• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげ,のブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

ディープなソケット

ディープなソケット間に「~な」を入れるだけで、どうして、何とも妖しい響きになるんでしょww



実は持ってなかったので買いました☆
レール付きなので、バラバラにならずに済みます。

解体屋に行くのが楽しみになった~♪






・・・と、妖精帝國の「Ira」を聴きながらのブログ書き書きww
関連情報URL : http://www.astro-p.co.jp/
Posted at 2007/11/29 22:27:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月27日 イイね!

ALI PROJECT

ALI PROJECTこりゃ買わねば♪


12/12 発売予定☆

「これにてグランド・フィナーレ 超絶シンフォニック・アリプロ! 乞うご期待」
Posted at 2007/11/27 13:36:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 音楽♪ | 日記
2007年11月26日 イイね!

パーツ届きました☆

パーツ届きました☆SCX製スロットカー用の、スリックタイヤです☆


いやぁ~・・・パーツ代が安いのって素晴らしいですねww
スリックタイヤ1台分で、630円ww

しかも、送料と品代が同じとゆう事実ww



試しに履いてみましたが、明らかにゴムの硬さが違うっすね。

あぁ~・・・試走したい☆
Posted at 2007/11/26 22:51:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | スロットカー | 日記
2007年11月25日 イイね!

カレー食べてきました♪

カレー食べてきました♪妹と市内へ出掛けたついでに、以前から行こうと思っていたお店へ☆

秋田市山王にある、カレーハウス「華麗亭」です。
実は昔からあったお店らしく、配達先の近くでもあったのですが・・・今まで知りませんでした。(^^;

辛いのは苦手なオイラなので、ここでは「チーズカレー」を注文。
※メニューに辛さの目安が記載しているので便利☆

アツアツに熱されたルウに、トロリとしたチーズとスライスされたトマト&ナス。
それらを混ぜ混ぜしてご飯にかけて・・・


こりゃ美味し~い♪


ルウの中に野菜の甘さがあり、チーズの濃さをちょーどよく中和している感じ?
ちょっとした辛さもあるのだけど、それも美味しさの1つ♪
「辛いのが苦手」な人にはピッタリだと思います☆

また行きたいですね。(^^)





あと、久しぶりに服を買ってきました☆
黒のジャケットと、黒のシャツ。

コートも欲しかったけど、今着てるのがあるからなぁ・・・
Posted at 2007/11/25 21:24:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | たべもの | 日記
2007年11月25日 イイね!

焼き肉・・・そして・・・⑨

焼き肉・・・そして・・・⑨←夕食会での戦利品ww

愛車に銀ちゃんが増えました☆




木野さん、ありがとーございます☆




いつもの仲間たちと昨夜は焼き肉オフでした♪
お安く済ませる「食べ放題」でしたが、いやー食った・食った!
皆さん、たらふく食べられたようでなによりでした~


そのあとは腹ごなしも兼ねての「ボウリング」へ☆
しかし・・・

なぜか  とゆう数字に縁があるみたいww

9ピンしか倒せなかったり、1ピンしか倒せなくて9つ残ったり・・・
最後はもう、ストライクより9ピン倒した方が盛り上がったりww
オイラはヘタッピィなので、腕前の方は・・・orz


2ゲームほどやり、日付が変わりそうになったので解散~

そのあとオイラは、例のスロットカーのお店へ☆
12時閉店だったので、たった5分の練習走行!
リアタイヤがズルズルなので、コーナーの度に後ろが出てました。(^^;

やはりスポンジタイヤは必須か~



今日はこれから、妹と市内を徘徊予定っす~
Posted at 2007/11/25 12:25:15 | コメント(9) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   04/28 10:02
GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

     12 3
4 5 6 7 8 9 10
111213 14 1516 17
18 1920 2122 23 24
25 26 2728 2930 

リンク・クリップ

Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
免許取得後、初めての愛車。 5ドア・4AT・4WD、サンルーフ付きのパールホワイト。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation