2010/04/23 19:26:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月23日 イイね!

ようやく修理できます

ようやく修理できますもう、デビちゃん実現化しようぜww
日本にポニテを普及させるために頑張ってもらわないと(ぇ

偽の公式サイトもあるみたいだし・・・



さて、タイトルの詳細ですが・・・
3月末にぶつけられたバンパーの件、日曜日にようやく修理できます。
先方さんの保険担当者さんが4月で移動になった為に、引継ぎができてなかったようです。まったく・・・
スバルからも催促がきていたので、自分としても“自己負担で修理しようかなぁ”と思っていた矢先の事でした。
気になっていた無傷のリップスポイラーも、無事、バンパーと一緒に新品交換となりました。
オフ会は新品バンパーで行けるので良かった☆

何気に、5月はオフ会が2つあるんですが、どちらも奇跡的に夜勤と重ならない事実w
9日や23日は夜勤なので、『BE/BH保存会』オフ、危うく不参加になるところだった・・・
とりあえず、5月2日は福島オフ。16日は秋田オフ。
ホイール買って今年度の愛車いじりも終了した事ですし、のんびりと参加しますかね~
ゴールドからブロンズに履き替えたので、ますます地味になりました。(キリッ

あ、外したGDB純正ゴールドは、マイマザーのフォレスター(SH5)に履かせる事になりました。
マイマザーは「スタッドレス用にでもしようかな?」と言ってますが、自分としては夏用で履いてもらいたいなぁ・・・

この調子で、マイシスターもムーブ・ラテに社外ホイール履かないかな?(ぁ
『和道・桜』、『ロンシャン』、『ハヤシ』はどうだろう・・・キュートな外装に硬派なホイールって格好イイと思うのだが。
ホイール交換したら、足回りもビシッ!と決めたいねぇ・・・カヤバのショックに交換して、ローダウンサスなんか組んだらフラフラしなくて良さそう。
なーんて言ってみても、「2回死ねっ!!」と返されそうです。怖い怖い。




さ、今夜は「けいおん!!」見ないと・・・いつ、デビちゃんが登場するかわからないし(ぇ
Posted at 2010/04/23 15:16:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | レガシィB4 | 日記

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   04/28 10:02
GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

     1 23
45 67 8 9 10
1112 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
2526 27 28 2930 

リンク・クリップ

Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
免許取得後、初めての愛車。 5ドア・4AT・4WD、サンルーフ付きのパールホワイト。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation