• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげ,のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

今日の昼飯

今日の昼飯山形にきたら、やっぱコレでしょ☆

お食事処・葵

おろし肉そば(冷)大盛り
650円+100円


腹一杯だわ~
Posted at 2012/04/29 12:18:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | たべもの | モブログ
2012年04月27日 イイね!

こりゃまた懐かしい

日産から、フーガを三菱にOEMするそうな。
そのときの名前が『プラウディア』になるらしく、何とも懐かしい響きです。
しかも、シーマもOEMされるとか?

フーガより上級車種のシーマがくるとなると、この車の名前は『ディグニティ』になるのか?!
車名はまだ不明ですが、『デボネア』復活になるんだろーか・・・
『ディアマンテ』だとおかしいしね。





プラウディアやディグニティ、車名だけでも知ってる人、何人いるんだろうか・・・
FFじゃなかったら、もっと売れたのかもしれない。
Posted at 2012/04/27 12:52:10 | コメント(0) | トラックバック(1) | モブログ
2012年04月27日 イイね!

順番待ち

納品先は同じでも、荷物を下ろす場所が違うのはよくあること。

順番待ちのトラックが列になり、どっちの荷物待ちなのか分からなくなるのも、よくあること。

「どっち待ちすか?」や「なに持ってきたんすか?」を、ドライバーに聞いて回るのもよくあること。





順番待ちのとき、朝飯を食べるのもよくあること??
Posted at 2012/04/27 08:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2012年04月23日 イイね!

ヒストリー

ヒストリーブログTOPに『ヒストリー』ってのがあったコトに、今頃になって気付いたよw

ブログとか何シテル?とか、けっこう大まかに見れるんだね・・・
愛車のほうもあったので見てみたら、燃費記録しか書いてない月があったりするww

GDBに乗り換えてから、確実に、愛車カスタマイズの頻度が落ちたね。
維持モードでもないし、パワーUPするでもないし・・・何もしなくても速いもんね(汗
今年は9月に車検があるし、せっかくだからSTIパーツでもぶち込もうかな?かな?

あ・・・その前に税金がくるか。orz

冬用ホイールもリペアしなきゃならんかった。



やるコトあったなww






オクヤマ製フロアブレース、欲しい方いませんかぁ?
適合車種は鷹目スペックCです。
手渡し限定、格安にてお譲りします。
Posted at 2012/04/23 20:41:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

キラッ☆

キラッ☆UDから外したサイドマーカーとバルブを、日野に付けました☆

今まで乗ってたUDは、アナハイム社の手によってシャシーを新調する“らしい”。

ついでに、ビームコーティングとアポジモーターの追加。
ファンネル兵器も搭載され、「さらにできるようになったな!」になる“らしい”。

操縦席は2人乗りが可能となり、あの、プルツーと相乗りできるぜ!ヒャッハー!





悲しいけど、これ妄想なのよね~
Posted at 2012/04/21 12:35:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   04/28 10:02
GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

123 4 56 7
8 9 1011 121314
15 16 171819 20 21
22 23242526 2728
2930     

リンク・クリップ

Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
免許取得後、初めての愛車。 5ドア・4AT・4WD、サンルーフ付きのパールホワイト。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation