• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげ,のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

Lei02夜間仕様

Lei02夜間仕様Lv130超えましたが夜は寝てばかりなんで、物で釣って、強制的に起きてもらいましたww

夜間モードはドレスが基本衣装となり、セリフや警告アニメーションも違いました。
あと、OP画像が1枚増えます。







ユピテルさん、ボディを赤く塗った『Char01』を開発してほしいな~

限定1000台!
完売御礼のときはコロニー落としを(マテ
Posted at 2012/03/31 01:19:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月30日 イイね!

BRZフェア

BRZフェア今週末、各地のスバル店でやっているみたいです。
宮城スバルには3台の試乗車があるみたいですが、内2台はMT車。
※本社(日の出)と栗生

・・・混雑確定だけど、行ってみようかな??



今日初めて、走っている姿を見ました。
最近のクルマとは思えないほど全高が低いので、スポーツカーらしいです。
ウチのGDBより10センチちょい低いよ。
重量も約100kg軽いし、軽快なドライブが期待できそう・・・








BRZの記事なのに、画像は渋谷凛ちゃんなのさ☆
Posted at 2012/03/30 23:33:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月29日 イイね!

渋谷凛ちゃんの画像を載せたいんだけど数が少ないぉ。(´・ω・`)

渋谷凛ちゃんの画像を載せたいんだけど数が少ないぉ。(´・ω・`)『我が心 明鏡止水 ~されどこの掌は烈火の如く』よりは、『燃え上がれ闘志 忌まわしき宿命を越えて』のほうが好きだとゆうオイラです。


今朝の配達途中のこと、十字路交差点で信号待ちをしていたオイラ。
青に変わって動き出したその時、信号無視の軽トラックががg(ry
オイラは前から2番目だったので問題なかったのですが、先頭車両は急ブレーキ!!
幸いにも衝突は避けられ、軽トラックはそのままの勢いで歩道に乗り上げ停車(汗

先頭車両のヒトは無傷なのを確認したのか、そのまま発進。
オイラも続いて発進したそのとき、軽トラックが強引に歩道から脱出し、オイラの前に割り込み。
そして、そのまま走り去る・・・とゆう事態に(汗
おいおい・・・あれだけのコトしておきながら、何事も無かったかのようにいなくなるって・・・呆れましたね。





さて、Lei02搭載レポート。

SAやPAでのアナウンスに加えて、“寄っていきたいなぁ”のセリフが出ました。
結果、アイテムGETのフラグだったようで「酔い止め」を入手しました。
しかし・・・酔うような運転はしないので、使う機会が無い。orz

そして1つ発見。
制限速度をオーバーすると評価メーター?が下がるんですが、Leiが寝ている間(22時~5時)は速度超過に気づかないのか、メーターが下がりませんww
なので、この間だけは右足操作が楽になります♪
Posted at 2012/03/29 20:38:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

Lei02装着3日目

Lei02装着3日目※画像と内容は関係ありません

何故2日目が無いっ?!と思った貴兄よ・・・
実はバグが発生してしまい、電源を入れるたびにLv数値が変化するようになってしまいましたww
いきなり増えたと思ったら、次は減っていたり・・・最高でLv97でしたよ(ぇ

ネットで調べたところ、どうやらレベル数値のバグは事例がありました。
なかには、いきなり最高レベルになり、隠し要素が全部オープンになった人も。
なので、2日目終了時にオールリセットをして最初からやり直しました。



そして電源が落ちる症状ですが、シガーUSBソケットの接触不良でした(汗
ちょいと手直ししたので今は持ち直しましたが、少々の電圧低下で症状が出るとは・・・
やはり、音声再生したりアニメーションしたりするのは、それなりに電気を消費するんですね。

レベルが上がってくると、くっちゃべる内容のバリエーションが増えました。
県境を越えたときのアナウンスや、SAやPAでの解説、暇な時の独り言ですね。

宮城県に入ったとき → 「宮城さ入ったっちゃ」
福島県に入ったとき → 「福島県に入ったっぺ」

この調子でいくと、秋田に入ったときは・・・「秋田さ入ったや」になるのか?!
秋田県民の誰もが知っている共通言語。あの「き」と「く」の中間の発音で、みゆきちボイスががg(ry



まぁ、冗談はさておき、とりあえずこんな感じです。
Posted at 2012/03/28 19:52:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

Lei02装着1日目の感想

Lei02装着1日目の感想Lei02をトラックに搭載し、とりあえず500km走ってきました。
画面左上にレベルが数値で表示されていて、現在は『Lv35』となっております。
走行距離に応じて上昇するのであれば、途中、携帯を充電するために取り外した区間がありましたので、10km=Lv1なのかな?と。

レーダー機能としては満足ですし、たまに独り言を喋るので退屈しませんね。

しかし、固定用の台座が貧弱なのでなんとかしてほしい。
できれば上下から挟み込んで固定するタイプ・・・車輛を入れ替えても使えるように、台座は吸盤式のが理想ですね。
あと、メニュー画面を出そうとしてパネルに触れると、ちょくちょく電源が落ちるんです(汗
これってよくある初期不良ってやつかな??

電源の取り方としては、シガーライター差し込み式のUSBから引っ張ってきてます。
USBコードは、PS3のコントローラに使用するヤツですね。

そのときの自分の運転を評価してくれるんですが、速度判定がシビアな気がします。
たとえば80km/h制限の高速道路を走行していて、下り坂などで数キロ超過しただけで、横にある棒グラフ状のメーターが下がります(汗
クルーズコントロールなら心配ないですが、右足の操作が上達しそうですww

Gセンサーの設定は3にしています。




ちなみに、まだ衣装は増えてませんw

画像のメイド服がデフォルトとなります。
自らを『ギャルゲレーダー』と名乗るだけですから、アイテムの使いどころが重要なんでしょうねww


とりあえず、こんな感じです。
Posted at 2012/03/26 20:06:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   04/28 10:02
GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

     12 3
456 7 89 10
111213 1415 1617
1819 20212223 24
25 2627 28 29 30 31

リンク・クリップ

Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
免許取得後、初めての愛車。 5ドア・4AT・4WD、サンルーフ付きのパールホワイト。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation